当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« けいおん! 第4話「合宿!」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」感想 »

2009年5月 7日 (木)

極上!!めちゃモテ委員長 第4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」感想

 今回の話を見てたら、チョコ好き、甘いもの好きとしては、チョコが
食べたくなりました。shine

 そんなチョコ好きの杏樹、ダイエットをしようと決意しますがあれは
どう考えてもよくないやり方ですよ~。

 おいしそうにケーキを食べる未海たち。
そこに、波人がやって来ます。波人も杏樹も、チョコが大好き。
チョコの話で盛り上がる波人と杏樹。heart04
その様子を見ていた未海、杏樹は波人が好きなのでは?と気づきます。

 翌日から早速、二人をくっつけようとおせっかいパワー?さく裂な未海。coldsweats01
波人も杏樹も、何だかいい雰囲気です。お互い好きなものが同じってのが、
いいのでしょう。shine
 未海は、波人と杏樹も気にしつつ、しっかり運動会に向けて特訓もして
いました。潮から週末なら特訓に付き合ってもいいと言われて、喜ぶ未海。

 一方、杏樹は友達から女の子ならミニスカの似合う足をキープしたいと、
チョコばかり食べているのを注意されてしまいます。bearing

 その言葉を聞いて、落ち込んでしまった杏樹は、男の子もミニスカが好き
なのかと気になります。
 そんなことを考えている時に、近くを通りかかった潮たちの会話が聞こえ、
波人が熱心にミニスカがいいと言うような話をしているのを聞いてしまいます。wobbly
波人、なんであんなにミニスカに詳しいのかと思ったら、自分も着てみたいって。

 翌日、学校に来た杏樹はなんとスカートの下にジャージをはいていたのです。
未海たちが、チョコの話をしていても乗り気ではありません。bearing
未海は、杏樹の様子がおかしいことに気づきます。
 そこに、波人が来て杏樹を強引にどこかへ連れて行きます。
連れて行かれた先は、カフェテリアと思われる場所。そこのパフェを一緒に食べた
かったと波人は、杏樹にパフェを勧めますが断られてしまいました。coldsweats02
 未海は、杏樹を追いかけてその様子を見ていました。

 カフェで一部始終を見ていた華恋たちは、未海に慰めの言葉をかけるのか
と聞きます。ところが、未海は慰めるのではなく、一緒に悩んで一緒に解決
するのだと答えます。
この未海の言葉に、華恋は何かを感じたようでした。
 杏樹を見つけた未海ですが、杏樹は空腹のあまり倒れてしまいました。
杏樹は、足が細くないことを気にして、ミニスカの似合う女の子になりたいと
ダイエットをしようと思ったのでした。sad

 めちゃモテミラクルチェンジ大作戦!!
未海は、ダイエットをしなくてもミニスカの似合う女の子になれると杏樹を
励まします。
 ポイントは、足を出し、思いきってスカート丈を短くすること。
そして、ソックスとチューブの色を揃え、アクセサリーを効果的に使うことだそう。

未海のレッスンで、すっかり可愛くなった杏樹。shine
 最大のポイントは、笑顔だと教えます。

 翌日、未海は杏樹を連れて波人たちと待ち合わせの場所へ行きます。
チョコを一緒に食べる波人と杏樹。お互い、笑顔が大好きと両思いに?heart04
 未海は、作って来たお弁当を潮に見せますが、お弁当は不味かった!
先に食べた青が倒れてしまいました。shock未海も、不味いと言い、作り直すと。
ところが、潮はおいしいって。

 そこに、うーちゃん!!と呼ぶ女の子がやって来ます。
親しそうに話す二人。あの人は誰?と聞く未海に、青は潮の初恋の相手だと。

 初恋の相手登場で、未海大ピンチ!
どうなってしまうのでしょうか。shock
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« けいおん! 第4話「合宿!」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/44936599

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長 第4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」感想:

» ■極上!!めちゃモテ委員長 第4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」 [ゆかねカムパニー2]
 OP、いつになったら正式バージョンになるのかなあ。  まさか、ずっとこのままじゃありませんよね。  ヒャッコみたく、とことん待たせるつもりなのー?(^^;。 [続きを読む]

» 極上!!めちゃモテ委員長 [youtubeをアニメモ!]
極上!!めちゃモテ委員長 ストイックなまでの完璧主義者なクラス委員長、北神未海は 東條潮に片思い中だけど邪魔者が入って中々告白出来ない。 その一方で未海は自分の事で手一杯の筈なのに 他人に完璧とも言えるアドバイスをし、悩みを解決する事もある。 そんな彼女の高校ライフを描いた物語。 2009年4月4日からテレビ東京系列にて放送中。(ウィキペディアより引用) OP めちゃモテI LOVE YOU  MM学園 合唱部 ED キレイになりたい ... [続きを読む]

« けいおん! 第4話「合宿!」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」感想 »