当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 続夏目友人帳 第8話「不死の想い」感想 | トップページ | WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」感想 »

2009年3月 3日 (火)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」感想

 MilkyWayが、723分テレビ東を電波ジャック!
朝から晩まで時間にして12時間3分、MilkyWayが生出演で
張り切ります。
でも、MilkyWayよりエリナが意外と目立ってました。
エリナも、新曲PRの為とはいえ邪魔しようと作戦をたてますが、
泥棒と疑われたのはちょっと気の毒な気も。持田くんは信じるかと思った
のになあ。coldsweats01新曲がどんな曲なのか、気になります。

 MilkyWayが、テレビ東の全ての番組に出演して生放送でドラマ
出演もするのだそう。coldsweats02

 MilkyWayの生放送電波ジャックを知ったエリナ、生放送と言えば
ハプニングがつきものと何か悪だくみを思いついた様子。
それにしても、OP前のエリナの顔にびっくりです。

 いよいよ、始まったMilkyWay電波ジャック。
エリナ、早速きらりの頭にバケツで水をかけようとしますが、偶然?にも
きらりが天気予報中に傘をさしたので水がかからずに済みました。coldsweats01
 のえるは、女優への突撃インタビューをしますが、エリナがタコを投げた
のでスミをかけられてしまいのえるの顔が真っ黒に。ところが、それを見た
女優は笑いだし、インタビューに答えてくれると言い、これも運良く成功。shine
 続いてこべに、本番前緊張するこべににエリナは声が変わるヘリウムガス
を吸わせてしまいます。本番になりニュースを読んだら声が変わっている
のに驚くこべにですが、みーちゃんを使い腹話術ってことでその場を乗り切ります。

 それに腹を立てたエリナ、テレ坊やの着ぐるみを着て歩いていると持田くん
とバッタリ出くわしてしまいました。
 エリナ、うっかりMilkyWayの楽屋はどこ?と聞いてしまいますが、
何も知らない持田くん、場所を教えてしまったのでした。sweat02

 楽屋に戻ったMilkyWay。タンバリンがひとつなくなっているのに
気づいて大騒ぎになります。ドラマ出演はもうすぐ、その後の歌で必要なのに
見つからなければ大変なことになってしまいます。
 もしかして、誰かが盗んだのではないか?
そこに来た、持田くんとエリナ。タンバリンが、なくなり盗まれたかもしれ
ないと聞いた持田くん、何を思ったのかさっきエリナにMilkyWayの
楽屋の場所を聞かれたと答えてしまい、エリナはみんなから疑われるハメに。

 きらりは考えがあると、何か思いついたようです。flair
きらりは、タンバリンが盗まれたことをドラマに盛り込み、その中で見つけ
だそうと考えたのでした。
 きらりたちが、ヒントを探して行くとエリナにたどり着いたのです。
けれど、のえるがテレ坊やの足跡に気づいたので、エリナはテレ坊やの
着ぐるみを着て逃げ回ります。wobbly
 エリナ、CDのPRをするつもりがテレ坊やを見られて疑われてしまいます。

 エリナの話では、楽屋には行ったものの何もせずに帰ったと言うのです。
ところが、そこに意外な人物が現れます。鉛子さんの頭にタンバリンが!!
ヘアーを整えようとして、バッグに星型の小道具が入ってたからって頭に載せる
人がいるとは驚きです。

 なーさんの推理で、エリナがテレ坊やの着ぐるみを取って机に置いた時、
置いてあったタンバリンのひとつが窓の外に弾かれ、木にあたり下の階の楽屋
の鉛子さんのバッグに入ってしまったのでした。coldsweats02

 タンバリンも見つかり、無事に歌も歌えて電波ジャックも大成功です。

« 続夏目友人帳 第8話「不死の想い」感想 | トップページ | WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44235783

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」 [ゆかねカムパニー2]
 723分間、ひたすら出演し続けるのは、確かに大変そお。  でも、3人で分担しながら進めていたので、何とかなっていたみたいなのです。  エリナちゃんはお仕事が無 [続きを読む]

« 続夏目友人帳 第8話「不死の想い」感想 | トップページ | WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」感想 »