当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第19話「スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ」感想 | トップページ | 宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」感想 »

2009年9月 4日 (金)

「しゅごキャラ!」3期決定!!10月から「しゅごキャラパーティ!」開始!

 「しゅごキャラ!!どきっ」の展開的に、3年目はほぼないだろうと
諦めていたのですが、3期決定の嬉しいニュースが飛び込んで来ました。shine
2年で終わってしまうと思い込んでいたので、メチャクチャ嬉しいです!!
土曜の朝は、めちゃモテにしゅごキャラにと、
私にとっては1週間で一番待ち遠しい日になりました。happy02

 なかよし公式サイトやその他の情報サイトで確認したので、ここでも取り上げます。
10月3日、土曜日からパワーアップした
「しゅごキャラパーティ!」がスタートします!!

 「しゅごキャラパーティ!」は、
「しゅごキャラ!!!どっきどき」と「しゅごキャラぷっちぷち!」
の二本立てになるとのこと。shine

 「しゅごキャラ!!!どっきどき」は、
放送中の「しゅごキャラ!!どきっ」の続編で、
「しゅごキャラぷっちぷち!」は、ラン、ミキ、スゥのショートアニメ。happy01

 今のところ、どんな内容になるのか不明なのですが、
オープニングは、これまで通りガーディアンズ4が担当し、
エンディングは、Buono!が歌います。shine

 さらに、「しゅごキャラ!!!どっきどき」のテーマソングは、
メンバーを変えた新生「しゅごキャラエッグ!」が歌うことが決定しました。coldsweats02

と言うことは、「しゅごキャラパーティ!」の主題歌と「どっきどき」の主題歌が
別になるってことかな。どちらにしても、楽しみです。notes

 Buono!とガーディアンズ4続投でホッとしましたが、
気になるしゅごキャラエッグ!はミュージカルで主演した前田憂佳ちゃんと、
同じくミュージカルでなでしこ役だった福田花音ちゃんは、
メンバーから外れてしまいました。shock
 新メンバーも、同時に発表されています。(敬称略)

アミュレットハート:譜久村聖
アミュレットスペード:佐保明梨
アミュレットクローバー:前田彩里

 続投なのはスペードの明梨ちゃんだけなのですねえ。
やっと、前のメンバーを覚えたのになあ。sweat02
ふとあれ?ダイヤがいないと気づいたのですが、
ダイヤ役はなかよし読者からの公募で決めるそうです。coldsweats02
もしや、選ばれた子はそのままハロプロに入るのでしょうかsign02
 
 とにかく、10月を楽しみに待ちたいと思います。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第19話「スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ」感想 | トップページ | 宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、こんばんは☆

しゅごキャラ3期、嬉しいですね!!
アニメ本編でもイクトが登場するようになってきましたし♪
10月からも楽しみです~~~☆

いつ見てもミルフィーユさんの記事は、細かい情報が掲載されていて、すごいなぁと思います。
私も見習わねば!!
ではでは、またお邪魔させていただきますね☆

京ノ櫻さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

しゅごキャラ!が続いて、嬉しいですよね。
イクト、もっと出番が増えるといいなあと期待しております。
10月からどんな話になるのか、楽しみですね!

来てくださった方に、もっと作品を知ってほしいと思ってつい詳しく書いてしまいます。
京ノ櫻さんにそう言って、頂けると光栄です。

私も遊びに行きますね。

ついに第三期ですね。

僕はしゅごキャラ!シリーズは AT-X で見ているんですが、第三期から見れなくなることを危惧しています。というのも、AT-X ではそのまま第三期に入らず、後番組が既に確定していまして、第二期で打ち切られる可能性が出ています。

もし打ち切りだったら納得が行きませんし、視聴できる唯一の手段だけに枠移動であってほしいところですね。

そういう事情から、素直に喜べないですね…orz

圭佑さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

AT-Xでは、三期の放送がないかもしれないのですか!?
二期で打ち切りだったら、納得行かないですよね。枠移動であることを祈っています。

三期、見れるといいですね。

恐れていたことが現実のものとなって現在へこみモードの圭佑です。

励ましの言葉も虚しく、AT-X では残念ながら第二期で打ち切りが確定してしまい、第三期の視聴手段が絶たれてしまいました (涙)

CATV 局に加入しているわけではなく、唯一の視聴手段だっただけに、期待を見事に裏切られた気分です…orz

現時点では AT-X に第三期の放送を訴えるしかなさそうなのがツライところですね。

圭佑さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

AT-Xでは、しゅごキャラは3期の放送はしないことが、
確定してしまったのですね(涙)。

他に視聴できる可能性がないのは、辛いですね。
せっかく、3期が決まったのになぜ放送を打ちきってしまったのですかねえ。
人気はあるはずなのですが。

ファンの声がAT-Xに届くといいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46122215

この記事へのトラックバック一覧です: 「しゅごキャラ!」3期決定!!10月から「しゅごキャラパーティ!」開始!:

» AT-X : しゅごキャラ!シリーズ打ち切り確定 [圭佑の気まぐれ日記]
※こちらの続きです。 [続きを読む]

« 極上!!めちゃモテ委員長 第19話「スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ」感想 | トップページ | 宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」感想 »