当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 「しゅごキャラ!!どきっ」前OP、ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」CD感想。 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第4話「狼と浅知恵の末路」感想 »

2009年8月 3日 (月)

祝!10万HITSに感謝感激です。

 もっと早く書こうと思い記事にするのが遅くなってしまったのですが、
当「スターライト☆ステージ」のアクセス数が先週日曜の7月26日に、
100,000HITSを超えました!!shine

 もう少しかかるかと思っていたのですが、
7月になって、クラナドアフターDVD8巻が出た反響で、
「もうひとつの世界 杏編」イベントレポへのアクセスが再び伸びました。up

もうひとつ、反響が大きかったのは「フレッシュプリキュア!」です。
キュアパッション誕生効果で、プリキュア記事のアクセス数が伸びたのです。upup
 アクセスしてくださった方、ありがとうございました。shine
特に、キュアパッションが誕生した話の前後はたくさんの方が、
記事を読んでくださって凄く嬉しかったです。

 去年の4月末にブログを開設して、約1年3か月。
こんなに早く10万アクセスを突破することができたのも、
コメントをくださる方々、
トラックバックをくださる方々、
検索などで一度も当ブログを覗いてくださった方々、
皆様のおかげです!ありがとうございます!!shine

 嬉しすぎて、感謝の気持ちでいっぱいです。
日頃、更新が遅れ気味なのにこんなに来てくださってありがとうございます。
この先、いつまで続くかわかりませんが、今後も宜しくお願いします。

 10万HITS記念に何かしようかと思いましたが、
考えてるうちに10万超えてました。sweat02
 
 最初は、きらレボとしゅごキャラをメインにと漠然と考えて始めたブログ
ですが、いつの間にかアニメ感想ブログになってました。
きらレボとしゅごキャラをメインにとか思いつつ、記事の多くはきらレボでしたけど。coldsweats01
 きらレボが終わってからは何だか気が抜けてしまってたのですがsweat01
今後のブログで応援するアニメの中心をどうするか考えてみました。
(「しゅごキャラ!」も今のところ3年目情報がないので、9月で終わりそうです。)
 きらレボは終わってしまいましたが、きらレボからつけたのこのブログ名は
気に入ってるのでこのまま変えないことにしました。

「きらりん☆レボリューション」と「しゅごキャラ!」を応援するのは変えず、
新たに、
「極上!!めちゃモテ委員長」
「フレッシュプリキュア!」
「獣の奏者エリン」
「宙のまにまに」

に力を入れて、応援していきたいと思います。
多すぎるかな!?あと、忘れちゃいけないのが「世界名作劇場」シリーズ。
名作劇場も、応援して行きます。

 もちろん、他のアニメもどれも好きなので感想は続けます。

 これからも、「スターライト☆ステージ」をよろしくお願いします。shine

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 「しゅごキャラ!!どきっ」前OP、ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」CD感想。 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第4話「狼と浅知恵の末路」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんはミルフィーユさん!一年三ヶ月で10万HITSおめでとうございまする!とても凄いです!1年3ヶ月で10万はありえないぐらい凄いです!きらレボやしゅごキャラとかパッションやクラナドやと書いてますが…ミルフィーユさんのブログ内容がわかりやすく楽しいブログなんですよ。とにかくおめでとうございます。生意気にすいません。8月に入り更に暑くなるので体調管理気をつけてくださいね『暑中見舞かpaper』更新はまったりしてくださいね
目指せ20万HITSです
これからも更新楽しみにしてまし

こんばんは。

100,000HITSおめでとうございます。
これもミルフィーユさんの努力と人徳の賜物でしょうねw
「きらレボ」も、第14巻が出て(というかアニメが終わって)ひと区切り…。久住さんの「声だけ」を聞いてると、今でも「あ、きらりさんだ」って思ってしまします。きらりさんとはお友達だそうで(笑

「しゅごキャラ!」に関しては、重大な情報が流れてますね。どうなるのか。。

それでは、これからもよろしくお願いしますねw

ミラクルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、1年3か月で10万アクセス超えるとは思ってなかったので、驚いています。
これも、来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

わかりやすくて楽しいですか!?
そう言って頂けると、励みになります。
嬉しいです。

20万HITS…、いつになるかわかりませんが頑張ります。
暑いので、バテない程度に更新していきます。

今後もよろしくお願いします。

三十路さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

10万HITS、達成してしまいました。
努力と人徳、そう言われると恐縮します。

きらレボも、とうとう最終巻が出て本当に終わったのだなと実感してしまいました。
きらりのお友達の小春ちゃん(苦笑)、たまにテレビで見かけると私も、あっ!きらりだと思ってしまいます。小春ちゃんはきらレボで知りましたが、初めてきらり以外の姿でしゃべってるのを聞いた時は、まんまきらりだったので「きらりだ!」と興奮したのを覚えてます。

しゅごキャラの重大情報ですか!?
何か気になってしまいます。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

こんにちは。10万アクセス達成、おめでとうございます!

いつもアニメ感想を楽しく読ませていただいていますが、それ以上に楽しみにしているのが、ミルフィーユさんが参加されたイベントのレポートです。

その時その場にいた方ならではの、とても貴重な記事だと思います。そして会場の空気や楽しさが伝わってきます。(^^)

これからもご自分のペースで、楽しい記事を書き続けてくださいね!
それでは、今後ともよろしくお願いします。

ルパンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっと、10万に到達しました。
来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

イベントレポを楽しみにしてくださってるのですか!?そう言って頂けると光栄です。
参加できなかった方にも、少しでも会場の雰囲気が伝わればと思い書いてます。
それが、伝わっているようで凄く嬉しいです。
今月は、ミュージカル「しゅごキャラ!」を観に行く予定です。

更新が遅くなりがちですが、今後もよろしくお願いします。

こんばんは!お久しぶりです。
10万HITSおめでとうございます!!
ミルフィーユさんの書かれる感想は、とても丁寧で読みやすいです!
きらレボは終わってしまいましたが、20万、30万目指してがんばってくださいo(^-^)oそしてくるるん☆りえるチェンジ!がアニメ化することを祈って…(笑)
ではではー♪

イヌフィーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
私の記事は、丁寧で読みやすいですか!?
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。

30万、あと何年かかることやら。
でも、夢は大きくですね!

ちゃお9月号、読みました。
8月号の感想書く前に、9月号が出てしまいました。ヤバイです。

くるるん☆りえるチェンジ!、もしかしてアニメ化狙ってるのかと思うほど、アニメ要素満載でしたね。
でも、凄く面白かったと思います。続きが気になります。椿くんもいいけど、やっぱり宙人の方がカッコイイです。

イヌフィーさんたちも、ぜひまたりえるブログ(笑)を作ってくださると嬉しいです。

ミルフィーユさん、こんにちは♪

遅くなりましたが10万HITおめでとうございます!!

1年3ヶ月で10万HITだなんてスゴイです!!

これからもアニメ感想、イベント感想などの記事楽しみにしています♪

20万HIT目指してブログ更新の方、頑張って下さい!

短いですがこれで失礼させていただきます。

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今頃は、山形のご実家でしょうか?

夜行バスで帰られたとの記事、読みましたが大変そうですね。
無事に着いたようで、安心しました。

私も、驚いています。
もっと、かかるかと思ってたので。
記事、楽しみにしてくださると言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
ロクさんに言われると、凄く嬉しいですよ。

お互い、ブログ頑張りましょう。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45819489

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10万HITSに感謝感激です。:

« 「しゅごキャラ!!どきっ」前OP、ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」CD感想。 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第4話「狼と浅知恵の末路」感想 »