当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 源氏物語千年紀Genji 第3話「夕顔」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第18話「罪は天使のように」感想 »

2009年2月11日 (水)

みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」感想

 あむがスゥと初キャラなりで、アミュレットクローバーになった話。shine
スゥが迷子になってしまい無事に帰れるのかと、心配になりましたがあむ
とも会えてキャラなりもできてよかったですね。happy01

 朝から遅刻しそうと大慌てなあむ。
そこに一人散歩に行っていたスゥが帰って来ました。
あむにも、スゥはマイペースと認識されているようですね。

 あみがあむとクリスマスツリーxmasの飾り付けをしようと楽しみにしていた
為、学校から帰ったら飾り付けの手伝いをすることになったあむ。
 学校帰りに、ツリーに飾るものを買って帰ります。
唯世やなでしこたちとも楽しく買い物するあむでした。

 ところが、ヨルの悪だくみでスゥがスクーターの座席に閉じ込められて
しまいました。けれど、あむたちは誰もそのことに気づいていません。wobbly
みんなと別れた後、スゥがいないのにやっと気づき、あむはスゥを探します。
 その頃、スゥはスクーターから出ることはできましたが、見知らぬ町に
たどりつき帰り道を探していました。

 探し方が、泡だて器が倒れた方向に行くと言う方法なのですけど、
大丈夫なのでしょうか。coldsweats01

 ヨルからスゥのことを聞いたイクト、親切にあむにスゥが隣町の方に
行ったらしいと知らせます。敵だからヨルの名前は出さなかったと言って
るわりには、あむに知らせに来てくれたり良いところはあるのかな。coldsweats01

 スゥが見つけた大きな家、なんと沙綾の家でした。
沙綾の家を離れ、迷子の犬に出会ったスゥ。その犬と一緒に眠ります。

 唯世たちに、スゥのことを話すあむ。
学校があるあむたちにかわって、しゅごキャラたちで探しに行きます。

 犬と交番に財布を届けたスゥ、×たまを見つけてしまいました。shock
行った先にはヨルとイクト、歌唄がいました。
 歌唄に×たまを取られたスゥ、あむなら×たまを壊したりしないと叫び
ます。その声があむに届き、あむがやって来ます。

 ついに、あむとスゥがキャラなり。アミュレットクローバーclubに変身です。
「お砂糖、ハチミツ、シロップ、イライラ、モヤモヤ、
みんなスイーツに溶かしましょ」

歌唄の手を離れた×たまをリメイクハニーで浄化。shine
 こころのたまごに×たまは、本来の持ち主の元へ飛んで行ったのでしょう。
歌唄とイクトは、いつの間にかいなくなっていました。

「あむちゃん、もう1回キャラなりしてください」
何かと思ったら、迷子の犬の読めなかった首輪の名前をリメイクハニーで
綺麗にしたのでした。
 犬も無事に飼い主の家に帰れました。dog

 あむたちも、スゥが買った飾りを飾ってツリーの完成です。
犬の飼い主は、あむファンの鈴木くんだったのでした。

« 源氏物語千年紀Genji 第3話「夕顔」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第18話「罪は天使のように」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44031756

この記事へのトラックバック一覧です: みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」感想:

« 源氏物語千年紀Genji 第3話「夕顔」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第18話「罪は天使のように」感想 »