当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« Pandora Hearts 第9話「呪いの言葉」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第9話「まさかの恋のトライアングルですわっ 後編」感想 »

2009年6月 3日 (水)

ちゃお&ちゅちゅサマフェス2009、開催!!

 本日発売のちゃお7月号に情報が出ていました。shine
今年ももう、そんな時期になったのですね!!

 今年は、大阪、名古屋、東京の3都市で開催されます。
そして、注目は東京会場。毎年、幕張メッセで行われていましたが、なんと今年は幕張ではなく、横浜で開催されるのです!!coldsweats02
(幕張も横浜も、正確には東京じゃないじゃんと突っ込みが聞こえそうですが。)
今年も間違いなく幕張だろうと思いこんでたので、まさかの横浜で驚かされました。
それまで、行こうか迷っていたサマフェスですが、横浜なら神奈川なので幕張より
ずっと近いし行きやすいです。今まで行ったことなかったけど、今年は行きたくなって
きました。happy01

7月26日(日)
大阪会場:インテックス大阪

8月9日(日)
名古屋会場:吹上ホール

8月29日(土)、30日(日)
東京会場:パシフィコ横浜

 東京会場では、29日に9月号から新連載が始まる中原杏先生、
30日にめちゃモテ委員長のにしむらともこ先生のサイン会があります。shine

他にも各会場でちゃおとちゅちゅを代表する人気漫画家のサイン会が行われますが、
招待状が必要だそうです。きっと、参加できるのは子供だけなのでしょうね。

 中原先生の新連載の予告漫画が8月号に載るそうで、そちらも楽しみです。
タイトルが明かされないのが、すごく気になってしまいます。
 7月号に載ってる企画「きらりんMAX」と小春ちゃん漫画の感想は後日書きます。
きらりん検定は、レボファン必見です。私だけかもしれませんが、上級は難しかった
です。コミックス読んでおさらいしなくては。coldsweats01

 そういえば、今月20日と21日開催の次世代ワールドホビーフェアのおはスタ
ステージに未海が来るそうです!
サマフェスには、来ないのかな?
めちゃモテも続々、新プロジェクトが立ち上がってるようです。
アーケードゲーム機にも、登場するとは驚きました。
 ふと思ったのですが、月間のサブタイトル一覧がちゃおに載ってないのはなぜ!?

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

« Pandora Hearts 第9話「呪いの言葉」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第9話「まさかの恋のトライアングルですわっ 後編」感想 »

ちゃお&Sho-Comi」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!イヌフィーです!
ちゃお発売されましたね~。きらレボ目当てに買い始めたちゃおなのですが、今月号もついつい買ってしまいました。
ちゃおのサマフェス、今年は横浜なのですね~!
中原先生の新連載楽しみですね!!どういう内容なのでしょうか!わくわく!!
きらりん検定なかなか難しかったですね!問題を解いていて懐かしい気持ちになりました。
ではではー!

イヌフィーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!来てくださって、嬉しいです。

イヌフィーさんも、7月号買われたのですね。
私も、以前はきらレボが終わったらやめようと考えていましたが、
こうして記事にしてると楽しいのでまた買ってしまいました。
それに、買い続けているとどうしても気になってしまいます。

サマフェス、横浜でした。
幕張だろうと思っていたので、驚きました。

中原先生の新連載、楽しみです。
また、カッコイイ男の子が出るでしょうね!
(結局、それかって感じですが。)
どんな話か、期待してしまいます。

きらりん検定、難しかったですよね。
私も、きらりんMAXのページを見てたら懐かしくて、
こんな話あったなあと思いだしてました。

また遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45226625

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃお&ちゅちゅサマフェス2009、開催!!:

« Pandora Hearts 第9話「呪いの言葉」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第9話「まさかの恋のトライアングルですわっ 後編」感想 »