当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 獣の奏者エリン 第31話「光の空」感想 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」感想 »

2009年9月 5日 (土)

今日は、誕生日。1年って早いです。

001  今日は、私の誕生日。happy01
去年もブログで記事にしたので、今年も書きます。
あれからもう1年たつのかと思うと、早いですね!wobbly

 今年は、母親からメッセージカードと商品券を貰いました。
何を買っていいかわからなかったからだそうですが、
今何を買おうかと思案中です。shine
いろいろと、欲しいものはあるのですが自由に買っていいと言われると迷います。happy01

 ブログも、1年でたくさんの方に来て頂き感謝しています。
7月には、初めて1か月のアクセスが1万を超えました。coldsweats02
来てくださった方、ありがとうございます!shine

 秋からのアニメは、今何を見るか検討中ですが、
続編ものが多いですね…。

 写真は、さっき食べたケーキcakeです。
チョコレートケーキ大好きなので、おいしかったです。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 獣の奏者エリン 第31話「光の空」感想 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、お久しぶりです!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
健康で素晴らしい一年でありますようshine

そろそろ秋の新番組になる時期ですね!
まだ未チェックなので早く調べねば!

サマフェス行ってこられたのですね!
コメント入れてませんが読ませて頂きました!
とても楽しそうで行けばよかったなーとちょっと後悔です(^-^;)

ではインフルエンザなどにお気をつけて!ではではー

イヌフィーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日、誕生日でした。
お祝いコメント、嬉しいです。happy02
健康が一番ですよね。

早いもので、もう秋アニメが気になる時期です。
何を見ようか迷ってしまいます。

サマフェス、行って来ました。
レポ、読んでくださってありがとうございます。
意外と規模が大きく大盛況だったので、驚きました。wobbly
来年は、イヌフィーさんもぜひ!

お互い、インフルエンザにならないように気をつけましょう。

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

思わず見て叫んでしまいました(汗
大変遅くなってしまい申し訳ないです(TAT)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますshine

今年はお母様から商品券をいただいたのですね!
プレゼントをもらえるのも嬉しいですが、私だったら商品券の方が自分がほしいものを買えるので嬉しいです(笑)
もう何を買われるか決められたでしょうか?
迷いますけど、お母様からいただいた商品券でミルフィーユさんのお好きなものを買われてください☆

チョコレートケーキですか!?
いちごが乗っていたのでショートケーキかと一瞬思ってしまったのですが、色が黒いですね(笑)
とっても美味しそうですheart04

お誕生日おめでとうございますshine
ミルフィーユさんにとって今年1年素敵な年になることを祈っています☆ミ

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

叫ばせてしまってすみません!!
そんなに気になさらずに。コメント、嬉しいですよ。

欲しいものはあるのですが、買いに行ったら別のものが欲しくなるかもしれないですsweat02
せっかくの商品券なので、大切に使おうと思ってます。

確かに、イチゴがやたら大きく見えますね。coldsweats01
食べ物の写真をブログに載せるのは確か初めてなので、
どう写真cameraを撮ろうか何度もお皿の向きをかえたりして悩みました。
チョコレートケーキ、おいしかったです。

ロクさんに、祝って頂けて嬉しいです。shine
ありがとうございます。いい1年にしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46128107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、誕生日。1年って早いです。:

« 獣の奏者エリン 第31話「光の空」感想 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」感想 »