当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« スキップ・ビート! 第16話「嫌い×嫌い」感想 | トップページ | 黒執事 第15話「その執事、競争」感想 »

2009年1月29日 (木)

2月からの更新スケジュール

 1月スタートのアニメが始まって早くも1か月近くが、過ぎてしまい
ました。shine前クールはほとんど予定通りに更新できなかったので、今回は
どうしようかなと思いましたが作っておかないと落ち着かない為、更新
予定を一応作ることにしました。私の個人的な都合により、この通りに
行かない場合もあるかと思いますがご了承ください。sad

月曜日
「スキップ・ビート!」

火曜日
「みなみけ~おかえり~」

水曜日
「続夏目友人帳」

木曜日
感想なし

金曜日
「きらレボ」

土曜日
「しゅごキャラ!!どきっ」「クラナドアフター」「黒執事」

日曜日
「獣の奏者エリン」「フレッシュプリキュア!」「源氏物語千年紀」
「WHITE ALBUM」

 来週からこの予定です。日曜日が、結構大変なことになってますね。
公式リンクで気づいた方もいるでしょうか?前から興味はあったので、
新シリーズ突入で思い切って見ることにしました。
プリキュア。shine

シリーズものって、途中から見るのは勇気がいりますよね。
数日前から頭の中がフレッシュ一色です。coldsweats01ピーチ、楽しみ。
 しゅごキャラ1年目は書ける時に入れる予定です。木曜日に入る可能性
が高いですが。他に書けたら昔のアニメや赤毛のアンも書きたいのですけど。
感想も慣れて来たし、なんとか書けるよう頑張ります。happy01

 そういえば、先週アクセス数が5万を突破しました。happy02
いつもアクセスしてくださる方々、ありがとうございます。
このブログも後約3か月ほどで、開設1年になります。これからも
よろしくお願いします。

« スキップ・ビート! 第16話「嫌い×嫌い」感想 | トップページ | 黒執事 第15話「その執事、競争」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お久しぶりです!中々遊びに来れずすみません(汗 テストやらレポートやらが全て終わりました☆

予定表を作って、ブログ更新をされるのはスゴイですね。私は更新したい時に更新するのでほとんど書きたい記事をその時に更新するっていうパターンです。
見習いたいものですねshine

私の場合は予定表を作るとブログに追われる感じがして嫌なのですよ(汗
ミルフィーユさんの場合はあった方がいいのですねwink

プリキュアは私も大好きで1年目から見ていますが、最近はずっと見れてなくて(涙
録画は頼んでいるのですが新シリーズは見れそうにないです。
過去シリーズと比べると新作は私の中では微妙だったので(苦笑
プリキュアは面白いですよ☆朝早くて起きるのは大変ですが、頑張って下さい♪

5万HITおめでとうございます!!
これからもブログの方、楽しみにしていますね♪

また遊びに来ます♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
テストとレポート、お疲れ様でした。もう春休みですね、長い休みで羨ましいです。shine
悔いのないように過ごしてください、こんなにまとまった休みがあるのは学生のうちだけですから。happy01

ロクさんは、予定表があるとかえって追われてる感じがするのですね。私は逆で、ないとあれもこれも書かなきゃって思ってしまうので、あったほうが安心できるのですよ。coldsweats01

プリキュア、見てたのですね。あのアニメ、今まで日曜にやってるのは知ってましたが、結構朝早くて驚きました。coldsweats02なので、多分録画かなって。

5万アクセス超えましたよ、自分でもびっくりです。wobblyロクさんの10万にはまだ先ですが。基本、マイペースにやってるのであまりアクセス数は気にしないようにしていますが、一定の数字を超えると嬉しいですね。shine

こんばんは。
“ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)”の向日葵です。

ミルフィーユさんも今回のプリキュアシリーズは書かれるのですか?
まぁ、これまでのシリーズは見ていらっしゃるかどうかわかりませんが、大幅に設定が変更されるみたいなので、たぶん初めてでも大丈夫なんじゃないかと思います。
うちもプリキュアの記事は書いておりますので、時間があったら覗いてやって下さい。

今期の予定ですけども、私も日曜日が大変なんですよねぇ。(ちなみにhttp://rainy-clear.jugem.jp/?eid=1209 が私の視聴予定表です)
東海地区では水曜日に7本、木曜日に8本とかなりの大激戦区となっておりますが、こっちは早々にかなり切っちゃいました。
ってか、今年はゆっくり・・・・と思っていたのに、早くも公約違反している感じがも・・・・(笑)。

それと、5万ヒットおめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。
では、またよろしくです。

向日葵さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

プリキュア、思いきって見てみることにしました。今までのは、見ていないのですが機会があったら見てみたいですね。
続いてるアニメを途中から見ると、ドキドキしますが明日が楽しみです。
私も、今クールはのんびりと思ってましたが、土日をメインにしてるので仕方ないですね。

>それと、5万ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます。これからも、続けて行くのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43889048

この記事へのトラックバック一覧です: 2月からの更新スケジュール:

« スキップ・ビート! 第16話「嫌い×嫌い」感想 | トップページ | 黒執事 第15話「その執事、競争」感想 »