当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラどきっ!! 第71話「険しき誠の道!海里再び!」感想 | トップページ | 黒執事 第20話「その執事、脱走」感想 »

2009年3月 6日 (金)

きらレボ、原作続いてもアニメは終了、5月にはファイナルステージも。

 めちゃモテアニメ情報記事で、ちゃお4月号でもうひとつ気になること
があった
と書きました。それは何かと言うと、きらレボが継続か終了かって
ことでした。sad
このブログでも、しゅごキャラと並んでメインで応援している
ので続くかどうかはとても重要なのです。

 ちゃお4月号、ページをめくったらめちゃモテの放送日時が土曜日朝9時
とあるではないですか。coldsweats02となるときらレボは!?もしや、4年目継続かなど
とドキドキしながらアニメの3月分サブタイトルが載ってるページを探し、
27日放送分を見ると…最終回の文字。予想はしてたけど、やっぱりかあと
言う思いとめちゃモテ土曜日放送なら、続いてもいいのでは?って思いと、
いろいろ複雑です。sad

 同時に気になるのは、漫画の方。
3月号のラストできらりが、宙人をデートに誘ったのでこの号で最終回では
ないかとこの1か月心配でした。shock
 4月号のきらレボ、読みました。結果から先に書くと、原作は続きます。shine
今回から地味にSTAGE7と新章に突入していたので、まだしばらくは続く
と思われます。
 でも、漫画は続く…よかったと手放しで喜べないのですよ~。
ラストに宙人の衝撃宣言があああ。もしかして、アニメの2年目後半でやってた
ニューヨークへ行く話を漫画でもやるのでしょうか!?coldsweats02
 村西社長が言ってた、SHIPSの今後に関する重要な選択ってのも、
何なのか気になります。今回は明かされてませんが、ニューヨークへの留学と
間違いなく関係あるでしょうねえ。それにしても、1年は長いよ。

 アニメが終わってしまうかと思うと残念ですが、今月は名古屋できらレボ
ライブが30日にありますね。shine行かれる方は、楽しんで来てください。

 GWの5月4日には、東京でファイナルステージが決定しました。happy02
今日から12日まで携帯サイトで会員先行予約が始まっています。
去年開催された時は、中学生以下のみでしたが今回は高校生以上も受付対象。
一般発売は3月20日からだそうです。
 誰か不明ですが、スペシャルゲストが来ると書いてあったのにつられて
行ってみることに。note今日には、チケットがローソンで引き換えできたので
目の前に2か月後のライブのチケットがあります。まさか即日GETできるとは。
詳しくは、↓へ。
http://www.kirarevo.com/topics/index.html#finalstage_keitai

 ライブに合わせてか、2週連続でCDcdが発売されます。
11日には、きらりのベストアルバム「ベスト☆きらり」。
18日には、ソングセレクション5。

同じ18日に、しゅごキャラのキャラソンアルバムも出る…。coldsweats01
なんで出る時って、同時に発売なのでしょうか!?嬉しいけど、大変。

« しゅごキャラどきっ!! 第71話「険しき誠の道!海里再び!」感想 | トップページ | 黒執事 第20話「その執事、脱走」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

ちゃお&Sho-Comi」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。きらレボ終了はヤッパリ残念ですね。
まだ、陶山さんと保志さんが戻ってきていないのに終わるのはつらいです。
きっと映画とかで復活するのでしょうかね。そのときはSHIPSの声優が戻っていることを祈っています!

すざくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

きらレボ、予想通り終わってしまい、とても残念です。でも、原作はまだ続きそうなので
OVAとか映画とか可能性はありますよね。その時は、ぜひ作画とSHIPSのキャストを元に戻してほしいです。

アニメの最終回がどんな結末を迎えるのか、しっかりと見届けたいと思います。
できれば、きらりやMilkyWayには今後も活動してほしいですが、やっぱりアニメが終わったら自然解散なのでしょうね。

ミルフィーユさん、こんばんは♪
お久しぶりです!中々遊びに来れずすみません(汗


アニレボ終了だとちゃおに書かれていましたね(涙
覚悟はしていましたがこうはっきり分かると残念ですdespair
私も一瞬アニメが続くのではと喜んでしましました(苦笑

原作は続くようでそれだけはよかったなと思います。
でもちゃおでの1番聞きたくなかったあの女のあの発言とラストのあの一言が・・・
アニメでもやったことをマンガでもするのでしょうか?
でも自分で決めた事なら反対はしないですけどね♪
マンガでも成長して世界に羽ばたくアイドルになるのなら素敵だと私は思います☆

もう水曜日ですね!ベストアルバムに、来週はソンセレ5の発売!
もう最後なので怒涛のCDリリース
お金ないのに・・・ でも最後ですし、今まで通り買おうと思います♪ベストアルバムは欲しかったので嬉しいです☆


またコンサートをするのですね!
ミルフィーユさんは行かれるのですかshine
GWは山形に帰るかもしれないので私は最後まで参加は出来ないと思いますが、ミルフィーユさんは楽しんで下さい♪
当日のことをレポされるのでしたらどんな感じだったか勝手に楽しみにしています(笑)

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

レボ、奇跡でも起きて4年目がないかと期待してみましたが、やっぱり終わってしまいます。私も、予想はしててもハッキリ最終回と書いてあるのを見ると残念で仕方ないです。めちゃモテの放送日時はおそらく、誰も予想してなかったと思いますよ。思わず絶句、レボ継続に期待してしまいました。shine

原作が続きそうなのが、唯一の救いでした。
今月、新章突入ですからまだしばらくは続くと思います。
ラストの宙人には、ホントにびっくりでした。coldsweats02
アニメ見てる方は、ほとんどの人が2年目の話を思い出したのではないでしょうかsign02

GWに、ファイナルステージがあるのです。
最後だし、スペシャルゲストも気になるので見に行くことにしました。
ロクさんは、GWは実家に帰省されるのですね。
また、ブログで山形の話が読めるのを楽しみにしています。

ライブレポ、書きますので楽しみにしててください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44265324

この記事へのトラックバック一覧です: きらレボ、原作続いてもアニメは終了、5月にはファイナルステージも。:

« しゅごキャラどきっ!! 第71話「険しき誠の道!海里再び!」感想 | トップページ | 黒執事 第20話「その執事、脱走」感想 »