当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« フレッシュプリキュア!お披露目カーニバルに行って来ました。 | トップページ | ポルフィの長い旅、まとめと評価企画に参加 »

2009年2月 2日 (月)

お詫び。

 昨日1日、このブログが表示されない現象が起きてしまいました。
ブログにアクセスしてくださった方には、大変ご心配おかけしてしまい
申し訳ありませんでした。bearing

 どうも、プロバイダーを移行したのが原因のようです。
私は今までPnetclubと言う、Niftyの子会社を使用していました。
そこが、この2月1日から業務をNiftyに移行したのですが、その際
前の会社とNiftyとの間で契約移行の情報がうまく伝わっていなかった
ようです。sad

 移行後も、今までのIDやパス、メアドなど変えずに使えると聞いて
いたのにブログは見えなくなってるし、メールも開けないしで
焦りました。急いで、Niftyのサポートセンターに連絡し、状況を説明
しました。今日、回答が来ることになっていましたが、ブログを確認したら
連絡が来る前に開けるようになっていました。おそらく、前のプロバイダー
の方でNiftyへの移行処理をしてくれたのでしょう。

 一瞬、このブログを再度作り直さなくてはならないかと心配になりました。
今までの分もそのまま残ったので、そのような事態にならずホッと致しました。
今後も当ブログをよろしくお願い致します。

« フレッシュプリキュア!お披露目カーニバルに行って来ました。 | トップページ | ポルフィの長い旅、まとめと評価企画に参加 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いや、心配しましたね、マジで。
なんで閉鎖されたのかな~と。
いろいろと悩んでいらっしゃったのかな~とも。
などなど…
でも、単なる手違いというコトでヨカッタです。

これからもガンバッテくださいませませ。

ミルフィーユさん、こんにちは♪

メールまでしてしまいすみませんでした(汗
閉鎖されたのかと思い何かあったのかな?とつい携帯に手が伸びてしまっていたのです(笑)

無事にまた閲覧出来るようになりよかったです☆
作り直さないといけないのかな?と思うのは1番不安なことだと思います。
今まで作り上げてきたものをまた1から作り上げるのは大変なことですしねcoldsweats01

でも、ブログが復活されたようでよかったです☆
今後も更新の方、楽しみにしています♪

また遊びに来ますね♪

こんばんは。いつもお世話になります。

昨日、ミルフィーユさんのところを訪れようとしたら急にブログが表示されなくなったので焦りました。
業者さんの手続きミスだったんですね。もしや何かあって急遽ブログを閉鎖されたのかと思いましたので、心配していました。

それでは、今後ともお付き合いよろしくお願いします。(^^)

ミルク苺さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
気にかけてくださり、ありがとうございます。
最近まで開いてたブログが突然見えなくなったら、驚きますよね。
お騒がせしました。今後もよろしくお願いします。

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご心配おかけしました。
メールまでくださり、ありがとうございました。
作り直さないといけないかもしれないと思うと、不安になりますよね。sad

後からサポートセンターからも連絡があり、やはり移行のために一時的に使えなくなっていたと言われました。それなら、最初から知らせてほしかったですよ。coldsweats01

お騒がせしてすみませんでした。
今後もよろしくお願いします。

ミルフィーユさん
こんばんは。

「うえぇ、アク禁!?」
うーん、うちの記事は下品だし…無理もないかなぁ…と寂しく思っていたら、事故だったのですね(笑・笑い事じゃない

それにしても大変でしたね、お疲れ様でした。
「フレッシュプリキュア!」のイベントにも行かれたようですね。これからもよろしくお願いします。

横溝ルパンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
最近まで見えてたブログが急に見えなくなったら、誰でも驚きますよね。
自分でも焦りました。無事に元に戻って安心しています。

お騒がせしてすみませんでした。
今後もよろしくお願いします。

三十路さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
最近まで見えてたブログが突然見えなくなったら、驚きますよね。
お騒がせしました。

プリキュアのイベント、行って来ました。
親子連れの数がすごかったです。あれがプリキュアパワー?なのですね。

今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43933679

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び。:

« フレッシュプリキュア!お披露目カーニバルに行って来ました。 | トップページ | ポルフィの長い旅、まとめと評価企画に参加 »