当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第23話「その執事、炎上」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第11話「とびらの中に」感想 »

2009年3月28日 (土)

WHITE ALBUM 第12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」感想

 由綺が冬弥に別れの手紙を!?
初めてのコンサートが誕生日のクリスマスイブに決まった由綺。notes
でも、冬弥の所に由綺からチケットは届かず、自力でチケットを買おうと
電話をかけまくりますがどこも完売。その後、冬弥の元にはいろいろな人
からもらった由綺のコンサートチケットが3枚もあったのにはびっくりでした。coldsweats02

 理奈に弥生との関係がバレた冬弥。
理奈の誘いを先約があるからと断った冬弥、理奈は危険だと言います。

 ある日、理奈に呼ばれた冬弥は、由綺からの伝言を聞きます。
なんと、それは由綺からの別れ話でした。その伝言の中で、由綺がクリスマス
イブにコンサートをすることを知った冬弥。けれど、由綺はもう会わない、
電話もかけないと。bearingそれを聞いて泣きだす冬弥は、部屋を出て行きます。

 家に帰って来た由綺は、冬弥からの留守電を聞きます。
冬弥のメッセージを聞いて泣きだしてしまう、由綺。やっぱり、本心では
別れたくなかったのかな。sad

 冬弥は、由綺のコンサートへ行く為、チケットを買おうとします。
ところが、由綺のコンサートチケットはすでに完売していて結局買えません
でした。

 マナは、理奈に頼んでみたら?と話しますが、冬弥はもう会えないと言います。
冬弥がチケットを買えなかった話は、マナからはるかに伝わっていました。

 美咲からの電話でも、イブはコンサートと思われていた冬弥。
ここでも、行かないと言う話をします。

 マナの母親は、桜団の社長でしたか。coldsweats02
母親の言う持ち運びできる電話って、携帯のことですよね。
母親に、お願いがあると言うマナ。
 マナは、母親に由綺のコンサートチケットを何とか入手してくれるように
頼んだのですね、きっと。
冬弥に、マナからチケットが渡されます。shine
それと、由綺への誕生日プレゼントも。present

 帰宅した冬弥の元に、美咲からチケットが届けられていました。
そして、その直後にはるかからもコンサートチケットがベランダに投げいれ
られます。由綺のコンサートチケットが、冬弥の所に3枚も来てしまいました。

 美咲の前に、いつかの演劇部の部長が!shock
美咲が刺されてしまいました。驚きましたが、ブラウニングの詩集を持って
いたおかげで美咲は無事でした。

 一方、冬弥は弥生と!?
冬弥が好きなのは由綺だけと言いつつ、弥生とキスする冬弥。

 ついに、由綺のコンサートの日。note
次回は、由綺のコンサートで最終回でしょうか。
公式サイトで2期決定と公表されていました。今から期待しています。

« 黒執事 第23話「その執事、炎上」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第11話「とびらの中に」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、お元気でしょうか?

>>公式サイトで2期決定と公表されていました。今から期待しています。

あぁ、そうですか。
2期があるのですか。。
この作品はオモシロイんだか、なんだか、、、
イマイチ盛り上がりに欠けるというか、なんというか、、
とかなんとか文句言いつつ、なんとなく視聴を継続しちゃってます(笑)
なんか、こう、ドロドロした展開が深みにハマっていく感じですかね?(笑)
そういった意味で、僕も2期を今から期待しています。

では。

ミルク苺さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

秋から続編が放送されるようですよ。
この作品、人気があるのかないのかイマイチよくわからなかったですが、
2期があるってことは人気があるのですかね。

私としては、あまり冬弥には共感できないのですが、
なぜか見てしまいます。12話の冬弥も最低でした。
展開がドロドロで、昼ドラみたいになってきましたよね。
アニメよりドラマのほうが向いていたのでは?とさえ思って
しまいました。

2期はどんなことになるのやら。
さらに、ドロドロが加速してそうな気がします。

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?3」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」として企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

ピッコロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

集計、お疲れ様です。
企画へのお誘いありがとうございます。
今回も参加させていただきます。
私のブログでも、今回は扱っていた作品が多いので楽しみにしています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44486681

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」感想:

» WHITE ALBUM 第12話 [のらりんクロッキー]
第12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」 もう救いようがないバカ主人公ですね。 冬弥は。 ヽ(`Д´)ノ\(*`∧´)/ヾ(。`Д´。)ノ 由綺別れたほうがいいよ… 30分ダメダメ主人公を見せられてうんざり。 これで2期突... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第12話 [更級の絵巻日記]
「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」を観ました。 冬弥は由綺からの別れ話を伝えられました。 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第12頁 「縛ること。欺\くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」 [ゼロから]
冬弥と篠塚弥生が、約束していることを知り逆上するかと思えた緒方理奈は意外と理性的でしたね。私もとばかりに、冬弥を略奪すっるのかと思っていましたが。 [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第十二頁 縛ること。欺くこと。奪うこと。 与えること。どれより辛いのが、待つこと [だい亜りー]
イブのコンサートは死刑宣告。 やめたいのならどうして拒まないのですか? WHITE ALBUMという物語が本質的に抱えていた影の部分――言わば『絶望』に似たそれをこれでもかというくら... [続きを読む]

« 黒執事 第23話「その執事、炎上」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第11話「とびらの中に」感想 »