当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第18話「その執事、転送」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第6話「ソヨンのぬくもり」感想 »

2009年2月21日 (土)

WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」感想

 美咲を手伝う冬弥、二人でいるところをマナに続き、理奈にまで見られて
誤解されてしまいました。sad
でも、あれは誤解されても仕方ないような。
まさか、エコーズに二人で来たとは思わなかったですよ。

 今回気になったのは、冒頭のマナの場面。
母親が夕食にと取っておいた出前の寿司、マナは手もつけずにゴミ箱に
捨ててしまったのです。
ちょっと、これにはあ然としました。coldsweats02
待ってマナ、なんて勿体ないことを!と叫ばずにはいられない場面でしたよ。
もっとも、あの寿司も何人前あったのか気になりましたが。
 寿司が入っていた入れ物を洗って玄関先に出したようですが、寿司屋の人
が一口も食べていなかったと知ったらどう思うか…。sad

 由綺は、理奈のアドバイスでレコーディングは大成功でした。note
理奈は由綺になんと言ったのでしょうか。由綺が人が変わったように張り切る
ことって何だろう?凄く気になります。
 理奈は、由綺と何かしようと考えているのか英二が驚くことを話します。
それが何か、まだ語られませんでしたが。

 冬弥は、美咲を実家に連れて行き、そこで作業をすることにしました。
いきなり、冬弥の実家とはびっくりでした。wobbly冬弥の父親は、美咲のことを
何と思ったのかわかりませんが由綺の存在は知ってるのでしょうか。

 家庭教師先の家を訪ねる冬弥、なんとそこはマナの家でした。
それより、冬弥のおでこに緑のペンキがついてるのですが、気づかずに
ここまで来たってことですよね。sweat02
 冬弥は、マナに姉がいてその姉の家庭教師をすると勘違いしてる様子。
両親は仕事で留守、マナは一人っ子。冬弥が教えるのは、マナでした。

 マナにおでこのマークは何かのおまじないかと聞かれて、冬弥はやっと
気づき驚いて洗面所に行きますが落ちなかったのでした。bearing
 美咲を由綺と思っていたマナ、冬弥からあれは大学の先輩だと言われます。
浮気者言われた冬弥ですが、その後も美咲を連れてエコーズへ。

 ところが、エコーズに理奈が来て美咲といるのを見られてしまいます。
理奈、完全に誤解してますよね。美咲は怒って、先に帰ってしまいました。
理奈は、冬弥をエコーズの地下の部屋に連れて行きます。あの店にあんな隠し
部屋?があったとは驚きました。coldsweats02

 何度も冬弥の部屋の呼び鈴を鳴らし、泣きだすはるか。
はるか、何がしたかったのでしょうか!?

« 黒執事 第18話「その執事、転送」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第6話「ソヨンのぬくもり」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44130588

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」感想:

» WHITE ALBUM 7話 [ワタクシノウラガワ別館]
本館「ワタクシノウラガワR」からTBが送れないブログ様にはこちらから送信させて頂いております。 本館の記事はコチラから←クリックして下さい。(内容は一緒です。) 第七頁 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 美咲は冬弥....... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第7話 [のらりんクロッキー]
第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 もうどんどんドロンドロンになっていきますね。 このドロドロ状況を知らない由綺は幸せなのかなあ。 冬弥、マナの誤解は解けたみたいですが、 バイト先の喫茶店で美咲さんとお茶してた... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第7頁 「イメージはどんどん構\築しなきゃ。 ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 [ゼロから]
寿司を捨てる観月マナ。もったいないな。それだったら、犬や猫にあげればいいのに。ああ、それだと罰金の市町村があったか。ならば、貧乏学生の藤井冬弥に餌付けするのは、どうかな。 [続きを読む]

« 黒執事 第18話「その執事、転送」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第6話「ソヨンのぬくもり」感想 »