当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« Web拍手メッセージレスです。(9月28日分) | トップページ | めちゃモテ文化祭開催決定!でも、高校生以上は参加できず!! »

2009年10月 1日 (木)

送別会

 今日から10月ですね。
以前にも書きましたが、今日から職場が変わりました。wobbly

 昨日、一昨日と前にいた職場での送別会でした。happy01
昨日は、送別会と言うか女性数人だけの会だったので、
社員の方が自宅に招待してくださったのです。
ホームパーティーに近い感じでした。shine

 お子さんがいらっしゃる方でしたが、久しく子供と触れ合ってなかったので新鮮でした。coldsweats01
親戚の子供たちは、みんな遠くに住んでいて近くにはいないのでほとんど
会ったことがないです。
 子供って、身近にいそうでいないものだなあと思ってしまいました。wobbly
保育園児と生まれて何か月かの赤ちゃん、可愛いですね。

 そして、今回のような企画を立てて下さった、昨日までいた職場の女性の方たち、ありがとうございました。楽しかったです。shine

 今日からは、新しい職場でした。
と言っても、今日はまだ本格的な業務開始ではなかったので、
拍子抜けしてしまいました。sweat02

 同時に移って来た仲間がいると思ってたら、みんな別の職場でした。shock
前にいた勤務地の方たちが、応援してくださったので頑張ります。
去ってしまうと、たった1日でも懐かしく感じます。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Web拍手メッセージレスです。(9月28日分) | トップページ | めちゃモテ文化祭開催決定!でも、高校生以上は参加できず!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

職場が変わるというのは以前記事で読ませていただきましたが、送別会が行われたのですねshine

女性だけだと私はなぜか妙に安心します。

小さな子供は最近、夏休みに十年以上会ってなかったいとこと会った時にいとこの子供と触れ合いました。

小学生の男の子でしたが、あれくらいが1番可愛い時だと思います。

可愛がってもそのうち「うるせえババア」なんて言葉を吐かれたら・・・(涙

幼稚園児と赤ちゃんは私、関わったことないですね(汗

子供って周りに多くいても関わらないですし・・・


送別会という素敵な会を開いてもらえてよかったですねhappy01

新しい職場はもう慣れましたか?

応援されると頑張らないと!!って思いますよね(汗

変わったばかりで大変だと思いますが、これから寒くなってきますしお体にお気をつけ下さい。

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

前の職場での送別会があったのです。
子供とふれあうと言うのは、貴重な経験でした。shine
特に赤ちゃんとは、なかなかないですからね。
「うるせえババア」ですか、言われたら嫌だなあ。shock
でも、子供って、何を言い出すかわからない面もあって怖いです。

新しい仕事は、だんだん慣れて来ました。
当初言われていた仕事と違ったので、驚きましたがそれが私にはよかったです。
今日は、台風の影響typhoonで大変でしたけど。
小〇急とJRに振り回されて参りました。bearing

心配してくださって、ありがとうございます。
新しい職場でも、何とかやっていけそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46366330

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« Web拍手メッセージレスです。(9月28日分) | トップページ | めちゃモテ文化祭開催決定!でも、高校生以上は参加できず!! »