当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ①-会場到着から前座まで- | トップページ | きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ③-きら☆ぴか登場からサンサンGOGOまで- »

2009年5月 5日 (火)

きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ②-きらり登場からクイズコーナーまで-

 の続きです。
私の記憶を頼りに書いているので、順番など違う点もあるかもしれませんが
ご了承ください。sweat01

 雲井さんの説明が終わるとスクリーンに現れたのは、
「きらりん☆レボリューション 第1話」の文字。
 きらりが、SHIPSのステージに落ちたあの場面が流れたのです。shine
このシーンを見ただけで、思い出して感動してしまいました。
ちなみに、SHIPSのセリフはカットされていました。
「月島きらり、14歳。アイドル目指します!」
その言葉が流れたのと同時に、ステージにチャンスの衣装を着たきらりが
登場しました。shine
 歌うのは、もちろん「恋☆カナ」。

 客席が一斉に立ちあがりました。
待ちきれずにオールスタンディングで、声援を送ります。coldsweats02
今回は、開演前からきらりコールが起こったりと、前回以上に盛り上がって
いました。

1.恋☆カナ

 歌い終えたきらりと言うより小春ちゃん、ここで重大発表があると…。wobbly
「月島きらりとして歌うのは、今日が最後です!」
ときらり卒業宣言。coldsweats02
 ファイナルステージと銘打ってるくらいだからそうなのだろうと、
わかってはいましたが実際にきらりの口から聞くと切ないですね…。sad
 きっと、今後他のコンサートなどでも歌うことはないと伝えたかった
のでしょう。きらり、MilkyWay、SHIPSはこのライブを最後に、
もう活動しないことを発表しました。

 これを聞いて、会場からは大ブーイング。

 残念ですがこればかりは、仕方がないと思います。
私にとって、残念なのはきらりとMilkyWayだけなのですが。
漫画も終わってしまいましたし。そういえば、漫画が終わったことには一切
触れてませんでしたね。sweat01

2.バラライカ
3.ハッピー☆彡
4.チャンス!

 きらり、1、2年目のOPを連続で熱唱。
チャンス!の衣装替えももちろん披露しました。shine
これが見れるのも、最後かと思うと残念でなりません。
 きらりが退場すると、次に出て来たのはSHIPS。

5.TOKYO FRIEND☆SHIPS

 二人が挨拶した後、きらり、のえる、こべにが登場。happy01
ここで、スクリーンにアニメでMilkyWayが、結成された時の話の
映像が流れます。
 結成時のことを覚えているかと言う話になって、こべにだけはてはて?
との答えはこべにらしいなと思いました。

6.アナタボシ
7.ガムシャララ

 アナタボシとガムシャララを2曲続けて歌ったMilkyWay。
この直後、スクリーンになーさんが登場。何やら、慌ててきらりを呼んでいます。
きらりも、誰かがまだ到着していないことに驚いて、ステージから去って
しまいました。

 わけがわからず、残されたのえるたち4人。coldsweats01
きらりが戻るまで、クイズコーナー開始です。

「きらりコーデクイズ」確かこんなタイトル)

 これまでにきらりが着た衣装を見て、何の衣装か当てるクイズです。
パパンケーキ、ハッピー☆彡、バラライカの衣装はわかりましたが、
男装したきらりはわかりませんでした。sadでも、似合っていてびっくり!
 ダンディズム日和?って言ってましたが、おはスタのドラマに出た時の衣装
だったみたいです。

 ふとステージの4人にまじって、懐かしい方がいるのを発見。coldsweats02
このライブのスペシャルゲストの登場です!

③に続く。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ①-会場到着から前座まで- | トップページ | きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ③-きら☆ぴか登場からサンサンGOGOまで- »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44904588

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ②-きらり登場からクイズコーナーまで-:

« きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ①-会場到着から前座まで- | トップページ | きらりん☆レボリューションファイナルステージレポ③-きら☆ぴか登場からサンサンGOGOまで- »