当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ!!どきっ 第97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」感想 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第8話「狼と蠱惑的な旅人」感想 »

2009年8月29日 (土)

極上!!めちゃモテ委員長 第18話「モテ子は前を向いて歩くんですわっ」感想

 姫香が、潮にキスを!?
でも、それは寸前のところで姫香が転落したのでありませんでした。
潮とキスしようなんて思うから、バチがあたったのでは!?coldsweats01
でも、姫香の元カレは最低ですね!振っておいて可愛くなったら、また付き合おう
だなんて!annoy

 未海に恨みがあると言う、姫香。
一体、どういうことなのか気になります。

 姫香の言葉が気になって眠れない、未海。
姫香が潮を好きだとの話は、未海を困らせる為にしたことだったのです。
さらに、姫香は未海への嫌がらせの為に潮にキスをすると言い出します。bearing

 未海は、リカたちから姫香の元カレの話を聞きます。
酷い彼だったらしいと話す、リカたち。
 姫香のことが気になった未海は、姫香を探しに行きます。

 姫香は、潮を呼び出して二人で会っていました。shock
話があるからと潮を誘いだす姫香、人のいない所へ連れて行きます。
 前髪にゴミがついてると言って、姫香は潮に目を閉じさせてしまいました。wobbly
目を閉じた潮に近づく姫香、今にもキスしようとしたその時です。
姫香は足を滑らせ、崖から転落してしまったのでした。coldsweats02
 姫香の悲鳴に驚く、潮ですが後ろから走って来た未海が海に飛び込み、
姫香を助けようとします。

 姫香は助かりましたが、泳げないことを思い出した未海は沈んでしまいました。
未海を助けようと飛びこんだ潮に、未海は助けられてピンチを脱します。
けれど、姫香が無事だとわかった途端、未海はホッとして気を失ってしまいます。

 未海は、気がつくとホテルの部屋で寝ていました。
波人や青、リカたちが心配そうに見守っています。bearing
 みんなが部屋から出て行ってしまった後、姫香は未海に元カレのことを話し始めます。
勇気を出して告白して付き合いだした彼に、
「もう別れようぜ。オレ、次はおまえのクラスの委員長みたいな明るくて、
可愛い子と付き合うから」

と言われて振られてしまったのです。wobbly
 姫香が、未海を恨んでいたのは元カレの言葉が原因だったのですね。
それで、明るくてみんなから好かれる未海が羨ましかったのでした。

 未海に、謝って泣き出す姫香。
「振られた時こそチャンスです。もっと、気合いを入れて前に進むべきですわっ」
と姫香を励ます未海。
 姫香は、突然立ち上がって部屋を出て行きます。
部屋の外で姫香が偶然会ったのは、なんと元カレ。coldsweats02
姫香が可愛くなったのを見て、また寄りを戻そうとやって来たのです。
 返事は、花火大会まで待ってほしいと決意を新たにした姫香。
果たして、姫香の返事は!?

 体調も戻って、「完全復活ですわっ!」と気合い十分な未海。
そこに、姫香が「私をさらなるモテ子にしてほしいのっ!」と入って来ます。
未海が言っていたように、前に進む為にもっと自信を持てるようになりたいと姫香。
姫香の気合いを感じて、未海を全力で応援することにします。happy01

 めちゃモテミラクルチェンジ大作戦!
君は僕の太陽だ、もう振り向かずにはいられないのさミッション!!

相変わらず、ネーミングセンスが何とも言えないです。sweat02
 貝殻をモチーフにしたアクセをつけたり、足にリングをするとおしゃれに見えます。

 未海のアドバイスで、変身して元カレに会いに行った姫香。
すっかり、姫香が自分と付き合う気になったのだと思い込んでいる元カレ。wobbly
「自分からちゃんと七井くんに、さよならをすることにしたの」
姫香は、元カレの七井に別れを告げたのでした。

 それに怒った七井でしたが、阻止したのは未海たちです。
七井に、姫香のどこを見て可愛いと言っているのかと問いつめる未海。
「顔に決まってる、中身は相変わらずつまんないままだけどな」
と言う七井に、未海がキレました。
「つまんないのは、あなたの方ですわっ!!」
未海はそう言ったかと思うと、あっと言う間に七井を投げ飛ばしてしまいました。
さすが元ヤンキー、未海のこの場面気分爽快でしたね。shine
「星野さんは、心も前向きでキラキラ輝いているから可愛いんです。
外見しか見ていないあなたなんて、星野さんのそばにいる資格はありません!」

キッパリと言い放った未海、素晴らしいです。見ていてスカッとしました。
 七井は、走って逃げて行きました。

 気がつくと、花火大会はもう始まってしまっていました。
姫香ならきっと素敵な人が見つかると言う未海に、潮に告白しないの?と姫香。
告白したら、話が終わってしまいますよ~。coldsweats01

 その夜、潮の発案で浜辺でみんなで花火をする未海たちなのでした。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« しゅごキャラ!!どきっ 第97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」感想 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第8話「狼と蠱惑的な旅人」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46055547

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長 第18話「モテ子は前を向いて歩くんですわっ」感想:

« しゅごキャラ!!どきっ 第97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」感想 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第8話「狼と蠱惑的な旅人」感想 »