当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話「卒業」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第14話「秘密のスタンプ帳」感想 »

2009年1月15日 (木)

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」感想

 どうにも、冬弥の気持ちがわかりにくく、由綺とは本当に付き合って
るのでしょうか。sad理奈にも、簡単に電話番号教えてしまうし。冬弥は、気軽
に渡したのでしょうけど、理奈のほうはそうでもなさそうな感じで、
これからどうなるのか心配ですね。wobbly
 それよりも、理奈といい由綺といい、アイドルなのに恋人とかできたら
スキャンダルになってまずいのではないかと思いますが…。

 冬弥の家の呼び鈴を鳴らしたのは、はるかでした。
由綺かと思いましたが、今電話してたのにそんなすぐに来るわけないですね。

 英二に呼ばれた由綺、大事な話とは何だったのでしょう。
しばらくして、理奈がやって来ました。タクシーで来ましたが、運転手に
正体がバレてしつこく質問攻めにあったので近い場所で降ろしてもらい、
そこから歩いたのだとか。アイドルって、自宅がわかったら大変ですものね。
休日に外出するのでも、苦労しそうです。bearing

 かつて自分の部屋だったと言う部屋に入った理奈、見ると由綺が泣いています。
ベッドには英二が寝そべっていました。由綺の前には楽譜があります。
 この場面、意味深すぎますよ。結局、英二の話がなんだったのかわからず。
由綺は、なんで泣いてたのでしょうか!?coldsweats02

 その後、理奈と由綺はなぜか変装して冬弥がバイトしてる店に。
唐突な理奈の来店に、冬弥も驚いた様子。
 突然、バイトしてる店に人気アイドルが来たら誰でも驚きますよね。

 由綺は、マネージャーが迎えに来て理奈より先に店を出ました。
理奈はまだ迎えが来ないので、店にいることに。
 冬弥は、美咲から借りたブラウニングの詩集を理奈に見せます。
理奈と冬弥は、すっかり意気投合したようですね。しかも、理奈は詩集を
渡す際さりげなくメモを入れてます。wobbly
 冬弥がメモに気づくと、そこには「電話番号教えて」と書かれていました。
理奈、冬弥のこと気に入ってしまったみたいです。冬弥も律儀に電話番号
を書いて渡してしまいました。coldsweats01
 由綺が知ったら、どう思うでしょうか?

 その直後に英二が来て、理奈は一緒に出て行きました。
英二は、理奈の兄だったのです。その直後に、理奈のマネージャーが来ますが、
彰はどうして理奈は来なかったなどと嘘をついたのでしょうか。

 早速、冬弥の家に理奈から電話がかかって来ました。
サブタイトルの「出会い」は、もしかして冬弥と理奈のこと?

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話「卒業」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第14話「秘密のスタンプ帳」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43749130

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」感想:

» WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 [赤い彗星3号館]
第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 いろんな所にフラグが立ち始めた?のかな [続きを読む]

» WHITE ALBUM 2話 [ワタクシノウラガワR]
第二頁 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 後輩に彼氏を見せてといい強引に連れて行かせ、内緒で「電話番号教えて... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」 [電撃JAP]
博士「つまりはフリー○ーソンの罠・・・」 助手「んな訳ねぇだろwww」 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 [バラックあにめ日記]
1話ほどイラッと来る感じは無かったので、もう少し様子を見てみます。 あとはこの盛り上がりの無い淡々とした展開と、学生の自主製作映画の様なトンガッた演出が肌に合うか合わないか、でしょうか。 私はわりとこの様な雰囲気は嫌いではないのですが、細かい小芝居をさ..... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第2頁 「ずっと前から仕組まれていたそんな出会いって、信じる?」 [ゼロから]
散歩に行こうと誘っておいて河島はるかは自転車で、冬弥が走りなのはこれから起こることへの報復なのでしょうか。 [続きを読む]

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話「卒業」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第14話「秘密のスタンプ帳」感想 »