当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 送別会 | トップページ | Pandora Hearts 第25話(最終回)「否定の彼方へ」感想 »

2009年10月 4日 (日)

めちゃモテ文化祭開催決定!でも、高校生以上は参加できず!!

 昨日、ちゃお11月号を買えなかったので、先ほど買って来ました。shine
その中で、飛びあがって喜んだ記事があったのです。それが、

11月7日(土)、めちゃモテ委員長のイベント、
「めちゃモテ文化祭」の告知記事でした。

 ちゃおには、午後の2公演についての時間が書かれていました。shine
きっと、きらレボと同じ様な形式で子供向けと一般向けとに別れているだろうと、
思っていたのですがそれが甘かったです。shock

 公式サイトに詳細が載っているとあったので、すぐに確認しました。
公式サイトに出ていたイベント開催の内容を見たところ、
開催はファミリー向けの2公演のみで、どちらも中学生以下とその保護者限定でした。shock

 注意事項に、小さく保護者以外の高校生以上だけでのチケットの購入はできないと書いてありました。sad
 会場の都合かわかりませんが、メチャクチャ落ち込んでます。down
きらレボは、大人のファンにも親切だったのに、めちゃモテは冷たいですねえ。crying
真奈ちゃん、人気あると思うのでこれを見て、期待して落ち込んだ大人のファンて他にもたくさんいるような気がしますよ。最も、めちゃモテは子供向けなのでこれが普通なのかもしれないですけど。参加する子供たちが、楽しめればそれでいいのです。shine

 余談ですが、MM3のCDは未海のCDに3種類ある初回限定盤の1枚として出るようです。せっかく、デビューするのにちゃんとシングルとして出してあげればいいと思うのですが、未海のCDの特典扱い?みたいになってて驚きました。coldsweats01

「めちゃモテ文化祭」の詳細はこちらへ↓どうぞ

http://mechamote.tv/event/index.html#event090925

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 送別会 | トップページ | Pandora Hearts 第25話(最終回)「否定の彼方へ」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

文化祭なんて存在するんですかsign02sign02sign02
学園ものはそんな企画もあるんですね。けど実写のMM3は前の実写SHIPSの事務所の人達を無理矢理詰め込んだ感があるのであまり頂けませんcatface

新潟の笹団子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

文化祭と称してますが、おそらくきらレボでやっていたライブのようなイベントだと思います。noteもしかしたら、会場でモテコレを披露する可能性もありますが。shine

実写MM3は、3人とも去年の実写SHIPSと同じ事務所みたいですね。やっぱり、偶然ではなくそちらの繋がりから決まったのでしょうか。shock

アニメと漫画の東條くんは大好きheart04ですが、正直実写MM3は微妙ですねえ。MM3も、実写SHIPSと同様に「おはスタ」にレギュラーで出ています。sweat02メンバーに中学生がいるらしいですがせめて、アニメに合わせて全員高校生にしてほしかったです。bearing

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

めちゃモテ文化祭の話!
私もこのことを知った時に、初めてチケット買って参加しようかな~と考えたのですよ!
でも結局は・・・

大きなお友達はお断りですよ・・・でしたね(TAT)

参加したかっただけに残念です(涙

小さなお友達がメインなのはわかりますが、チケットも買わせてもらえないとは・・・(涙

ちーちゃんからは一言で「やっぱりね」と言われましたし(苦笑


会場が私とミルフィーユさんが初めてお会いした場所で驚きました!

あのトイレが綺麗な所だとは・・・

あの会場を考えると客の人数などはちょうどいいのかもしれませんね♪

未海のデビュー曲もMM3のデビュー曲も気に入ってしましました☆

MM3の場合は初回生産限定盤Bの方だとメインで収録されていて、カップリングが「大好きになれっ!」になっていました!

私としては別々でもいいですが、一緒に1枚で出してくれた方が好きな曲を続けて聞けるので嬉しいです☆

発売が本当、待ちきれません!!

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、すみません。

めちゃモテ文化祭、大きなお友達お断りでショックでした。shock
きらレボのように、時間帯をわけてくれると思ってたので残念です。
私も、会場がクラナドのイベントをやった所だったので驚きました。coldsweats02

未海とMM3の歌、凄くよかったですね!
私も気に入ってしまいました。早くCD買いたいです。shine
そうそう、「大好きになれっ!」と「こころ君に届け」のどちらも収録されてるみたいですね。通常盤以外、3枚買ってしまいそうです。notes

二十九先生は、予想通りつんくさんでしたね。
まさか、本人登場とはびっくりです。
21日は、他にもCDが出るのですが未海優先で行きます。
問題は店においてあるかどうかですよ。coldsweats01
めちゃモテはいつも買うのに苦労します。

早く、21日になってほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46391368

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃモテ文化祭開催決定!でも、高校生以上は参加できず!!:

« 送別会 | トップページ | Pandora Hearts 第25話(最終回)「否定の彼方へ」感想 »