当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話「白い闇」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第3話「闘う獣」感想 »

2009年2月 6日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第145話「ラッキー☆魔法の仮面にご用心?」感想

 のえるがラッキーなことが続いて、怪しげな仮面に手を出しかける話でした。
のえるって、占いは信じないと言ってたのに路上で怪しげな人物にひっかかる
とは意外でした。wobbly

 こべにの占いコーナーで、やぎ座がアンラッキーと出ます。capricornus
のえるはやぎ座。赤い手袋にドジョウダンスをすすめられますが、さすが
にあれはちょっと踊れないかと。coldsweats01
 収録中、テレビカメラを壊してしまったのえる。
手袋をつけてダンスをするのがいいとすすめるこべにですが、のえるは
占いなんて信じてないしあまり人にこべにの占いを押しつけるなとつい
怒ってしまいました。sad

 学校に行く途中も、トラックから落ちたワカメを頭にかぶったり、
教科書を落としたりと散々な目にあうのえる。coldsweats02
 帰り道、のえるは怪しげな路上占いの女性に呼び止められます。
この先ももっとアンラッキーなことが起こるでしょうと、のえるにそれを
吸い取るラッキーな金メダルを渡し消えてしまいました。wobbly

 ところが、金メダルを手にしてから教科書が見つかったり、世界一周旅行
が当たったりとラッキー続きなのえる。
 そんなのえるの前に再びあの女性が現れ、その金メダルは効果が切れた
のでこれをとなんと金のかぶとを渡したのでした。wobbly

 本当にかぶとをかぶって1日過ごすのえる。お守りに浮かれている
のえるを見たこべに、気になるところがあるようです。

 翌日また金のかぶとを返しに女性と会ったのえる、今度は女性がつけて
いる仮面をくれると言う女性。shock

 女性が仮面をとった途端、仮面から怪しいオーラが出てましたよ。sweat01
急に周りも別次元みたいになって、びっくりです。
 仮面をつければ永遠にラッキーばかりのバラ色の未来がやって来る、
のえるが手にしようとした時こべにが来てのえるを止めます。
 こべにが言うには、この仮面はつけるとラッキーしか起きない為頼りすぎて
最後には仮面が手離せなくなる怖い仮面なのでした。shock

 そんな仮面があったら怖いですね。でも、のえるがドジョウダンスした
おかげで女性が仮面を取り落として、二つに割れてしまいました。
女性は仮面を川に流しますが、これが思わぬ人の手に?coldsweats01

 仮面のことがあったからか、こべにはもう占いをしないほうがいいかと
のえるときらりに聞きます。でも、のえるはこれからもどんどんやるように、
占いは頼りすぎなければ楽しいと言います。

 その頃、河原ではエリナがキャンペーンイベント中。
流れ着いた仮面に気づいたエリナに、仮面が笑いかける…。coldsweats02

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話「白い闇」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第3話「闘う獣」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43972391

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第145話「ラッキー☆魔法の仮面にご用心?」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第145話「ラッキー☆魔法の仮面にご用心?」 [ゆかねカムパニー2]
 占いをそんなに信じて無いコには、こべにちゃんの占い、確かに敷居が高いかもしれませんね。  ラッキーアイテムとか、特殊なんですもん。  本当は、あそこまで突き詰 [続きを読む]

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話「白い闇」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第3話「闘う獣」感想 »