当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 続夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」感想 | トップページ | 黒執事 第19話「その執事、入牢」感想 »

2009年2月26日 (木)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」感想

 トライニャングル、世界デビュー!?
あれは、ツアーと言っていいのか何とも言えない旅でした。coldsweats01
それより、誰も村西社長を思い出さないのが可哀そうで仕方なかったです。

 数えきれないネコたちが世界中を大行進。catネコたちはどこへ向かって
いるのかと、テレビ中継までされてます。

 ステージで歌うMilkyWay。お客さんも超満員かと思ったら、
よく客席を見るとなんとみんなネコ!人間のお客さんは、入れてもらえず
外で待ちぼうけって凄い光景です。wobbly
 さすがにこれには、きらりたちもびっくり!事務所のまわりにもどこから
来たのかネコだらけ。

 このままだと、町がネコで埋もれてしまうと対策を考えることに。
みーちゃんの一言で、トライニャングルの単独デビューが決定!!shine
ファンクラブ結成に世界ツアー、村西社長いきなり宣言してしまいました。
 港で別れを惜しむきらりとなーさん。船で行くとはびっくりです。ship
ホントに、世界ツアーに行くことになってました。coldsweats02
密着取材として、テレビカメラとレポーターまで一緒です。
 村西社長を先頭に、世界中を大行進のネコたち。
トラニャングル、世界的規模で人気者だったのでした。

 その頃、きらりたちはなーさんたちがいなくて寂しそう。
こべには、みーちゃんで水晶玉を拭いていたとさらっととんでもないことを。
それ、思いっきり動物虐待なんじゃ…。
 雲井さんは、誰ひとり村西社長の心配をしていないことを嘆いていました。

 その村西社長、ひげが生え服もボロボロ。歩き続けてたどり着いたのは、
どこかの村。温泉があるっ!!と、早速温泉に入る村西社長たちとネコたち。
ちゃっかり、レポーターのお姉さんまで入ってるのに笑ってしまいました。coldsweats01

 きらりたちも、同じ頃なぜか温泉に入ってました。
そこでも、なーさんたちの話題が出ても誰も社長の心配をしてないと雲井さん。

 滝にうたれながら、たくさんのネコたちの今後を考える村西社長。
ふとそこに声をかけて来た人たちが。そこは、下界に忘れられた村。sad
ネコたちと楽しそうな村人。なーさんも楽しそうです。
 翌日、村を出る村西社長たちですが、村人が寂しそうだったと呟きます。
その時、たくさんのネコたちが村人の元に戻ったのです。
 しかし、ネコ語はきらりにしかわかりません。なーさんは、急いできらり
に電話し、電話越しにきらりにネコたちの声を通訳してもらいます。shine
ネコたちは、これからも村で暮らしたいを訴え、村人も歓迎したのでした。

 世界ツアーから帰って来たなーさんたち。真っ先に、出て来た村西社長、
さっきより凄い姿になっていて爆笑。宙人にはどこにいるかさえわかって
もらえませんでした。

 トライニャングル、ニャッピー。note世界ツアーは大成功なのでした。

« 続夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」感想 | トップページ | 黒執事 第19話「その執事、入牢」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44185790

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」 [ゆかねカムパニー2]
 世界各国のにゃんこ達から大人気になったトライニャングルは、単独デビューの上、世界ツアーへ!。  これは凄いです。  にゃんこ達の大行進、本当に凄かったですもん [続きを読む]

« 続夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」感想 | トップページ | 黒執事 第19話「その執事、入牢」感想 »