当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」感想 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」感想 »

2009年3月 4日 (水)

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」感想

 美咲が作った演劇部の衣装が完成、田丸たちが芝居をします。
田丸、ムカついて仕方なかったです。annoy

 できあがった衣装を持って演劇部へ行った美咲。
ところが、演劇部の田丸に見せるとモノトーンのイメージにしようと決めて
いたと言われてしまいます。田丸に直すように、言われた美咲。sad
 田丸、何てヤツでしょう。本番が明日じゃなくてよかったなんて、
ことまで言って去って行きました。bearing

 夜、冬弥の父親も衣装直しを手伝ってくれると言い、冬弥と3人で作り
直したのでした。

 いよいよ、夕凪祭当日。
なんと、由綺も招待されていてステージに出演したのでした。shine
学祭に来たマナ、まだはるかを由綺と間違えていますが、はるかが由綺は
あっちとステージを指さしたのでマナはやっと本物の由綺を知ります。
 由綺、最後にお知らせがあると言いましたが、何だったのでしょうか。

 肝心の冬弥は、寝込んでいて起きたのが夕方だった為、せっかく由綺に
会えるチャンスを逃してしまいました。bearing後から学際へ行きますが、
すでに夕方。由綺のステージももちろん、終わってしまっていました。
 後から知った冬弥ですが、その時には遅かったのでした。
由綺はもう帰った後だったのです。coldsweats01

 翌日の学祭では、演劇部が芝居をしまいます。
田丸に客席を冬弥と二人分、用意してもらえないかと聞く美咲。
客席を見ると、人は少なく席は十分にあいていました。
ところが、田丸は冬弥に一人分のチケットを受付で買ってくれと言うのです。
怒った美咲は、外へ出て行きました。angry

 今日だけついて来て欲しいと言う美咲。
冬弥と一緒に、どこへ行くのかと思ったら舞台裏側の体育倉庫の照明用の小部屋
から見ようと言うのです。どんどん、奥に入って行く美咲。
冬弥ではないですが、ホントに大探検ですね。何だか秘密基地みたいです。wobbly
しかし、舞台が始まるまでに目的の場所に着けず、辺りが真っ暗になってしまい
明るくなるまで二人で話をします。

 冬弥、何を思ったのか彰の話を始め、美咲は怒ってしまったようです。
美咲は、先へ歩いて行きますが、倒れて来たものの下敷きになってしまいます。
美咲は、冬弥を利用して仕組んだのだと言いだし、冬弥のことも好きではない
と言ってしまいました。sad

 冬弥は立ち去ってしまったらしく、後から来た彰に好きだと言われますが、
美咲は倒れてしまいます。救急車で運ばれる美咲。
 冬弥はおそらく、知らないのですよね。

 今回は理奈の出番がなく、残念でした。

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」感想 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44236994

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」感想:

» WHITE ALBUM 第9話 [のらりんクロッキー]
第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 ドロドロにしまくって、終わりですか(;^_^A 由綺は相変わらず不憫。 すれ違いもここまで来るとねえ。 電話より手紙のほうが確実だったような気が。 どっちみち一方通行になっちゃ... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。... [MAGI☆の日記]
WHITEALBUMの第8話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第九頁 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言美咲と冬弥は何とか期限までに衣装と小道具を完成させ、演劇部の練習に美咲が完成させた衣装と小道具を持ってい...... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。... [MAGI☆の日記]
WHITEALBUMの第8話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第九頁 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言美咲と冬弥は何とか期限までに衣装と小道具を完成させ、演劇部の練習に美咲が完成させた衣装と小道具を持ってい...... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第9話 [更級の絵巻日記]
「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 を観ました。 冬弥くんに幻滅しましたぁ(笑) [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第9頁 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。 口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 [ゼロから]
澤倉美咲のターンと思ったら冬弥が寝ている隙を狙ってキスをする観月マナ。やるな。これは、Nice Boatの世界に突入しそうな勢いですね。 [続きを読む]

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、冬弥は大人の階段を上ることが出来たのか?・・・まあ、由綺にも手を出せなかった男にそんな根性があるとは思えないので、あの後すぐ家に逃げ帰ったと私は解釈しております、はい。 ... [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」感想 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」感想 »