当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« Pandora Hearts 第12話「鏡の国」感想 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第20話「ダンスとプリキュア… どちらを選ぶ!?」感想 »

2009年6月26日 (金)

極上!!めちゃモテ委員長 第12話「変身☆ハンサムモテ子にな~れですわっ」感想

 未海、小学生の師匠に!?
今回は、女の子らしく可愛くなりたい、ボーイッシュな由羽ちゃんの話でした。happy01
子供からお年寄りまで、未海は幅広く教えられるようです。

 未海が出会ったサッカーが大好きな元気いっぱいの女の子、由羽。
由羽は、片思いの大樹が未海を見てきれいなお姉さんに憧れると言ったこと
から、女の子らしくなろうと決心をしたのでした。shine

 由羽、未海の学校まで来てしまいました。小学生が簡単に中まで入れる学校sweat01、由羽だからいいですが少し気になりました。
 校内に入ってしまった由羽の前に現れたのは、プリクラの3人。shine
困ったことが遠慮せずに言ってねと声をかける華恋たちが、由羽にはもの凄く
眩しく見えていました。coldsweats02
 華恋たち、凄いオーラでしたがいきなり出会ったのがプリクラの3人では、
由羽には神々しく見えてしまうのもわかります。

 さらに、校内に入って行く由羽は偶然未海を見かけます。
友達に寝ぐせの直し方を教えているのを見た由羽、未海がおしゃれに詳しいらしいと
察します。未海が一人になった時、思いきって声をかけようとすると由羽は、
潮たちに見つかってしまいました。wobbly

 潮たちに、男の子だと思われていた由羽。
由羽に気づいた未海は、潮に今朝運命的な出会いをしたのだと話します。coldsweats01
 高校生の未海が眩しく見えた由羽、
「師匠!!
僕をお姉さんみたいなモテ子にしてください!」

といきなりの弟子入り志願です。coldsweats02
 おしとやかでキラキラな上品モテ子になりたいと話す由羽に、
未海は協力することにしました。

 サシェを作る未海やリカたちを、見学する由羽。
由羽は、未海が作ったサシェを貰い、明日着る服の間に入れておき一晩おいて、
その時に可愛くなりたいと唱えるおまじないを教わります。
「女の子は、気持ち一つで誰だって可愛く生まれ変われるんですわ」
と話す未海。happy01
 由羽は、早速その夜おまじないを実行してみます。

 翌日、学校へ行った由羽は友達にいい香りがすると、ヘアピンを勧められて
つけてみると大樹が褒めてくれました。heart04
 その頃、未海は元気いっぱいな由羽を、おしとやかなモテ子にしていいのだろう
かと悩んでいたのでした。

 未海に、おまじないが効いたと報告に行く由羽。
由羽から大樹が好きだと聞いた未海。
 早速、ミッション開始です。
笑い方から座り方、ごきげんようの挨拶の仕方まで由羽はモテ子になろうと懸命に
覚えます。happy01

 未海のおしゃれ効果のおかげか、
「ごきげんよう」と学校でもすっかり別人のような由羽に友達も困惑気味です。
 由羽、しゃべり方まで「ですわ」と未海のようになってました。
「僕、前の由羽ちゃんの方がいいな」
大樹は、由羽がもうボール遊びをしないと聞いてがっかりしてしまいました。shock

 未海は、由羽には元気な可愛さが一番と気づき、間違っていたと後悔します。
由羽から話を聞く、未海。
 由羽の一番大切なことは、由羽だけの魅力があるということだと未海は言います。今度こそ由羽に似合う甘辛ミックスコーディネートミッション開始!shine
今回は、ミッションが2回入って気合い十分です。

 スカートでも下にレギンスを履けば、元気ファッションになります。
未海のコーディネートで、大樹ともいい雰囲気に!?shine
 このファッションなら元気に、サッカーができますね!

 未海も、サッカーで大活躍?でした。

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« Pandora Hearts 第12話「鏡の国」感想 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第20話「ダンスとプリキュア… どちらを選ぶ!?」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45462029

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長 第12話「変身☆ハンサムモテ子にな~れですわっ」感想:

» 極上!!めちゃモテ委員長 第12話「変身☆ハンサムモテ子にな~れですわっ」 [のらりんクロッキー]
めちゃモテ委員長も初記事~♪ 今回は今までで一番好きなお話でした。 今回の主役は小学生の由羽ちゃん。 ボーイッシュで元気一杯の女の子です。 CVは三瓶由布子ちゃん。 「ゆう」ちゃんつながり♪ 同じクラスの男の子、大樹くんにきゅんきゅんの由羽ちゃん。 ひょ... [続きを読む]

» ■極上!!めちゃモテ委員長 第12話「変身☆ハンサムモテ子にな~れですわっ」 [ゆかねカムパニー2]
 未海の顔面にボールを直撃させた由羽、最初は男の子に見えちゃいました。  だって、「由羽ったら」が「ユウタ」に聞こえたんだもん(^^;。  昔だったら、ランドセ [続きを読む]

« Pandora Hearts 第12話「鏡の国」感想 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第20話「ダンスとプリキュア… どちらを選ぶ!?」感想 »