当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~レポ③-監督登場から名場面1位発表まで- | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第1章「戦火の出会い」感想 »

2009年4月15日 (水)

「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~レポ④-EDとイベント終了後の話-

 の続きです。

 キャストの方たちが、退場されると一人の女性の方が舞台に登場されました。
最初は、誰なのかわからなかったのですが流れて来た曲を聴いて感激しました。

 最後のサプライズに、Liaさんが登場されたのです!
流れた曲は「TORCH」。アフターのエンディングテーマです。note
まさか、Liaさんが出られるとは予想していなかったので嬉しすぎました。
 Liaさんが「TORCH」を歌っている間、バックのスクリーンには
汐の名場面集が映っていました。汐ファンの方には、嬉しいファンサービス
だったに違いないです。

 歌い終えたLiaさん、もう一曲あると言われて歌い始めたのが
「時を刻む唄」でした。「TORCH」に続いて「時を刻む唄」も聴けるとは、
大感謝です。shineLiaさんが歌っている時、客席からは自然と手拍子が起こり
ました。私も、一緒に手拍子をしていました。
 「時を刻む唄」の時は、スクリーンにはこれまでのクラナドの名場面が流れて
いてまた感動でした。

 歌い終わると、Liaさんは一度退場。
続いて、キャストの方たち、石原監督、ユーフォニアス、Liaさんと出演
された方が全員舞台に登場して最後の挨拶をしてイベントは終了しました。happy01

 CLANNADのイベントに参加したのはこれが初めてでしたが、
本当に素晴らしいイベントでした。このようなイベントに参加させて頂けたことに、
ありがたい気持ちでいっぱいです。出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。002_3

 私にとっては、イベントが終わったあとにもとても嬉しいことがありました。  このブログでも時々名前を出しているブログお友達の方(つい最近もバトンをもらいました。)も、このイベントに参加されていたのです。shine
 イベント終了後に、同じきらレボファンで、クラナドの大ファンでもある黒猫のロクさんに会うことができました。coldsweats02
 ロクさんは、色が白くてスリムで可愛らしい方です。
ブログを通じて知り合った方とお会いするのは緊張しますが、会ってみたらイメージ通りの可愛い方でした。

 私自身、クラナドを見始めたきっかけは、ロクさんがブログで紹介されているのを見て興味を持ったことからでした。
 帰る方向が同じだったので、きらレボの話などたくさんお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。happy01

 イベントレポはこれで、終わりです。読んで下さった方、ありがとうございました。

002_5 001_3

« 「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~レポ③-監督登場から名場面1位発表まで- | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第1章「戦火の出会い」感想 »

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
こちらでは、はじめまして。

先日は当ブログに遊びにきてくださり、コメントまでいただきまして、ありがとうございました!

とても素敵なイベントでしたね!
参加できたことを、とても嬉しく思います♪

思わぬ出会いでしたが、お世話になりました。
最後に挨拶できなかったのが、心残りではありますが、お話できて楽しかったです。ありがとうございました!!

京ノ櫻さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらでは、初めましてですね。
来てくださって嬉しいです。

素晴らしいイベントでした。
ホントに、参加できてよかったです。

私も、京ノ櫻さんにもお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、挨拶できずにすみませんでした。
また、ブログにも遊びに行かせて頂きますね。

今後もよろしくお願いします。

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

イベントレポートお疲れ様でした!!
皆さん、早く書きあげる事が出来て感心してしまいます。
私は未だに先週のことを書いていますよ(涙


素敵なイベントでしたね!
トークあり、スペシャルゲストあり、歌ありの盛り沢山な内容でした☆
ミルフィーユさんの記事を読み、またあの時の感動が蘇ってきましたshine


私のことを書いて下さりありがとうございます!
色白くないです!スリムじゃないです!可愛くないですよ(汗

ミルフィーユさんとはレボのことやアニメのことなど、色々お話しする事が出来て楽しかったです♪
レボのことでお話し出来る方はあまりいないので話せてすっきりしましたshine

また機会がありましたらお会い出来ると嬉しいですhappy02

イベントにも参加出来たし、ブログお友達さんには会えたしでとても満足出来た1日でした♪

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

イベントからもう1週間たつのですね。
早いです。思い出しても、素敵なイベントでした。happy01
レポ、1日1記事ずつ書いてたのでそんなに早くないですよ。
ロクさんのも、拝見しました。驚くほど詳細に記憶されていて、感動しました。

ロクさん、色白で可愛かったですよ。shine
私も、いろいろお話できて楽しかったです。

また、お会いできるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44681234

この記事へのトラックバック一覧です: 「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~レポ④-EDとイベント終了後の話-:

« 「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~レポ③-監督登場から名場面1位発表まで- | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第1章「戦火の出会い」感想 »