当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 口調バトン | トップページ | 今日はブログ開設1周年の日です! »

2009年4月29日 (水)

イメージカラーバトン(´ω`)

 バトンです。
こちらは、黒猫のロクさんから受け取りました。バトン、ありがとうございました。

 タイトルは最初なかったそうですが、「京ノ櫻シコウノヤカタ」の管理人
の京ノ櫻さんが考えたそうです。京ノ櫻さんにも、クラナド感謝イベントで
お会いしました。とても、優しい方でした。shine

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
 
 向日葵さん、くま☆カナさん

 5人もいないよ。
 スルーで構わないです。

☆貴方の名前は?

 ミルフィーユです。

☆年はいくつ?

 31歳です。

☆好きなものはなぁに?

 アニメと漫画。

☆恋人いる?

 いません。sweat01

☆(いる人は)その人との出会いは?

 いないのでパス。

☆好きなブランドは?

 ブランドは、こだわらないので特にないです。

☆好きなタイプは?

 しっかりしていて頼りがいのある人がいいですね。
 
☆嫌いなタイプは?

 時間にルーズな人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 ゲームはしないのでないです。
 漫画はやっぱり、少女漫画ですね。happy01
 主にちゃおとちゅちゅです。
 昔から買うのは小学館が多いな。

 小説は最近読んだのはハリポタと言いたいですが、
 実は最終巻途中で挫折しました。なので、まだ結末を知らないのですが
 何となく予想はついてます。また、気が向いたら挑戦します。
 ラストは予想できても、やはり気になるので…。

☆好きな食べ物は?

 パスタと甘い物。特に洋菓子。ケーキなら絶対チョコレートって、
言うくらいチョコ大好きです。happy02

☆好きな音楽は?

 聴くのはほとんどアニメソング。
 「きらレボ」と「しゅごキャラ」が多いですが。notes
 
☆回してくれた人はどんな人?

 この間、初めてお会いしました。
 とても活発で、明るい方だと思いました。shine

☆回してくれた人の心の色は?

 何色だろう?明るくて可愛い方だったので、ピンクかな。

☆貴方の心の色は?

 私の心の色?今は赤ですね。
 今日からゴールデンウィークで嬉しいのと、実は今日でブログ
 を始めて1年になるのでまた新たな気持ちで頑張ろうと燃えて
 いるからです。
happy02

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

 向日葵さん:オレンジ。ブログを拝見していると、明るい印象なので。
 くま☆カナさん:水色。去年、お会いしました。
         その時の印象が優しくて親切な方だと思いました。
 
参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

« 口調バトン | トップページ | 今日はブログ開設1周年の日です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

バトンしていただきましてありがとうございますheart02

チョコは本当いいですよねheart04
私もケーキならチョコにします☆
無類のチョコ大好き人間ですので(笑)

私の印象が!?ありがとうございます!!
前なら想像して・・・でしたが、お会いすると印象というのがより鮮明に浮かびますよねshine
活発で明るいなんて初めて言われました(笑)
最近、初めて会う人には「変わってるね」と言われる事が多いのでsweat02

ピンク、大好きな色です♪
ありがとうございます!
でも、可愛くなんてないですよ(笑)

また面白いバトンがありましたら回させていただきますので、いいな~と思いましたらしていただけると嬉しいです☆

ロクさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

バトン、受け取らせて頂きました。
回して頂き、ありがとうございます。楽しかったです。

ロクさんも、チョコが大好きと知って嬉しいです。
チョコケーキ、おいしいですよね。shine

明るくて、活発な方だなとお会いして思いました。
私も、他の人から見たら変わってると思われていそうですよ。sweat02

ピンク色が好きな色でよかったです。
イメージ通りの方だったので、嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44830722

この記事へのトラックバック一覧です: イメージカラーバトン(´ω`):

« 口調バトン | トップページ | 今日はブログ開設1周年の日です! »