当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」感想 | トップページ | 1日遅れましたが、中原杏先生誕生日おめでとうございます! »

2009年2月 8日 (日)

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」感想

 冬弥、美咲を助けます。
由綺には会えない冬弥ですが、弥生とキスを!?wobbly

 美咲からの電話で、衣装と小道具が間に合わないと。
冬弥は、イメージのまま出してみては?と美咲を手伝うことにします。

 由綺のマンションに向かう冬弥ですが、弥生の車が止まっていて
引き返します。sad

 彰から美咲の話を聞く、冬弥。
美咲の過去にもいろいろあったようで、部長をふったのでしょうか!?
彰は美咲のこと好きなのかと思ってたのですが、見守ってるだけで終わって
しまうのかな。bearing

 由綺は新曲のレコーディング。notes

 突然、冬弥のバイト先を訪れる弥生。
冬弥を家まで送り、別れ際にキスしてしまいました。shock

 冬弥が帰ると家の前で美咲が待っていました。
ところが、美咲は体調が悪いらしく倒れてしまいます。
冬弥は美咲が持って来たデザイン画を見ます。
 そこに由綺から電話が!!wobbly美咲は寝てるので声のトーンを落として
話す冬弥。でも、美咲実は起きて聞いていました。

 翌朝、美咲は帰ってしまっていました。
その後冬弥は、美咲からプレゼンがうまくいったと聞き手伝う約束をします。
美咲と一緒に、衣装作りのためミシンを借りようと大学で聞いて
見ますが断られてしまいました。sad

 冬弥は、協力していくようですが、まだまだ大変そうです。
由綺はレコーディングがうまくいかず、失敗してしまいました。
 美咲を由綺だと誤解して、後をつけるマナに冬弥は全く気づいていませんね。

« フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」感想 | トップページ | 1日遅れましたが、中原杏先生誕生日おめでとうございます! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44001069

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」感想:

» WHITE ALBUM 第6話 [更級の絵巻日記]
「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 を観ました。 美咲に手を差し伸べてあげる冬弥でした。 [続きを読む]

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM Vol.3【Blu-ray】クチコミを見る 結局は部長との恋愛のもつれか・・・ただ、美咲自身は特に恋愛感情はなく、部長の一方的な思い込みによる逆恨みって事でいいのかな?その辺りがいまいちぼかされていたので、良く分かりませんでしたな・・・。 ... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第6話 [のらりんクロッキー]
第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 美咲がパニクっててやってることがメチャクチャ。 それに首を突っ込む冬弥。 美咲はこれでいいと思ってるのかねえ… 前回の最低ヤローとの恋愛問題が尾を引きずってて、 いいときだけ使... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに... [MAGI☆の日記]
WHITEALBUMの第6話を見ました。第六頁 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?演劇部のメンバーに美咲が小道具と衣装まで押しつけられたことを知った冬弥。『できないなら別の本を書けって…』「そんな、やることないよ」『やりたい...... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第六頁 『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』 [アマデウスの錯乱?]
WHITE ALBUM 第六頁 『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 [シバッチの世間話]
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]「おはよう」 ラブリーな笑顔で今回も素敵な理奈さま。 電話している姿が実に可愛らしいです。 着ている衣装も素敵なんですよねぇ。 肩から背中にかけて丸出しなのが素晴らしいっす。 髪型もポニーテールで良いのですな。 わたしゃ....... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第6頁 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 [ゼロから]
澤倉美咲の人生相談にのる冬弥だが自ら、混沌の世界に向かうことを選んでしまった。 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第06話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
WHITE ALBUM 第06話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 評価: ── 本当にいいのか? ... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 6話 [ワタクシノウラガワR]
第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 どう?と言われても、トラブルに首を突っ込むなんて... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第六頁 悩みを忘れるいい方法。 他人のトラブルに 首を突っ込んでみるってのは、どう? [だい亜りー]
マナ様がみてる……。 なるほど、今回のエピソードを語る上で最も特筆すべき点は、冬弥の主観からマナの客観へと物語の視点が変化したことだったのではないかと思います。 以前とは... [続きを読む]

« フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」感想 | トップページ | 1日遅れましたが、中原杏先生誕生日おめでとうございます! »