当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« Pandora Hearts 第2話「断罪の嵐」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第14話「霧の民」感想 »

2009年4月24日 (金)

Pandora Hearts 第3話「迷い子と黒うさぎ」感想

 オズ、アリスと契約してしまいました。
オズにとりついたアリス、オズは操られてしまうのでしょうか。shock

 儀式の最中、死神によってアヴィスへと落とされてしまったオズ。
オズはどうなったのか心配でしたが、やはりアヴィスに連れて行かれて
しまったのですね。bearing

 アヴィスは、不思議な場所。
ひたすら歩くオズですが、チェインと呼ばれる不気味な者たちがオズに
襲いかかります。

 チェインからオズを救ったのは、ビーラビットに変身した少女アリス。
アリスは、以前にオズを殺そうとした少女かと思いましたが、アリスはそれを
否定します。でも、そっくりですよね。何か隠しているのでしょうか。coldsweats02

 アリスは、オズに取り引きをもちかけます。
実はアリスも、このアヴィスに落とされた者でここから脱出するために、
アヴィスに現れる人物を待っていたのでした。

 アリスは何かの術がかかっているらしく、それを解放するためにオズに
契約をしてほしいと頼みます。wobblyオズがアリスの手をとりかけた時、
どこからか声が聞こえます。

 すると、オズはなんとアリスの前から姿を消してしまいました。
オズがどこへ行ったのかと思ったら、どうやって来たのかシャロンがオズを
移動させていました。coldsweats02
 ところが、シャロンはなぜかアリスが以前オズを殺しかけたことなど、
知らないはずのことを知っています。そこで、怪しいと気づいたオズ。
シャロンに姿を変えたチェインだったのです。

 そして、今度もチェインからオズを助けたのはアリスでした。
しかし、チェインは二人を探してしつこく追いかけて来ます。
隠れていたアリスとオズですが、アリスがチェインに食べられてしまいました。
アリスを救おうとしたオズも、チェインの中に入ります。wobbly
 アリスを見つけたオズは、アリスと契約することを誓ったのでした。

 オズの言葉を待っていたかのようにアリスは、キスするとなんとオズに
乗り移ってしまいました。shock
 オズはどうなってしまったのか気になっていると、場面は本物のシャロン
たちに。すると、オズがアヴィスから戻り、シャロンたちの前に倒れていました。

 オズが、アヴィスから戻れたのはアリスの力?wobbly
でも、これからどうなるのか心配です。シャロンも何か企んでいるようですし…。

« Pandora Hearts 第2話「断罪の嵐」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第14話「霧の民」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44770129

この記事へのトラックバック一覧です: Pandora Hearts 第3話「迷い子と黒うさぎ」感想:

» PandoraHearts-パンドラハーツ- 第3話「迷い子と黒うさぎ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
金曜の感想で押し出された形になりました(^^;)私的に落第寸前だったこの作品ですが、原作既読者の方がしきりに「後2話頑張って!!」と言われていたので、とりあえずそこまでは頑張ってみようかと。あ、でも感想は簡単になりそうです(^^;)それはやっぱ思い入れ...... [続きを読む]

« Pandora Hearts 第2話「断罪の嵐」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第14話「霧の民」感想 »