当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第27話「北神未海、うたいます!とどけ恋の応援歌ですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ①~駅到着から開演まで~ »

2009年11月 6日 (金)

極上!!めちゃモテ委員長主題歌、「大好きになれっ!」&「こころ 君に届け」CD感想とイベント当選報告。

 めちゃモテ記事が続きますが、ご了承ください。sweat01
おそらく、今週末まで頭の中がめちゃモテ一色なので。shine
月曜日の記事で、後日報告すると書いた当たったものとは、

11月7日に開催されるめちゃモテイベントです。
「めちゃモテ文化祭」イベントに当選しました!!

001

 以前、ブログで11月7日に行われるめちゃモテイベントに、
大人のファンの方が参加できないと書きましたがbearing「大好きになれっ!」のCDに入っていた応募ハガキでの抽選に当たった方のみが参加できる一般向けの公演があることがCDを買ってわかったのです。wobbly
 抽選で確か600名とありましたが、サマフェス以来の未海たちのライブを見たい!shine
と応募しました。でも、さすがに今回は無理かなあと思っていたところに、
月曜日に写真の当選ハガキが届きました。coldsweats02

 10月21日に発売された未海とMM3の両A面シングル、
「大好きになれっ!」と「こころ 君に届け」、なんと通常盤と初回限定盤ABC
の4種類あったのです。shine

 どれにしようか迷った末、結局通常盤以外の限定A、B、Cの3枚買ってしまいました。sweat01レジに持って行くのに、かなり勇気がいりましたけど。

CD収録曲

初回盤A(DVD付き)
1.大好きになれっ!/北神未海(CV小川真奈)with MM学園合唱部
2.こころ 君に届け/MM3(東條潮、西崎青、南雲波人)
3.大好きになれっ!(Instrumental)
4.こころ 君に届け(Instrumental)

初回盤B(DVD付き)
1.こころ 君に届け/MM3(東條潮、西崎青、南雲波人)
2.大好きになれっ!/北神未海(CV小川真奈)with MM学園合唱部
3.こころ 君に届け(Instrumental)
4.大好きになれっ!(Instrumental)

初回盤C(クルモテカード付き)
1.大好きになれっ!/北神未海(CV小川真奈)with MM学園合唱部
2.こころ 君に届け/MM3(東條潮、西崎青、南雲波人)
3.大好きになれっ!(Instrumental)
4.こころ 君に届け(Instrumental)

 ぶっちゃけ、中身は同じ曲なのですが何度聴いても飽きないので聴きまくってます。shine「大好きになれっ!」、未海のデビュー曲ですがMM学園合唱部のみなさんも
ちゃんと参加しています。happy01
 好きになった人に振り向いてほしい!大好きになってほしい!と言う、
恋する女の子の応援歌を未海が歌っています。shine
 ノリも良いですし、覚えやすくて前向きな元気ソングで大好きな歌になりました。
ライブでこの歌が聴けるのが楽しみです。

 「こころ 君に届け」、まさかMM3までデビューするとはびっくりでした。wobbly
しかも、最近流行り?のバンドですよ!好きな子への思いがつまった歌になってます。heart04
この曲も気に入ってしまいました。

DVD収録曲

初回盤A
1.大好きになれっ!(MUSIC CLIP)
2.大好きになれっ!メイキング映像

初回盤B
1.こころ 君に届け(MUSIC CLIP)
2.こころ 君に届けメイキング映像

 大好きになれっ!の振り付けは、手でハートを描くところがかわいいです。heart01
メイキングは今回も未海の出番少なかったのが残念。でも、みっきーとロビンは
覚えました。みっきーは、結構映っていて初めの方の未海とのシーンが印象的でした。
アニメに出たことを話していました。

 こころ 君に届けにも、PVがあります。notes
実写MM3も、見慣れてしまいました。sweat02しっかり、メイキングもあってびっくり!
3人とも、相当楽器を練習したんだろうとなあと思うと土曜日が楽しみです。

 そういえば、大事なことを書き忘れるところでした。この「大好きになれっ!/こころ 君に届け」のCD、オリコン週間チャートが初登場10位だったのです!shineベスト10に入るとは、予想していなかったので、メチャクチャ嬉しいです。この週は、他にけいおん!のキャラソンなどライバルも多かったのですが、その中でこの順位は凄いと思います。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第27話「北神未海、うたいます!とどけ恋の応援歌ですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ①~駅到着から開演まで~ »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

おー(拍手)sign03sign03sign03
やりましたねぇhappy01sign03
凄いじゃないですかsign02

そんな事があれば今週はめちゃモテWeekですねnote

おめでとうございますshine

新潟の笹だんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

行って来ました、めちゃモテ文化祭。
素晴らしいライブで、大盛り上がりでした。
参加者、9割男性でしたけど。
でも、行けてよかったです。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46686016

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長主題歌、「大好きになれっ!」&「こころ 君に届け」CD感想とイベント当選報告。:

« 極上!!めちゃモテ委員長 第27話「北神未海、うたいます!とどけ恋の応援歌ですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ①~駅到着から開演まで~ »