当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 今日は、誕生日。1年って早いです。 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」感想 »

2009年9月 5日 (土)

フレッシュプリキュア! 第29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」感想

 普段は、ドーナツ屋のカオルちゃんですがその素顔はスーパーヒーロー!?カオルちゃんって、何者なのか目が離せなくなりました。coldsweats02

 いつもと違う雰囲気のカオルちゃん。
カオルちゃんがやって来たのは、とある倉庫街です。

 カオルちゃんのドーナツ屋が4日も公園に来ていないと、心配するラブたち。sad
その頃、カオルちゃんはメクルメク王国の王子が家宝の宝石を持ち出して、
行方不明になったから捜すのに手を貸してほしいと依頼されていました。
 それにしても、なぜ観覧車の中で!?coldsweats01

 商店街を歩いていたラブたちが見かけ、声をかけた少年。
その少年こそ、カオルちゃんが捜してほしいと頼まれていたジェフリー王子でした。wobbly

 一方、国王夫妻に会い、ジェフリー王子のことを聞いていたカオルちゃん。
しかし、息子より家宝の心配をする国王に説教して、立ち去って行きました。

 街頭で流れたニュースで、少年がジェフリー王子だと知ったラブたち。
ところが、ジェフリー王子は正体がわかってしまったので走って逃げだして
しまいます。
 ジェフリーを追いかけるラブたちは、公園にやって来ました。

 公園でジェフリーを説得したのは、せつなでした。
誰かに必要とされない人間なんて、いない。そう話す、せつな。
けれど、そこにジェフリー王子を捜していた黒づくめの男たちがやって来ます。
 同時に、カオルちゃんも様子を見に来ていましたが、
ラブたちとジェフリーはすでに男たちに連れ去れた後でした。shock

 悪者を追って、倉庫街に来たカオルちゃんですが、
味方と思って呼んだ執事が実は悪党で、宝石を狙っていた集団の一味でした。wobbly
 カオルちゃん、とんだ誤算で殴られラブたちと一緒に倉庫に閉じ込められて
しまいました。bearing

 そこに、悪党たちの味方をしようとやって来たのがウエスター。
味方と言っても、すぐに宝石をナケワメーケにして、敵になってしまいましたけど。sweat01

 その頃、閉じ込められていたラブたちが目を覚まし、外でナケワメーケが
暴れているとわかり変身します。
「カオルちゃんが、見てる前で?」
と躊躇いますが、カオルちゃんはまだ気絶したのでプリキュアに変身。shine

 ナケワメーケに苦戦するプリキュアを助けようと現れたのが、
カオルちゃん。
 驚異的な力を発揮するカオルちゃんって、何者なのでしょうか!?
カオルちゃんの加勢もあって、ナケワメーケを倒すことができました。
カオルちゃんの正体、重要な部分は謎なままだったような…。wobbly

 でも、カオルちゃん、実はしっかりラブたちの変身を見ていたのでした。coldsweats01
ジェフリーも、両親の元に帰って行き、国王夫妻も喜んでいました。

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« 今日は、誕生日。1年って早いです。 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」感想 »

プリキュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46130552

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア! 第29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」感想:

« 今日は、誕生日。1年って早いです。 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」感想 »