当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イメージカラーバトン(´ω`) | トップページ | 年間人気記事ランキング »

2009年4月29日 (水)

今日はブログ開設1周年の日です!

 今日、4月29日でブログを始めて1年がたちました。shine
ここまで続けて来られたのも、コメントやトラックバックをくださる皆様、
検索などで来られた多くの皆様がいてくださったからです。happy01
本当に、ありがとうございました。今後も、宜しくお願いします。

 ブログを始めたきっかけは、きらレボ3年目があまりにも酷かったので、
自分でも語れる場があればなあと思ったことだった
のです。
当初は、「きらレボ」と「しゅごキャラ」をメインにしようと言うくらいしか
考えていませんでした。ブログを始めると他にもアニメを見ているので、それらも
書いてみたいなと思うようになり、「きらレボ」「しゅごキャラ」メインなのは
変えずに、他の作品も扱うようになりました。note

 メインのきらレボも終わってしまい、アニメに続いて漫画も6月号で終了
してしまうのですが、ブログは続けますよ。coldsweats01「しゅごキャラ」はまだ続いて
ますし、きらレボも応援はして行きます。時間ができたら、1、2年目の感想
も書いて行きたいですね。きらレボがきっかけで、いろいろなブログお友達の
方と出会えたのが嬉しいです。shine

  「しゅごキャラ」も、2年で終わるのか10月以降もあるのか不明ですが…。
今はブログをやるのが楽しくて仕方ないです。

 今、応援してるのはきらレボとしゅごキャラだけではないです。
先日イベントに行って来た「CLANNAD」や「獣の奏者エリン」、
「フレッシュプリキュア」も絶賛応援中
です。notes
 それに、昔から大好きな世界名作劇場の作品も、取り上げていけたらなと
思ってます。
 4月からのアニメで一番面白いのは、「けいおん!」でしょうか。
主題歌のCDも買ってしまいました。凄い売れてるそうで、びっくりしています。
めちゃモテは、期待外れを通り越して酷過ぎてあ然としました。shock

 ブログを開設して1年になるのでちょうど良い機会かなと思い、
以前から入ろうか考えていた「にほんブログ村」に先週登録しました。happy01
ブログに興味を持って頂けましたら、1クリックの応援をして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

« イメージカラーバトン(´ω`) | トップページ | 年間人気記事ランキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!

私もきら☆レボがきっかけでブログを始めました♪
レボを通してたくさんの方とお友達になれましたよねshine
ミルフィーユさんともお友達になれましたしheart01

終わってしまう作品があるのは悲しいですが、ブログをするのが楽しい今は続けていきたいですよね♪

「けいおん」はCDがすごい売れてるようで!
私は見てないのでわかりませんが、楽器なども人気のようで驚いていますcoldsweats02

お互いこれからもブログ更新頑張りましょうね♪
今後もミルフィーユさんの記事を読むの楽しみにしています☆

また遊びに来ますね♪

ミルフィーユさん、ブログ開設一周年おめでとうございます。

自分は年明けからのスタートでしたけど、やっぱりSHIPSをはじめとするレボの3年目への不満からでしたけどね。
僕もブログをはじめてからミルフィーユさんをはじめ色々な人と出会えました。
これからもブログ楽しみにしております。

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

早いもので、ブログ開設して1年たちました。
レボを通して、いろいろな方と出会えました。
ロクさんにも、出会えて嬉しいです。happy02

好きな作品が終わってしまうのは、寂しいですがまた新しい作品にも出会えるのが楽しみです。ブログ、楽しくて始めたら止まらないですね。shine

けいおんの主題歌は、驚くほど売れてるようです。
オリコンでもOPとED、ともに上位でアニメ主題歌では異例ではないでしょうか。
私は、ギターは詳しくないですがおそらくギター好きな人やバンドをやってる人も、見ているのではないかと思います。coldsweats02

私も、ロクさんのブログが楽しみです。
お互い、ブログをこれからも頑張りましょう。

すざくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ、開設して1年たってしまいました。
何だかあっという間でしたね。

きらレボを通して、すざくさんとも会えましたし、
ブログを始めていろいろな方と知り合えたのが嬉しいです。

ブログを楽しみにしていると言ってくださり、
ありがとうございます。そう言って頂けるのが、嬉しいです。
すざくさんのブログも楽しみにしています。

こんばんはです。

ブログ1周年おめでとうございます。
最近は、更新がかなり遅れているため、TBとか飛ばしてもらってばかりで申し訳ないです。

なるほど、きらレボとしゅごキャラがメインでブログされたんですね。
私も、2つとも大好きな作品ですよ。
最近は、女の子向けの作品って減ってますからねぇ、すごく貴重だと思うので。

4月開始のアニメでミルフィーユさんのイチオシは「けいおん!」ですか。
確かに、面白いですよねぇ。
見ていて楽しくさせてくれる作品は大好きなので。
まぁ、私の住んでいる東海地区は3週間遅れというのが、ネックなんですけど(笑)。

個人的にオススメなのは、東のエデン。
あのハチクロの羽海野チカ先生がキャラクター原案をされているんですよ。
ストーリーはまだ意味不明なんですが、とにかく咲が可愛くていい感じなんじゃないかと思っております。
確か、見ていらっしゃらなかったはずなので、一度見て簡単な感想でも聞かせてください(笑)。

では、これからもがんばって続けてくださいね。
またよろしくお願いします。

向日葵さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このブログも1周年を迎えました。
お祝いコメント、嬉しいです。

私も、更新が遅れてるので気になさずに。きらレボ記事の方が割と多いので、
しゅごキャラは目立たないかもしれませんが実はどちらもメインでした。
最近は、子供向けのアニメが減って残念です。
特に少女向けは昔に比べて凄く減りましたよね。

「けいおん!」面白くて好きになりました。
向日葵さんのおススメは東のエデンですか。
感想書いてないですが、1話だけ見てました。
2話以降は見ようと思いつつ見てないので、今度見てみますね。

お互い、ブログ頑張りましょう。
今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44837934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はブログ開設1周年の日です!:

« イメージカラーバトン(´ω`) | トップページ | 年間人気記事ランキング »