当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 獣の奏者エリン 第17話「狙われた真王」感想 | トップページ | ちゃお6月号(最終回)「きらりん☆レボリューション STAGE7乙女純粋★コイゴコロ」感想 »

2009年5月15日 (金)

ちゃお5月号「きらりん☆レボリューション STAGE7乙女純粋★コイゴコロ」感想

 ちゃお5月号に掲載の漫画、「きらりん☆レボリューション」感想です。happy01

5月号感想

 宙人に告白したきらりですが、返事は驚くべきことでした。
 SHIPSは、本格的にダンスと歌の勉強をする為、1年間ニューヨーク
へ留学することになった
と言う宙人。coldsweats02
 きらりは、ショックを受けて「応援できない!!」と立ち去ってしまいました。

 落ち込むきらりですが、ダンスの練習に励む宙人を見かけます。
そこに、声をかけた星司。
 留学するのは、ファンの期待にこたえられるようにもっと成長して、
ステップアップする為
だときらりに話します。それを聞いて思い直したきらりは、
応援できないと酷いことを言ってしまったと後悔したのでした。bearing

「好きだから応援したい」
きらりは、そう思ったのです。

 そこで、きらりはあることを企画します。
SHIPSの二人に届いた招待状。それは、きらりからの応援パーティー
の案内だったのです。shine

 パーティーは、きらりらしい楽しいものでした。
ケーキがキノコだったのは笑ってしまいました。きらりと言えばキノコです!coldsweats01

 でも、やっぱりSHIPSが1年もいなくなってしまうのは寂しいきらり。
きらりは、宙人から留学のことを聞いてすっかりフラれたと思っていたようです。
 私も、きらりがフラれたものとばかり思ってました。凄い宙人、きらりを
ふったよ!?とか思ったのに。でもあのタイミングで、留学話はフラれたと
思うでしょう!?wobbly
「オレ、お前をふった覚えねーぞ!?」
びっくり仰天な宙人の発言に、きらり呆然。読者もあ然でしたよ。
 実は、宙人の話には続きがあったのですが、きらりが途中で帰ってしまった
ので言い出せなくなっていたのでした。

 今はきらりの気持ちには、応えられないけど1年間待っててくれるか?
と言う、宙人。思いがけない言葉に驚くきらりを抱きしめ、shock
「きらりが好きだ」と宙人はついに告白!!
 言っちゃった、言っちゃったよ宙人。coldsweats01晴れて両思いになった二人、
こうなることは予想できてたので驚きは少なかったですが。
それよりも、まだ続くと思っていた漫画が、次号で終わるとわかったことの方が
ショックでした。shock

 きらりがフラれたと思い込んだままでいてくれた方が、面白かったです。
本当にふってくれてもよかったsign02ですが。でも、まさか最後にキスシーンheart04が来ると
予想してなかったので驚きました。
 次回は、革命的最終回だそうです。

 5月号と6月号の感想をまとめて書こうと思ったのですが、
5月号が思いのほか長くなったので最終回は次の記事で書きます。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

« 獣の奏者エリン 第17話「狙われた真王」感想 | トップページ | ちゃお6月号(最終回)「きらりん☆レボリューション STAGE7乙女純粋★コイゴコロ」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

ちゃお&Sho-Comi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45022707

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃお5月号「きらりん☆レボリューション STAGE7乙女純粋★コイゴコロ」感想:

« 獣の奏者エリン 第17話「狙われた真王」感想 | トップページ | ちゃお6月号(最終回)「きらりん☆レボリューション STAGE7乙女純粋★コイゴコロ」感想 »