当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第21話「その執事、雇傭」感想 | トップページ | 703ショップが3月29日に閉店。きらレボアニメに続き、オフィシャルショップも悲しいお知らせです。 »

2009年3月19日 (木)

しゅごキャラ!!どきっED、Buono!「co・no・mi・chi」感想です。

 1月21日に発売されたしゅごキャラの現在放送中のエンディングテーマ、
Buonoの「co・no・mi・chi」を聴いての感想です。happy01
買ったのは初回限定盤で、いつものように発売日前日でした。
 この曲、発売は1月ですが実際にアニメで流れたのは2月からなのです。
新エンディングと宣伝してるのに、なかなかアニメで流れないので本当に
EDなのかなと心配になりました。sweat01

 前のロッタラロッタラも好きでしたが、この曲も好きです。
この曲は、これまで出た歌とはまた違った曲調。でも、前向きな歌詞で大好き
な歌になりました。shineオリコンでの週間初登場は、4位でした。

1.co・no・mi・chi
2.無敵の∞Power
3.co・no・mi・chi(Instrumental)
4.無敵の∞Power(Instrumental)

 「co・no・mi・chi」は、聴いていると勇気が湧いてくる前向きな応援ソング。
歌詞も、何かに迷ったり落ち込んだ時に、決めた道を信じて歩いて行けば
いつか夢にたどりつく…、と歌ってるのではないかと思います。note
 カップリング曲の「無敵の∞Power」も、元気になれる歌です。

 限定盤には、特典としてDVDもついてました。
DVDには、ジャケット撮影メイキングが入ってました。happy01

 もうすぐ4月。しゅごキャラは4月以降も続くようで、ホッとしました。happy02
そして、同時にOPとEDも変わるでしょう。今度は、どんな歌なのか楽しみです。

« 黒執事 第21話「その執事、雇傭」感想 | トップページ | 703ショップが3月29日に閉店。きらレボアニメに続き、オフィシャルショップも悲しいお知らせです。 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44394557

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!!どきっED、Buono!「co・no・mi・chi」感想です。:

« 黒執事 第21話「その執事、雇傭」感想 | トップページ | 703ショップが3月29日に閉店。きらレボアニメに続き、オフィシャルショップも悲しいお知らせです。 »