当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第24話(最終回)「その執事、滔滔」感想 | トップページ | みなみけ~おかえり~ 第13話(最終回)「一緒だからね」感想 »

2009年4月 2日 (木)

WHITE ALBUM 第13話(最終回)「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」感想

 この作品もとりあえず最終回、2期が決まっているのでそのせいか何とも
微妙な終わり方でした。
毎回、やたらとサブタイトルの長いアニメでしたね。
 冬弥と由綺は、別れたのかそのままなのか気になるところです。bearing

 始まった由綺のコンサート。note
会場には大勢のファンが詰めかけます。
予想以上に凄い歓声ですね、桜団や理奈もステージに登場します。
 前半は由綺のコンサートで、楽しそうに歌う由綺が思ったより長く見れました。
見ている方も、一緒にコンサートに参加しているような感覚でした。shine

 由綺が歌う映像が流れる中、所々でマナや美咲たちが映っていたのが印象的
でした。特に、美咲と彰が車を押して歩いていたのには驚きました。coldsweats02

 コンサート終了後、弥生の案内で由綺の楽屋に行きます。
「凄かった」と言う冬弥。てっきり、由綺のことを言ってると思ったら、
「凄い人だった。全部由綺のファンなんだな」って、何かが違う気がします。
 ところが、由綺は嬉しさは99%と言います。
はるかにも彰にも、美咲にもチケット送ったのにみんな来てくれなかったと
怒る由綺。
 みんなが、来れなかったのは冬弥にチケットを渡してしまったからなのですよね。
それよりも、はるかや美咲たちが揃ってチケットを持ってたのは由綺から届いた
からだったのです。
でも、冬弥だけは、由綺からチケット貰えなかったのでした。coldsweats01

 会場を出る由綺、英二がここから脱出とは穏やかではなさそうと思いましたが、
替え玉を使いマスコミを誤魔化すためでした。

 由綺からは電話連絡解禁の知らせがありました。
これで、由綺と冬弥は元通りでしょうか。happy01

 歌いたい、歌がないと死んでしまう。
英二は冬弥に、由綺は歌の恋人と話します。

 冬弥が帰宅すると家のドアの前にマナが座りこんでいました。
帰りかけたマナですが、結局冬弥の家に寄ってしまいます。
ところが、そこに弥生が来てしまいました。マナは、弥生と由綺と勘違い。
由綺が帰った後には、はるかがやって来ます。
次々、冬弥の家に来る女性たち。冬弥、相変わらずモテモテです。coldsweats01

 彰から父親に何かあったと聞く冬弥。
運悪く、いない時に由綺から電話がかかって来てしまいました。
「始まりは…終わった」
え?これで終わり??何とも拍子抜けな終わり方でした。wobbly
この続きは秋からの予定なのですよね。

 3か月見て来ましたが、冬弥の考えてることがイマイチわからず、共感
できなかったのが残念です。

« 黒執事 第24話(最終回)「その執事、滔滔」感想 | トップページ | みなみけ~おかえり~ 第13話(最終回)「一緒だからね」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44546955

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第13話(最終回)「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」感想:

» WHITE ALBUM 第13話 [更級の絵巻日記]
「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 (最終回)を観ました。 未完のまま2期へと続きます(^^... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 13話(最終回) [ワタクシノウラガワR]
第十三頁 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 由綺と理奈、そして桜団のコンサートが始まりました... [続きを読む]

» WHITE ALBUM 第13頁 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 [ゼロから]
ゲストなしでは、2時間持たない桜団のコンサート。それだけ、レパートリーがないのでしょうか。一方、森川由綺のコンサートは盛況なようで。 [続きを読む]

« 黒執事 第24話(最終回)「その執事、滔滔」感想 | トップページ | みなみけ~おかえり~ 第13話(最終回)「一緒だからね」感想 »