当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第14話「その執事、異能」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第2話「医術師のソヨン」感想 »

2009年1月24日 (土)

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」感想

 今回はちょっとおもしろかったかな。
冬弥と由綺と理奈、これからどうなって行くのでしょう。bearing
唐突に理奈のマネージャーにさせられ、1日でクビになった冬弥。
同じ仕事場に彼女がいて、なかなか会えない相手なら仕方ないかもしれない
けど、由綺も仕事に集中できないのではクビになるのも当然?

 そういえば、OPの「深愛」、21日付けのオリコンデイリーで1位
でした。shine
びっくりです。アニメ自体は人気あるのかよくわかりませんが…。coldsweats01
サブタイトルが長くて、説明的なのも覚えにくくて困ります。

 理奈からの電話の最中、由綺は何度も冬弥に電話しますが話し中。
よくあるすれ違いになるかと思ったら、冬弥の電話が終わった直後に運良く
かかりました。
 理奈からマネージャーのヘルプのバイトを頼まれた冬弥。
由綺も一緒だと聞いて動揺していました。

 由綺から土曜が休みになったので、出かけようと言われた冬弥。
大学のオリエンテーションに出る予定でしたが、由綺からの誘いではるか
にかわりに出てくれと頼んで由綺とデートに行くことに冬弥は決めたようです。
でも、はるか、まさかと思いますがずっと玄関の外にいたとか!?
さすがに、それはないですよね。wobbly

 翌日、冬弥は理奈のマネージャーのヘルプをするために出かけます。
ところが、行ってみると理奈のマネージャーはクビになっていて冬弥が
正式なマネージャーになることになっていました。coldsweats02
 
 控え室に行くと、由綺がいて冬弥が来たので驚きを隠せません。
由綺、冬弥の登場に動揺していたのがわかりました。大丈夫かと心配してたら、
予想通り仕事中も浮ついた様子です。
 冬弥に至っては由綺に手をふってしまい、理奈の怒りにふれたようでした。
冬弥を叩いた理奈には驚きました。連れて来たのは理奈ですし、理奈にも
責任はあるのでは?sad

 それにしても、怒りに任せて周りの物を投げ飛ばした理奈、恐ろしいですね。
でも、冬弥と由綺にも二人で会う時間をあげたりもして、優しい?面もある
のでしょうか。

 土曜日のデート、急に由綺に仕事が入って行かれなくなってしまいます。sad
しかも、冬弥までマネージャーをクビになったのです。これは、何かありそう。
由綺のマネージャーと英二の策略ではないかと思うのは、考えすぎでしょうか。

 冬弥は断った家庭教師の仕事にもう一度挑戦することに。
家庭教師先の生徒は、冬弥の後輩でした。でも、初日は追い返されてしまい、
一筋縄では行かない子のようです。

« 黒執事 第14話「その執事、異能」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第2話「医術師のソヨン」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43835557

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」感想:

» WHITE ALBUM 第3話 [更級の絵巻日記]
「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」を観ました。 冬弥が理奈のマネージャーになりました。 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [赤い彗星3号館]
第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [のらりんクロッキー]
女性陣に冬弥が振りまわされっぱなしというお話。 今回もなんだかんだ言いながら見入ってしまう。 魅力というよりかは”魔力”を感じてしまう作品。 理奈の真意がよくわからんですね。 冬弥にモーションかけてるようでそうでなかったり。 由綺と冬弥のキューピット役に徹し... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第3頁 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [ゼロから]
今日も冬弥の部屋に通い詰める河島はるか。彼女の冬弥を狙って居るがもっと大胆なのは、緒方理奈。 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第03話 「手と手、肩と肩…」 [Kanagawa_Transport_Network]
WHITE ALBUM 第03話 「手と手、肩と肩…」 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 3話 [ワタクシノウラガワ別館]
本館「ワタクシノウラガワR」からTBが送れないブログ様にはこちらから送信させて頂いております。 本館の記事はコチラから←クリックして下さい。(内容は一緒です。) 第三頁 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 理奈は由綺と冬弥...... [続きを読む]

« 黒執事 第14話「その執事、異能」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第2話「医術師のソヨン」感想 »