当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」感想 | トップページ | Pandora Hearts 第12話「鏡の国」感想 »

2009年6月24日 (水)

7月開始アニメ視聴予定

 早いもので、後1週間で7月。6月も残りわずかになりました。sad
と言うわけで、そろそろ7月以降の予定を書こうと思います。

 6月で終了予定なのは、感想書いてるアニメでは「けいおん!」のみ。
少なっ!!パンドラとヴァルキュリアは、予想外の2クールでした。coldsweats02
パンドラハーツは、もしかしたら半年かも…とは思ってましたが、
ヴァルキュリアも半年でした。どちらも、面白くなって来たので嬉しい誤算です。

 「リストランテパラディーゾ」は2話か3話あたりまで見て、自分には合わない
なあと思って見切ってしまいました。sad同じく視聴のみだった「東のエデン」は、
途中見たり見なかったりしてました。最終回は見ましたが、結構面白かったです。
機会があったらもう一度見てみようと思います。shine映画になるらしいですね。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」も、半年放送でした。7月以降の予定次第で、
感想書けたらいいなと思います。happy01

 7月スタートアニメに期待していましたが、視聴と感想確定したのは
「宙のまにまに」。
これは、原作未読なのですが、公式サイトを見たら凄く面白そう
だったので期待しています。shine
 もうひとつ、視聴と感想を決めたのは「狼と香辛料2」。
前作を見ていたので楽しみにしていました。

 様子見なのが、「エレメントハンター」。
放送がエリンの前なので、1話は見る予定ですが継続して見るかどうかは未定。coldsweats01
 他に気になってるのが、「GA 芸術科アートデザインクラス」「大正野球娘」。
こちらも、様子見です。今のところ、以上の5作品です。happy01

 見事なまでに、感想確定が少ないですね。
こうなったら、秋アニメに期待してしまいます。
いつから開始か不明ですが、黒執事の2期が決定したらしいですし…。
でも、シエルが死んでしまったのにどうやって話を進めるのでしょうか。coldsweats02

 そういえば、こんにちはアンの感想が全く進んでなくてすみません。
夏以降には書けると思います。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」感想 | トップページ | Pandora Hearts 第12話「鏡の国」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45445132

この記事へのトラックバック一覧です: 7月開始アニメ視聴予定:

« 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」感想 | トップページ | Pandora Hearts 第12話「鏡の国」感想 »