当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ④-アンコール- | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」感想 »

2009年5月 6日 (水)

けいおん! 第4話「合宿!」感想

 澪の提案で合宿に出かけた軽音部。shine
なんと、泊まるのは紬の別荘。あれで、一番小さいとはびっくりです。

 軽音部と書かれた段ボール箱を見つけた澪、その中に入っていたカセット
テープを手に取ります。

 その後、軽音部に行った澪。
いきなり、合宿をすると言いだします。wobbly
夏休みが終われば学園祭。学園祭と言えば、軽音部の出番ですよね。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
学園祭でライブをしようと考えたのでした。note

 その為に、強化合宿へ行くことに。
今まで一度も、4人で演奏したことがなかったとは驚きました。
そこで、紬が別荘があると言い、紬の別荘で合宿することになりました。

 合宿の日がやって来ます。
紬の別荘に着いた唯たち、予想以上に広いので大感激。shine
軽音部の練習をする部屋に行く、紬と澪。
 澪は、ラジカセを取り出し、昔の軽音部が演奏した曲が入ったカセット
テープを見つけたと話します。

 聴いてみると、唯たちよりずっと上手いので、澪は負けたくないと思ったの
でした。

 そんな澪の思いに全く気づかず、海で遊ぼうと誘う唯と律。coldsweats01
紬は、せっかく来たのだからと海へ行ってしまいました。
澪も海へ行きます。
 海で楽しそうに遊ぶ唯たち。wave
遊ぶのに夢中になっていたら、すっかり練習のことを忘れていました。

 夜になり、練習を始める澪と紬ですが、唯と律は完全に眠そうです。
床に寝転がってゴロゴロ。sweat02
 これで大丈夫なのでしょうか!?と思ってたら、浜辺で練習する唯。
目標は、武道館!

 ラジカセの曲を弾けた唯にびっくりです。coldsweats02
少しずつギターが弾けるようになって行ってるようで安心しました。

 学園祭、上手く行くといいですよね。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ④-アンコール- | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」感想 »

けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44924754

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 第4話「合宿!」感想:

» ■けいおん! 第4話「合宿!」 [ゆかねカムパニー2]
 やっぱり、夏は海ですよねー。  塩とか、波とか♪。  唯と律は、夏の海を大満喫なのです。  楽しむときには、楽しまなくっちゃ!。  そーいうノリの良さが、軽音 [続きを読む]

» けいおん! 第4話「合宿!」 [のらりんクロッキー]
唯と律、 基本的思考回路は同じwww ここまでツーカーに描くとは(笑) 楽しみにしていた合宿回。 アニメオリジナルを今回もうまく取り入れてありました。 それにしても動画になった澪がここまで すさまじい破壊力 を発揮するとは。 個人的にはみんな海に遊び... [続きを読む]

» けいおん! #4「合宿!」 [しるばにあの日誌]
<感想>  いよいよ夏合宿・・オープニングでは、水着の大サービスって感じです。練習は・・ あまりしていないような気が・・。澪・・しっかりものだけどかなりの怖がりとは・・ 「フジツボ」で怖がるなんて・・。まあそのギャップがいいものです。でもあの肉の塊は何につかったのでしょうか?しかも料理はどうやってでてきたのか・・。謎が謎を呼ぶ回でした。。... [続きを読む]

» けいおん! #4 [日々の記録]
澪の提案で、軽音部が夏合宿をすることになるお話でした。軽音部の備品を整理していた澪は、昔の軽音部が学園祭で演奏した時のテープを見つけました。それを聞いた澪は、一気にやる気...... [続きを読む]

» けいおん! 第4話「合宿!」 [電撃JAP]
博士「エロ合宿ですね、分かりますwww」助手「ネタ使い回すなwww」... [続きを読む]

» けいおん! #4 「合宿!」 [ゼロから]
バンドの強化合宿で、琴吹紬家の別荘へ。流石は、お嬢様。別荘には、お嬢様ベッドまでありましたね。 [続きを読む]

» けいおん! 第4話「合宿!」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、みんなで合宿へ行くってなお話でした。 澪、学園祭で軽音部の演奏を披露するために強化合宿を行うことに。 学園祭と聞いて、メイド喫茶やらお化け屋敷をやりたいと言い出す唯と律には大爆笑。 いや〜、澪がせっかく気合い入れているのにねぇ。 いままでも思っていたけど、この2人は同じ属性ですな(笑)。 合宿先は、海の近くにある紬の別荘。 一番小さい別荘であの大きさ・・・・。しかも、各種食べ物や設備もびっくりするほどのもの。 彼女の次元の違う感覚には驚くばかりですねぇ。 早... [続きを読む]

» ◎けいおん!第4話合宿! [ぺろぺろキャンディー]
とうとう、紬(ムギ)ちゃんの別荘で、合宿はじまった。金持ちキャラ万歳です。プリキュアでいうところの、カレン先輩ですね。まあ、眉毛はホノカだけど・・・そして、水着・水着・水着・水着・水着・水着・水着・水着水着ーーーー!!!!黒髪の澪(リョウ)たんの黒ビキ...... [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ④-アンコール- | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」感想 »