当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ③-きら☆ぴか登場からサンサンGOGOまで- | トップページ | けいおん! 第4話「合宿!」感想 »

2009年5月 6日 (水)

きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ④-アンコール-

 の続きです。

 MilkyWayの3人、タンタンターンで登場した時から真っ白な衣装を
着ていました。shineこのライブの為に、特別に作ったそうでとても綺麗でした。

 アンコールの声援で、再びステージに出て来たきらりたち5人。
そこに、聞き覚えのある声が聴こえて来ました。なんと、
おはスタの司会をしている山ちゃんこと、山寺宏一さんがサプライズで登場したのです!!coldsweats02

 私も驚きましたが、きらりたちもびっくり!!
本当に知らなかったようで、かなり驚いていました。
きらりたち、感極まって泣いてしまいました。weep
 実は、山ちゃん、このライブを客席から見ていたそうで、見ているだけでは
物足りない!とステージに出て来てしまったと話していました。coldsweats01

 
 感動の再会をするきらりたち。山ちゃんは、きらりちゃんは忙しいのにどんな
時も決して辛そうな様子は見せなかったと話していました。
 みんなと話して、挨拶すると山ちゃんは去って行きました。
きらりたちの提案で、退場した山ちゃんに聞こえるように観客も一緒に、
みんなでおーはー!!と叫びました。shine

 山ちゃんがいなくなり、ステージは5人に。
最後にもう一度盛り上がろうと歌います。

アンコール曲

TOKYO FRIEND☆SHIPS
サンサンGOGO

 ラストのアンコールはサンサンGOGO。shine
歌い終わりこれで、本当に終わってしまうのかと思っていると、
きらりたちが最後の挨拶をします。

 きらりは、この日の為にファンに向けて手紙を書いて来たと話し、
それを読み始めました。
 一部ですが、紹介します。

「きらりん☆レボリューンを応援してくださった皆様へ。
月島きらりは最初天井から落ちて、アイドルになりました。
そして、たくさんの人と出会って、アイドルの試練を乗り越えて来ました。

これも、皆さんの応援があったからこそ、こんなに素敵なライブができたと思っています。皆さんには、感謝の気持ちありがとうの気持ちでいっぱいです。
そして、のえるちゃん、こべにちゃん、宙人君、星司君、今までありがとう!

月島きらりは、皆さんの心の中でずっと輝き続けます。
月島きらりは、永久に不滅です!!

今まで、きらりん☆レボリューションを応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

さようなら月島きらり、ありがとう月島きらり!!
皆さん、きらりん☆レボリューションは大好きですか!?
どうも、ありがとうございました。月島きらりでした!」

 月島きらりは永久に不滅のあたりから、感動して感謝の気持ちでいっぱい
になりました。cryingこの記事を書いている今も、この時のことを思い出して
泣けてきました。
 きっと、小春ちゃん自身もきらりときらレボが大好きになり、
誰よりもきらりと別れるのが辛いのだろうなと思えました。sad
3年間、本当にお疲れ様でした。素晴らしいライブをありがとう!

 きらりからの手紙を読み終えると最後はみんなでお別れの挨拶。
この時、きらり、のえる、こべには手を繋ぐために持っていたタンバリンを
床に置きました。
5人で手を繋ぎ、手を上にあげます。
きらりたちが、「きらレボ」と言うので、客席は「イェイ」と言ってくださいと。

きらりたち「きらレボ」
観客「イェイ!!」

 その後、きらりたちは終わりたくないと言っていました。sad
でも、とうとう舞台から退場して行きました。
最後まで残っていたきらりは、「みんな大好き!!」と言って舞台から去りました。
 3年目には失望もさせられましたが、これで全て終わってしまったのだと思う
といろいろと思い出されて感無量です。

 ちゃおを読んでいなかったら、きらレボを知ることもなかったかもしれない。
きらレボのアニメを見ることもなかったかもしれない。
何よりブログを始めることも、きらレボを通じていろいろな人に出会うことも
なかったと思います。

 きらりたちが去った後、ステージをよく見ると先ほど手を繋ぐために
置いた3つのタンバリンが残されていました。

大きくスクリーンに映ったタンバリンの映像が、きらレボの終わりを物語って
いて寂しかったです。bearing

 きらりは、伝説になった…と終わった瞬間に思いました。
もう戻ることはないでしょう。前座の未海にバトンを引き渡した形になりましたから。

 余談ですが、ちゃお7月号に小春ちゃんの漫画が載ります。
ちゃおの若手漫画家、藤実リオ先生の「みらくる☆レボリューション
~久住小春ものがたり~」
です。読む時にまた思い出しそうですね…。

 夕がた5時に開演して、予定では70分で終了するはずが終わった時に時間
を見たらなんと7時近くでした。coldsweats022時間近い、全19曲とアンコール2曲
によるライブ。note予想以上に素晴らしいライブでした。出演者、関係者の皆様お疲れ様でした。

 長くなりましたが、ライブレポはこれで終わりです。
ここまで、読んでくださった方ありがとうございました。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ③-きら☆ぴか登場からサンサンGOGOまで- | トップページ | けいおん! 第4話「合宿!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

クッピーラムネです。先日はレスありがとうございました。
レポ、一気に読ませていただきました。なんかもう、何もかもが感慨深いですね…
きらり達はもちろん、テレビ局さんや出版社さん、関わった全てのスタッフの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
アニメスタッフの皆さんは、モロに被ったアニメ不況や様々な大人の事情など、相当に厳しい中での製作だったと思います。
原作の中原さん、この人いつ休んでるんだ!?というぐらい尋常じゃないイラスト数、本当に頭が下がる思いでした。
でも今回のライブで全ての苦労が昇華されたんじゃ…そう思わずにはいられません。
そして…そのライブを見ていない自分。悔しいですね。ひたすら悔しいです。4日の自分をぶん殴ってやりたい気分ですね
でもミルフィーユさんのレポは熱気や感動が詰まっていて妙な既視感に捕らわれました。
目に浮かぶんですよね、光景が。さながら現場にいたような、なんか本当に幸せな気分になれました。
原作もアニメも終わってしまいましたが、このライブは商品化されるようですし、月島きらりのレボリューションはまだ終わらない!ってとこですね。
今回のレポ、本当にお疲れ様でした。またいずれ遊びにきたいと

クッピーラムネさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。再来訪、嬉しいです。

レポ、記憶を頼りに書いたので、もしかしたら順番など違うかもしれませんがその時はすみません。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。いつも、書いてるうちにいろいろ思い出して、つい長くなってしまうので申し訳ないです。私も、ライブが終わった時は凄く感慨深かったです。

このアニメに関わった全ての人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。3年目でポリゴンになったり、SHIPSの声優がかわった時はショックでしたが、きっと見ている側にはわからない事情がいろいろあったのですよね。

クッピーラムネさんも、書かれていますが中原先生の仕事量は本当に半端ではなかったと思います。でも、中原先生がいたからきらレボが生まれたのですよね。連載5年間、本当にありがとうございましたと感謝してもしきれません。きっと、今回のライブも昼か夜かどちらかを見ていたと思いますよ。

私のレポに、熱気や感動が詰まっていましたか!?そう言って頂けて光栄です。現場にいたような気分になれた、私にとってこれほど嬉しい言葉はないです。ありがとうございます。

きらりからの手紙は全文ではないので、もし興味がありましたらDVDで見られるといいですよ。きらりもずっと心に残ると言ってましたが、CDやDVDでいつでも会えます。それにこれから、単行本最終巻も出ます。きらレボは終わらない!ですよね。

来てくださりありがとうございました。
お返事が長くなってしまい、すみません。

また遊びに来てくださると嬉しいです。

ミルフィーユさん、こんばんはです♪
中々遊びに来れずすみません(汗

イベントレポート、全部読ませていただきました!
レポートお疲れ様でした☆
コンサートに行ってないのに、レポを読んでいるだけでどんな感じだったのか伝わってきました

レボのコンサートなのにめちゃモテが出てきたのには驚きました!
ちゃお編集部、確かに切り替えが早過ぎですよね(苦笑

そしてスペシャルゲストでひかる登場ですか!?
ふたりはNS、大好きなので聞きたかったです!!

最後に山寺さんがサプライズで登場など色々あったようで・・・
感極まってしまう出演者の皆様の所を読んで、やっぱりそれぞれ色々な思い出があったんだろうなと思いました

そして小春ちゃんの手紙
レボは永遠に不滅ですよね!!
月島きらりの歌はもう歌わないというのは残念ですが、レボから卒業してもレボを通して得たものを別の仕事で活かしてくれると嬉しいです☆

このライブは7月にDVDが出るようですね!
最後のライブですし、私もお金があったら買いたいなと思います♪

こべにとのえるのソロ曲大好きなので、生で聞けたミルフィーユさんが羨ましいです!!

全ての関係者の皆様に感謝の気持ちで一杯です☆

イベントレポート、お届していただきありがとうございました!
このレポートを読んでDVDを買いたくなりました♪

素敵な1日になったようでよかったです☆
また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
レポ、読んでくださって嬉しいです。

行ってないのに、行った気分になりましたか!?そう言って頂けると光栄です。行かれなかった方にも、ライブの雰囲気が伝わったようで嬉しいです。書いてよかったと思います。

私も、前座があるとは思わず、いきなり未海が出て来たので驚きました。しかも、未海だけならまだしも、潮や青、波人のMM3まで引き連れて来ました。客席は大半がきらりやMilkyWayのファンなので、未海たちからしたら完全アウェイ。小学館も思い切ったことするな~と、苦笑いでした。

主題歌まで歌い出したので、見ながら肝心のきらりたちのライブが短縮になったりしないよね?と、気が気ではなかったです。

ひかる、懐かしかったです。後で考えたら、ひかるは3年目は出てないので、SHIPSが別人になっていてさぞ驚いたでしょうね。

きらりからの手紙は、感動しました。
小春ちゃん、読みながら泣いてましたよ。きっと、いろいろ思い出したのではないでしょうか。レボは永遠に不滅です!この3年間で学んだことは、これからの活動にも役に立つと思います。

DVD、7月に出るのですか?それは、知らなかったです。情報ありがとうございます。

もし、余裕があったら買ってみてくださいね。このライブは、あちこちのサイトで素晴らしい内容だったと高評価のようです。掲載したきらりの手紙は抜粋なのですが、DVDには全文入るのではないかと思います。

私も、今回は出たら記念に買おうか迷っています。長蛇の列に驚いて、グッズを買いそびれたので。ライブ終了後、最後の記念にと思ったけどあれなら開場前のすいてるときに、買おうか迷わずに買っとけばよかったとそれだけ後悔しました。

こちらこそ、コメントありがとうございました。

paper(v^ー゜)ヤッタネ!!
はじめましてよろしくお願いします。僕北海道札幌に住んでいてきらりんレボリューションファイナルステージ行きました。これからきらレボファンの方と交流したいのでよろしくお願いします。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
初めまして、管理人のミルフィーユと言います。
コメントありがとうございます。

RubyGillisさんのブログでお見かけした方ですよね?来てくださり、嬉しいです。

札幌からファイナルステージを見に行ったのですか!?お疲れ様でした。ファイナルステージとあって、多くのファンが来ていましたね。何より、女性ファンが多くて驚きました。
終わってからしばらくは、興奮が冷めませんでした。

きらレボは終わってしまいましたが、小春ちゃんはおはスタのレギュラーになったようですし、きらりの歌を何らかの形で歌ってくれるのではないかとこっそり期待しています。

また新しいきらレボファンの方と知り合えて嬉しいので、こちらこそよろしくお願いします。また遊びに来てくださると嬉しいです。

>きらりんレボリューションファィナルステージ
一週間ぐらい前からチケットがとれてワクワクして涙モノでした。僕にとっては水木一郎ライブや後楽園のアトラクションショーなどを見ている気分でした。きらりはもちろんのえるやこべににも会うことができてよかったです。こべには涙流してたし。最後にはきらりたちと握手したかったです。ステージ終了後記念品としてスペシャルライブのDVD、ポスター、ブロマイドを買いました。
>ミルフィーユさん
これからもしょっちゅう書きます。たくさんのファンの方とも交流したいです。

アミーゴ今野さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
再来訪、嬉しいです!

1週間前にチケットが取れたのですね。
私は、きらレボの携帯サイトで取ったのですが、楽しみにしていました。確かに、ライブもしっかりありましたが、子供も大人も楽しめるように工夫されていました。前座のめちゃモテも、その一環だったのだと思います。

言われてみれば、握手会があってもおかしくない感じでした。なかったのは、やはり子供向けだからでしょうか。

いろいろグッズを買われたのですね!
私も記念に買えばよかったなとそれだけ後悔しています。終わってから凄い列に驚いて、なかなかレジにたどりつきそうもないなと思い諦めてしまいました。

きらレボは、終わってしまいましたが、またこういったライブが復活することを期待しています。

きらりが終わって淋しくなったので日曜朝にジェイコムでやってるのを見ています。だぁだぁだぁも好きで市立第四中学校のチャットをやってるのでこちらも見て下さい。きらりのラストは涙と感動のラストでした。僕にとってはだぁだぁだぁと並んで思い残す作品になりました。クッピーラムネさん、黒猫のロクさん僕と交流しませんか?よろしくお願いします。

アミーゴ今野さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も、きらレボが終わってからしばらくは、気が抜けた気分でした。
でも、すぐに新作アニメが始まったので、今はそちらを楽しんでいます。

「だぁだぁだぁ」は、タイトルは聞いたことがあります。
でも、見ていなかったので今度時間のある時にでも見てみますね。
忘れられない作品が、終わってしまうと寂しいですが、
新しい作品と出会えると言う楽しみもあります。
ただ、最近は子供向けのアニメが減っていて残念です。

ミルフィーユさんこんばんは!!!
ライブ後にメールでご報告いただいたのになかなか遊びに来られずスミマセンでした。やっとやっとレポを目にすることができました(TT)もはやライブの余韻も微かかと思いますが、今更コメントさせていただくことをお許し下さい!

拝見して、ぐっときました。こんなにも感動的なラストステージだったのですね。めちゃモテメンバーやヒカルちゃんや山ちゃんまで登場してくれたなんて、なんという大放出…ホント豪華だったんですね!大興奮!!
さらにミルフィーユさんのレボへの感慨にも感動しました。ミルフィーユさんのような温かいファンが集ったラストステージ、きらりは本当に幸せだったと思います!!!

ミルフィーユさんがライブに参戦してくださって、めちゃくちゃありがたかったです。もうレボ関連のイベントはないというのは残念ですけど、今まで数々レボイベントを詳細にレポしてくださりありがとうございました☆

くま☆カナさん、こんばんは。
お久しぶりです、コメントありがとうございます!!

あれからもう1か月近くたつのですね。
終わってから1週間くらいは、素晴らしすぎて余韻が抜けませんでした。でも、こうしてコメントを多く頂けて、行って来た私としても書けてよかったなと思います。それに、予想外にきらレボファンが多いことを再認識できて、嬉しかったですね。

未海とMM3は、ホントに予想外でした。
CD買っちゃいましたが。あちこちで、発売記念イベントしてるみたいです。

私の感慨にも感動しましたか!?
自分でも書いてるときは、夢中だったのですが改めて読み返すと照れます。でも、そう言って頂けて嬉しいです。

きらりは、幸せだったと思います。
アニメも漫画も、終わってしまいましたが小春ちゃんはおはスタにレギュラー出演してますし、また何かレボ関連で企画ができることを願っています。

こちらこそ、お忙しい中読んでくださりありがとうございました。

くま☆カナさん初めましてよろしくお願いします。どうか僕と交流しませんか?

>僕の好きなもの
ジャンルはきらりの他特撮ヒーロー、ロボットアニメ、だぁだぁだぁなど。好きな声優は名塚佳織、小清水亜美など。アニメシンガーはどちらかというと水木一郎などの男性ですね。好きなタレントは浅香唯、南野陽子。好きな格闘家はアントニオ猪木、ボブサップ、ボビー&アンディオロゴン、チェホンマン。この前志村けんのだいじょうぶだぁスペシャルを見ました。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

声優さんは、どの方も好きですが名塚さんは「レ・ミゼラブル少女コゼット」と言う作品で知りました。それ以来、応援しています。名塚さんのブログも、時々拝見しています。

私は、好きなアニメはきらレボの他はしゅごキャラやクラナド、獣の奏者エリンです。過去のものだとふしぎ星のふたご姫やミルモでポンなど、主に子供向けのアニメが好きです。詳しくはプロフィールページに出ています。

好きなタレントが浅香さんと南野さん…。
アミーゴ今野さん、もしかして同世代の方でしょうか!?
私も、昔南野さん好きでよく歌を聴いていました。
ちなみに、私はWinkが大好きでした。今でも、カセットテープとCD、とってあります。

格闘技は興味がないので見ないのですが、大相撲は好きです。
昔、舞の海さんのファンで断髪式を見に行ったほどでした。
あれが、国技館に入った唯一の出来事ですね。

>6月は札幌祭りの時期
14,15,16日にありますが僕は日曜に行きます。
ファンの人たちとの交流についてRubyGillisさんのブログではやり取りは起きずらいと言ってましたが僕としては淋しいです。このブログではいませんか?またはプライベートな話になるかもしれませんが連絡取れないでしょうか?

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

6月札幌祭りなのですね!
残念ながら私は、神奈川に住んでいるので行かれません。
北海道は、2回行ったことあります。1度目は、旭山動物園と富良野・美瑛に行きました。2度目は、函館と大沼公園に行って帰りに少しだけ札幌に寄って、時計台を見ました。予想してたよりずっと小さくて驚きました。富良野は、一度ラベンダーの頃に行ってみたいですね。前の時は咲き終わった頃だったので。

ファンとの交流についての話ですが、私もそのRubyGillisさんのコメント拝見させていただきました。確かに、コメント欄は掲示板やチャットとは違うので、管理人以外の方が他の方のコメントに反応することはほとんど見られないと思います。

管理人としては、記事にコメントを頂けるのはありがたいことですし、嬉しいのでどのコメントにも心をこめて返答しています。
おそらく、ほとんどの方が自分が書いたコメントの返事コメントを読んだら、同じ記事についたほかの方のコメントを読むことは稀なのではないでしょうか。たとえ、見ていても返答に困ると思います。ブログによって、方針が違うと思うので一概には言えませんが。

でも、全く交流がないわけではないです。
私も、きらレボを通して何人ものファン仲間ができました。
もし、時間に余裕がおありでしたらアミーゴ今野さんもブログを持たれてはいかがでしょう?ブログには、同じ趣味の方が興味を持って訪問します。普段の生活では、なかなかアニメの話題ができなくても、ブログを持つとそこからファンの方と交流が生まれるので更新も楽しくなりますよ。

私も、ブログを始めたきっかけは、きらレボ3年目のポリゴン化、SHIPSの声優変更にショックを受けたことが始まりでした。それに、「スターライト☆ステージ」と言うブログ名も、きらレボとMilkyWayをヒントにつけました。今後もかわらず、きらレボを応援していきます。

長くなって申し訳ないです。
連絡を取りたいとのことですが、きらレボ以外でも同じイベントに参加する可能性もありますが、今は控えさせて頂きます。せっかく、申し出を頂いたのにすみません。

>札幌祭りの件
お好み焼きとホットドックとクレープを食べてきました。きらりのお面とハルヒのバッヂを買いました。

アミーゴ今野さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お好み焼きとホットドックとクレープ、おいしそうですね。
クレープは、きらりも大好物ですよ。

きらりのお面があったのですか!?
それは、あったら買ってしまうかもしれません。
楽しく過ごしたのが、伝わって来ました。

そういえば、ファイナルステージのDVDは7月8日に発売されるそうです。
楽しみですね。

もうすぐきらりんレボリューションファイナルステージのDVD発売ですが楽しみです。当日行けなくて後悔したファンの方にはおすすめですね。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ファイナルステージのDVD発売、もうすぐですね。
当日、行かれなかった方たちも買ってくださると思います。
私も買おうか迷っていますが、再度見たらまたあの時の感動がよみがえってくるでしょう。

7月に入り2009年も早後半になりましたね。きらりのカレンダーはめくることによって年が終わると一段と淋しくなっていきます。

アミーゴ今野さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

早いものでもう7月です。
アミーゴ今野さんは、きらレボのカレンダー買われたのですね。
私は、買わなかったのですが、2010年のは販売がないのかと思うと寂しく思います。

7月7日はきらりの誕生日です。カレンダーや月島きらりstarring久住小春ハッピーメモリアルフォトブックでわかった。ちなみにだぁだぁだぁの光月未夢の母未来の誕生日でもある。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

7日はきらりの誕生日、3日はなーさん、なーやん、みゃーさん3兄弟の誕生日でしたね。きらり&なーさん3兄弟、誕生日おめでとう!
このブログでも、去年に引き続いて7日にお祝い記事を書きました。
きらレボのカレンダーに、書いてあるらしいですね。きらりの誕生日。私は、原作コミックを読んでいたのでそれで知ってました。
アニメや漫画は終わっても、誕生日のお祝い記事は書いて行きます。

8日に、ファイナルステージのDVDが発売になりましたが、お店を探しても置いてなくてまだ買ってません。去年のライブのDVDは売ってるのに、変ですよね。アミーゴ今野さんは、買われましたか?

きらりんレボリューションファイナルステージのDVD買いました。ガムシャララは当日イントロが流されてたのがDVDではカットされていた。

アミーゴ今野さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ファイナルステージのDVD、買われたのですね。
私は、まだ買ってないのです。
映像、カットされてる箇所があるのですか。
記念のステージなのに、残念です。

ミルフィーユさんはヒーローは好きですか?仮面ライダーとかスーパー戦隊などは特撮です。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念ながら特撮は見てないのです。
ヒーロー戦隊ものは、なぜか縁がなくて嫌いではないのですが、
朝早いので見れないです。

>すごくうれしかった
3日前おはスタのCMを見てちゃおアニメモバイルで現在放送中のめちゃモテはもちろんきらりもあってすごくうれしかった。僕めちゃモテよりきらりの方が好きですが番外編で極上!!めちゃモテ委員長VSきらりん☆レボリューションを作ってもらいたいです。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなってしまいましたが、ちゃおアニメモバイル登録しているので知っていました。きらレボも、待ち受けは更新されるようですよ。

私は、ちゃおを読んでいるのできらレボもめちゃモテも同じくらい大好きです。めちゃモテのにしむら先生は、めちゃモテよりずっと以前から好きでしたし、何よりちゃおではもうベテランの方になるので、アニメ化はないだろうと思っていただけに驚くと同時に凄くうれしかったです。

番外編は面白そうですが、もうきらレボ終わってしまったのでそれはないと思いますよ。
中原先生、9月号から新連載が始まったので、増刊にももうきらレボの続編は描きそうもないです。私としては、ちょっとその後も気になるのですけど。めちゃモテとりえる(中原先生の新連載の主人公の名前です)の合作なら可能性あるかもしれませんが。

りえるはきらりに似てますね。

めちゃモテVSきらりは特番かOVAみたいなもので希望しています。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

OVAできらりvsめちゃモテ、面白そうですね。

いつも、コメントをたくさん頂けるのは嬉しいですし、ありがたいのですが、
できれば記事内容にそって、書きこんで頂けるようにお願いします。

きらレボやめちゃモテに関する話題は、他にもちゃお感想やアニメ感想、キャラクターの誕生日記事など書いておりますので、各該当記事に書きこんでください。

ミルフィーユさん久々です。僕北海道に住んでいてゴールデンウィークに東京に行ってきました。昨年中野サンプラザできらりんレボリューションファイナルステージを見た思いがあって当地の前に行きましたが今年はそれがなかったのが淋しいぐらいでした。でもちゃおアニメモバイルも楽しいです。僕イラストコンクール採用になりました。ここで友達ができると幸いです。

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
早いものできらレボ終了、ファイナルステージからもう1年経つのですね。
最近また、きらレボ熱が再燃して来ました。

ゴールデンウィークに東京に来られたのですか?
今年は、とくに行きたい大きなイベントはなかったので家でアニメ三昧でした。
ちゃおアニメモバイルは、楽しいですよね。

イラストコンクールで、アミーゴ今野さんの絵が採用されたのですか!?
凄いですね。おめでとうございます。

現在ちゃおアニメモバイルをやっている友達を探しています。ミルフィーユさんはジャンプとか読みますか?

アミーゴ今野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、すみません。
私は、主にちゃお、Sho-Comiなどの少女漫画を読んでます。
ジャンプは、読んだことがないですね。
今後も、買う予定はないと思います。

ただいまちゃおアニメモバイルをやっている友達を探していますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44917560

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ④-アンコール-:

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ③-きら☆ぴか登場からサンサンGOGOまで- | トップページ | けいおん! 第4話「合宿!」感想 »