当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 戦場のヴァルキュリア 第五章「クローデン奇襲戦」感想 | トップページ | Pandora Hearts 第6話「食い違った現在地」感想 »

2009年5月16日 (土)

フレッシュプリキュア! 第14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」感想

 4人目のプリキュアは誰!?
まさか、ミユキ?イースだと思ってたのですが、違うのでしょうか。
ラブたちが、プリキュアが4人いることを知ってアカルンを探す話。shine
ピックルンって、それぞれ名前があったのですね。
ピルン、キルン、ブルン、アカルン。
美希のブルンは、いつ出るのでしょうか!?

 シフォンが、話せるようになってピックルンにピルン、キルン、ブルン、
アカルンと名前があることを知ったラブたち。happy01
え!?アカルン?シフォンが、アカルンはどこかと聞きます。
アカルンの近くには、4人目のプリキュアがいるはず!?

 もう一つ驚いたのは、ブッキーのピックルンにシフォン以外にも、
普通の動物とも会話ができる機能があったことです。coldsweats02

 アカルンを探して町に出たラブたち。
キルンを頼りに、動物たちから話を聞きながら探します。
ハムスター、野良猫、小鳥。野良猫は話になりませんでしたが、ツバメから
アカルンを見たとの情報が!wobbly
 ラブたちが慌てて駆けつけると、ゲームセンターのゲーム機のぬいぐるみ
がアカルンにそっくり!!

 なんだ、ハートのぬいぐるみでアカルンと違ったのかと、がっかりして
しまいました。

 ところが、よく中を見るとアカルンが眠っていました。
アカルン、なぜあんな所に?どうやって入ったのかと思ったら、ケースでも
自由に出入りできるのでした。coldsweats02
 アカルンを取る為に、大量にぬいぐるみを取ったラブ。
あれ、どうしたのでしょうか!?美希の言うように、アカルンはわざと避けて
いたようにも見えなくもなかったですが、偶然だったのかな。coldsweats01

 飛び出したアカルンを追うラブたち、どこかへ向かっているらしいアカルン。
もしや、そこに4人目のプリキュアがいるのでは!?
アカルンが向かった先にいたのは、なんとカオルちゃん!?
まさか、4人目のプリキュアはカオルちゃん?いやいや、違うと思いますが。
ラブはカオルちゃんでもOKなようで。美希とブッキーはそれはないって。
 すると、ミユキがやって来ました。
ミユキが4人目のプリキュア!?

 ところが、プリキュアに4人目がいることを知って張り込んでいたラビリンス
の3人が登場。珍しく、ナケワメーケではなく3人が協力して現れました。
ウエスター、サウラー、イース。そういえば、ノースって名前の人はいないのですね。
 ナケワメーケでは苦戦するウエスターたち、予想外に強いので驚きました。
あれなら、ナケワメーケ使わなくても直接プリキュアに戦いを挑めばいいのにねえ。
でも、それだとFUKOのゲージが溜まらないですね。sweat02

 最初はやられっぱなしのピーチたちでしたが、ウエスターたちをおびき寄せる
作戦を使い誘導します。今回の1対1での戦いは、結構見ごたえがありました。
 ピーチたち、ウエスターたちにいつもの技を浴びせようとしていて驚きました。
悪いの、悪いの、ってナケワメーケにしか効かないと思っていましたが、
イースたちが浴びるとどうなるのでしょうか!?
元のせつなの姿に戻るとか?
でも、寸前で逃げられてしまいましたが。

 結局、4人目のプリキュアは見つからず。アカルンもどこかへ行ってしまいました。
ラブは、まだミユキがそうかもしれないと思っているようです。coldsweats01
早く、アカルンと4人目のプリキュアが現れるといいですよね。

 次回は、4人目のプリキュア候補ナンバー1のせつなの話。
やっぱり、せつなかな?それとも、まだ未登場の誰かか…。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« 戦場のヴァルキュリア 第五章「クローデン奇襲戦」感想 | トップページ | Pandora Hearts 第6話「食い違った現在地」感想 »

プリキュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45035099

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア! 第14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」感想:

» フレッシュプリキュア! 第14話「4人目のプリキュア!?アカルン... [MAGI☆の日記]
フレッシュプリキュア!の第14話を見ました第14話 4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!ピックルンの力を借りて、シフォンのことばがわかるようになった祈里は他の動物の言葉も分かるようになった。ある日、片言の会話ができるようになったシフォンの言葉から、ラブ達は...... [続きを読む]

» フレッシュプリキュア! 第14話 『4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!!』 [現実逃避]
ケモノ語がわかる・・それってば獣医にとって相当のメリットなんじゃないかしら・・。 と思わせておいて、聞こえないほうがいいこともあるって、そんなお話(違) むう・・今日も超絶的に桃園さんとウエスターさんが弾けていましたね。腹立たしいくらいに愉快なフレッシュプリキュアです。作画のことなんか忘れるくらいに(ん) 『今日の桃園さん』 みんな大好き桃のお姐さん! ドジっ子にしてヘタレっ子も担当できる桃園さんが実は一番良い娘さんのような気がしてきた。 まるで主人公みたいですね(ふ)。 アカ... [続きを読む]

» フレッシュプリキュア! 第14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」 [のらりんクロッキー]
ブッキーのピックルン、キルンは超優秀!! キャラに合わせてアイテムの能力も違うのが新鮮なフレプリ。 キルンを通してあらゆる動物と会話が出来るようになったブッキー。 動物と心が通じ合ったようでとてもうれしかった彼女ですが、 この後シャレにならないことに(笑)... [続きを読む]

« 戦場のヴァルキュリア 第五章「クローデン奇襲戦」感想 | トップページ | Pandora Hearts 第6話「食い違った現在地」感想 »