当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Web拍手

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 今年もあとわずか、2008年振り返り。 | トップページ | ポルフィの長い旅 第51話「願い」感想 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

 皆様、2009年(平成21年)

あけましておめでとうございます!!

 ブログを開設して初めての年越し、昨年はたくさんの方に記事を読んで
頂きありがとうございました。

 本年もよろしくお願い致します。

 1月スタート予定のアニメとしては、「続夏目友人帳」「獣の奏者
エリン」「みなみけおかえり」「源氏物語千年紀Genji」を見る予定です。
様子見なのが「WHITE ALBUM」。
 「源氏物語」はもしかしたら、視聴のみになるかもしれません。
当初は、「あさきゆめみし」の予定が変わって、オリジナルになったのです
よね。

 でも、2009年の一番の期待は「こんにちはアン」ですけどね。
また1年、どんなアニメに出会えるのか楽しみにしています。

« 今年もあとわずか、2008年振り返り。 | トップページ | ポルフィの長い旅 第51話「願い」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年はコメントやしゅごキャラ、クラナドアフターのTBで大変お世話になりました。

みなみけ~おかえり~の感想を書かれるのでしたら、そっちの方でもお世話になるかと思います。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年あけましておめでとうございます。

・・・といいますか、凄く豪華なデザインに変わってるのでビックリしました。

昨年は相互リンク、またTBやCMで大変お世話になりました。

続・夏目友人帳をはじめとして、冬アニメがすぐに始まりますね。
これからもいろいろお世話になると思いますが、昨年同様、本年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます
昨年はTBで大変お世話になりました。
ミルフィーユ様のご健康とブログの益々の発展をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

イオンさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

「みなみけ~おかえり~」の感想も書く予定です。
また、南家3姉妹が見れるのかと思うと楽しみです。

しゅごキャラ、クラナドも今後がどうなるのか目が離せませんね。

dc2ssさん、あけましておめでとうございます。

豪華なデザインと言っていただき、ありがとうございます。
ココログテンプレートに、お正月向けのがあったのでそれにしました。

昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

早いアニメでは、週末あたりから始まるものもあって大変ですよね。
今年はどんなアニメに会えるのか楽しみです。

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
お名前がないのがとても残念ですが、TBでお世話になっている方とのこと。
本年もよろしくお願い致します。

昨年4月末に開設して、無事に年を越すことができました。
これも、来てくださる皆様のおかげです。今後ともよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございました。
去年はTB&CMでお世話になりました。
相変わらず飛びにくいアメプロですが
本年もよろしくお願いします。

今年一年が良い年になりますように。
ミルフィーユさんのブログが益々発展いたしますようお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
来期スタートの作品では、やっぱり夏目には期待できそうですよねぇ。
第一期はPC故障の影響でリアルタイムでは記事を作成できなかったのが残念でしたが、かなり良かったと思うので楽しみです。

では、今年もよろしくお願い致します。

のらりんはうすさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

普段の生活では、まわりにアニメの話ができる人が少ないのでブログを通じて、多くの方と出会えて嬉しいです。また、1年楽しく更新していこうと思います。

向日葵さん、あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

夏目2期、前作がよかったので期待してしまいます。向日葵さんは、前回の夏目の時はPCが故障していたのですね。それは、辛いだろうとお察しします。

今年も多くのおもろしいアニメに出会えるといいですよね。

明けましておめでとうございます。
昨年はTB等で大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します

続夏目友人帳楽しみですね。
こちらの記事でまたお世話になると思います。

今年がミルフィーユさんにとって素晴らしい一年でありますように。

たちばなくみさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

夏目2期楽しみです。タイトルが「続夏目友人帳」なのが、夏目っぽい?です。
またいろいろなアニメに会えるのを楽しみにしています。

お互い素敵な1年になるといいですね。

ミルフィーユさん、
あけましておめでとうございます!
昨年暮れにふいの伺っただけにも関わらずコメントありがとうございました。
今年は「のだめ」はもちろん、他の作品でもお話しできると嬉しいです。
「エリン」はスルーするつもりでしたが、石田さんが胡散臭い役(笑)で登場と知り心が動いてます(笑)
「夏目友人帳」は地元では放送されていないのですが、最近勧められてDVDを見ました。良い作品ですね~。「続」は首都圏の相棒に録画を依頼しちゃいました。まとめ見になると思いますが、そのうちお邪魔させていただくかもしれません(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。

ミルフィーユさん、明けましておめでとうございますw
旧年中はいろいろとお世話になりましたw
ブログを開設して初めての年越し…そうだったのですか。
ミルフィーユさんの文章などを拝見すると、
すっかりベテランさんなイメージでした!!
私もミルフィーユさんを目指して頑張りますので、
どうぞ本年も宜しくお願いいたしますw
コメント、ありがとうございました!!

たいむさん、あけましておめでとうございます。

来てくださって嬉しかったですよ。
今年もよろしくお願いします。

エリン、石田さんが出ていますね。
胡散臭そうな役ですか!?どんな人物なのか楽しみです。

夏目、前作がおもしろかったのですっかりハマってしまいました。
録画をしてくださる方がいるとは、頼もしいですね。ぜひ、お待ちしております。

たいむさんにとっても、いい1年になりますように。

りるさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ブログ開設して、まだ1年もたっていないのです。
わからないことも多く、日々勉強ですが無事に年を越すことができました。

いつも、りるさんの記事を楽しく拝読しております。
私もりるさんを見習って頑張ります。

りるさんにとって、いい1年になりますように。

あけましておめでとうございます。今日からブログをはじめました。
去年の4月から「SHIPSの声優を元に戻すにはどうすればいいのか?」かと考えていましたが、その声優変更を多くの人に知ってもらい、そして声優を元に戻して欲しいという声を集めるためにはじめました。
今年もよろしくおねがいいたします。

ミルフィーユさん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます!!

昨年は色々とお世話になりました。
今年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

ブログで初の年越し&新年は気持ちが盛り上がりますよね!昨年の私がかなり盛り上がっていたので(汗

冬アニメももうすぐ始まりますね♪
大好きな作品が終わってしまったので悲しいですが、新しい作品がどんな感じか楽しみです☆
私が見たいのは・・・というより楽しみにしているのはWHITE ALBUMと源氏物語です♪

今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

すざくさん、あけましておめでとうございます。

ブログを開設されたのですか!?
先ほど、拝見させていただきました。

すざくさんのように考えてくださる方が、もっと増えれば嬉しいです。
今度、コメントしに行きますね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ロクさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

ブログで年越しするってだけで、楽しみでした。
ロクさんも去年は盛り上がったのですね!

今年は、早いと3日くらいから始まるアニメもあって驚きました。
終わってしまうのは、寂しいですがまた新しい作品に出会える楽しみもあります。
源氏物語は、どうにも感想書けるのか心配で。
古典は難しそうですよね。と言いつつ、始まったら書いていたりして。

こちらこそ、今年も仲良くして頂けると嬉しいです。

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

黒執事だけは放送終わらないでよかったです。

お正月らしいテンプレでいいですね~☆彡

mizutamaさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

テンプレ、お正月にぴったりなのがあったので使ってみました。
褒めていただきありがとうございます。

黒執事以外でも、また交流が持てるといいですね。

あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。

TB飛ばないのでコメントのみで失礼します(^^;

相互リンクのお誘いありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

SERAさん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

TBの相性が悪いらしく、申し訳ないです。
こちらからも飛ばないことがありますが、すみませんです。

相互リンクの件、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、TBや企画でお世話になり、ありがとうございました。

新作アニメが楽しみですね。私は源氏物語にはかなり期待していますよ。

今年もまたTBに企画にと、様々な形でお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

ミルフィーユさん、明けましておめでとうございます!!
昨年は停滞気味な私達のブログに来ていただいてありがとうございました!また、ブログ外でもお世話になりました!
本格的に我々のブログの行く末が怪しくなって参りましたが、本年も引き続きよろしくお願いします!

ピッコロさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、企画へ参加させていただきお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

「源氏物語」、1話の感想は書く予定ですのでその時はまたTBでお世話になるかと思います。2話以降は1話を見て決めようかなと思っています。

企画評価の集計大変かと思いますが、近いうちに12月終了アニメの評価にも参加させていただきますので、その時はまたよろしくお願いします。

イヌフィーさん、あけましておめでとうございます。

イヌフィーさんたちのSHIPS愛にあふれた記事、楽しませていただいてました。
また、WHFでは大変お世話になりました。とっても、嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

今年のレボはどうなるのか心配ですが、アニメは終わっても原作は続くかもしれませんし、最後まで本家を応援しましょう。
レボショップはどうなるのでしょう?意外とめちゃモテショップになったりして…。
でも、めちゃモテはレボほど続かない気がします。

ミルフィーユさん、明けましておめでとうございます!!…といっても年明けからだいぶ日が経ってしまいましたが;;こんな中途半端な時なコメントで申し訳ないです^^;

今年もいいアニメにたくさん出会えるといいですね~~!!わくわくです♪ミルフィーユさんの感想も楽しみにしております。ちゃおは今年どんな展開を見せるのか…楽しみでもあり、怖くもあり…。見守っていきましょう!!

ネット上でももちろんのこと、もしまた何かのイベントなどで顔を合わせる機会があったらよろしくお願いします☆
ではでは~!

くま☆カナさん、こんばんは&あけましておめでとうございます。
来てくださって嬉しいですよ。

今年はどんなアニメに会えるのか、楽しみですね。めちゃモテは、アニメになるとどんな感じなのか気になるところですが、一番気になるのはレボの今後ですよね。

1月開始のものはすでに始まってますが、またどんどん更新していきます。
ちゃおの2009年は、レボが仮に抜けたらたちまち売れなくなりそう!?(酷)

またイベントなどで会えるといいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» アウグーリオ・ボナーノ! [だるだる日記 ver.2]
ルル「ガキ使見てたらいつの間にか年越してたよ」 ブシドー「一番笑ったのは松ちゃんが椅子から転げ落ちたときだったな」<... [続きを読む]

» 新年明けましておめでとうございますです! [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
新年明けましておめでとうございますです。 新年明けましておめでとうございます。 昨日は初詣に出かけるため、10時ぐらいに家を出発し、つい先ほど帰宅。 ってなわけで、かなり眠いです。 さて、今年はもうちょっとゆっくりと更新していく予定です。 多少、疲れが出てきている感があるので。 無理は禁物ですから、ほとんど毎日更新しているけど、たまに休みをいれるのもありかも、かも、かも。 そんなわけで、今後は事情規模を縮小していく方向になっちゃう思いますが、できる限りは続けたと思っております。... [続きを読む]

» あけましておめでとうございます [アニメ-スキ日記]
あけまして おめでとうございます 今年もマイペースで好き勝手に書いていくつもりで [続きを読む]

» あけおめ〜 ことよろ〜 2009 [電撃JAP]
新年あけましておめでとう〜ございます〜 今年も下品で猥雑な「電撃JAP」をよろしくお願いします〜(マテ そして今年の目標は・・・下品な言葉... [続きを読む]

» A HAPPY NEW YEAR 2009!! [圭佑の気まぐれ日記]
あけましておめでとうございます。 今年度一発目のブログ更新です。 [続きを読む]

» A HAPPY NEW YEAR 2009!! [圭佑の気まぐれ日記]
あけましておめでとうございます。 今年度一発目のブログ更新です。 [続きを読む]

» 2009年HAPPYNEWYEAR〜♪あけおめ〜ことよろ〜 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「…新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「今年も1年…翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「・・・・・・・・」「あれ?梓ちゃんと翔兄は?」「…2人ならテレビの前に齧りついてデジモンを観てるわ」「さ、早速!?」「毎年の事だからツッ...... [続きを読む]

» 【絵】 アケオメ! 2009 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
遂に迎えた2009年(丑年)、 明けましてオメデトウなのであります♪ [続きを読む]

» 新年あけましておめでとうございます。 [心のプリズムNavi]
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 2009年になりましたね。 [続きを読む]

» 新年のご挨拶 [ワタクシノウラガワR]
明けました! おはようございます。 ここのブログに訪問下さる方々、TBでお世話になっているブログさま、昨年中は大変お世話になりました。... [続きを読む]

» あけましておめでとうございます [のらりんクロッキー]
新年なんで今年のブログ目標を。 まずはさらなるランキング上位を目指していきたいですね。 次に毎日更新の継続とトップ絵の月1更新です。 …なるべく出来そうなのにしました(;^_^A 昨日はちゃっちゃと寝ちゃったんで コメ返し年越しになっちゃっいました。 今年1年、ま... [続きを読む]

» あけましておめでとうございます [現実逃避]
本年も弊ブログをよろしくお願いします。 こんな時、エロスに満ちた絵のひとつでも描ければいいんでしょうけれどね。 僕の画力は日向さん以下だからなあ・・。 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 新年早々、TJ-type1さんのところでチャットなどに興じてしまいました。 お付き合いしてくださった皆様方、ありがとうございました。 傍らでは娘が別のパソコンで遊びつつ、妻は体調を崩してて寝込んでいるところを看病しつつのチャットでした。落ちる以外にもパソコンを離れていた時間が多かったので、気がつけば... [続きを読む]

» 新年のご挨拶 [MAGI☆の日記]
皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。という挨拶から入ってみました、MAGI☆です。昨年はたくさんのコメントやTBなどを頂きまして本当にありがとうございました。元旦は仕事でしたのでそんなにTVとか見てなかったんですが...... [続きを読む]

» 新年のご挨拶 [MAGI☆の日記]
皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。という挨拶から入ってみました、MAGI☆です。昨年はたくさんのコメントやTBなどを頂きまして本当にありがとうございました。元旦は仕事でしたのでそんなにTVとか見てなかったんですが...... [続きを読む]

» 2009年もよろしくお願いします [心のおもむくままに]
明けましておめでとうございますm(_ _)m 予定より一日早めに2009年のブロ [続きを読む]

» 今年もよろしくお願いいたします [しるばにあの日誌]
いちおう年を越しましたのであらためて・・ごあいさつ っと [続きを読む]

» 新年挨拶 [渡り鳥ロディ]
謹賀新年。 と、いうことで明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました! ア... [続きを読む]

» 新年挨拶 [渡り鳥ロディのミラーブログ]
謹賀新年。 と、いうことで明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました! 本家では、アニメ感想をメインに、ゲームプレイ日記やらをやって……正直大変でしたけど充実していたとは思います。 新年、ということで、ずっと受け付けていなかった相互リンクを再開いたします。 本当なら昨年の11月に再開するはずだったんですが、遅れすぎですね。 それから、年明けてもアンケートはやります。 年明け早々のアンケートは、BLゲームについてのアンケー... [続きを読む]

« 今年もあとわずか、2008年振り返り。 | トップページ | ポルフィの長い旅 第51話「願い」感想 »