当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 東京アニメセンター「声優の日」MM3トークイベントレポ③~トークショー編後半~ | トップページ | 夢色パティシエール 第6話「ぴよぴよ幼稚園のお誕生会」感想 »

2009年11月20日 (金)

東京アニメセンター「声優の日」MM3トークイベントレポ④~握手会編~

 の続きです。私の記憶を頼りに書いているので、セリフなど間違っている可能性もありますがご了承ください。

 シュミレーションデート?のコーナーが終わると、イベントも終了の時間が
近づいて来ました。sad

 貰った整理券に書かれた番号が、くじの番号にもなっていたのです。
当たるとプレゼントが貰える企画になっていました。shine
残念ながら私は外れてしまいました。
MM3と一緒に写真が撮れると言うファンには堪らないプレゼントまで用意されてました。それは、会場に唯一いた小学生くらいの子供が当たっていました。
イベントに参加していたのはほとんど大きなお友達で、子供は一人か二人しか
いなかったので、これは嬉しかったです。happy01

 まだ時間が余っているとのことで、
MM3に悩みを聞いてもらう人生相談のコーナーをすることに。wobbly
ところが、肝心の人生相談のメモがどこかへ行ってしまったとスタッフが大慌て。
結局、メモは見つからずに人生相談のコーナーはイベントではやりませんでした。coldsweats01
 でも、イベント終了後に関山さんのブログに掲載されていました。
この日のイベントについても、書かれていましたね。shine
MM3の写真も掲載されています。

 トークイベント終了後にもう一つ、楽しみなイベントが残っていたのです。
CDを買うと参加できる、握手会!!
 恥ずかしながら握手会にも、参加してしまいました。sweat02
それも、2回も。おかげで、通常盤、初回盤ABCの4種類のCD全部揃いました。shine
2回したので、1回目に通常盤を買って2回目には初回盤Aを買いました。coldsweats01
その為に、今、家には初回Aが2枚あることになってます(苦笑)。

 握手会に参加したのは、これが初めてだったのですがいざとなるとやっぱり
緊張します。
 並んでいたのは、ほとんど女性でしたがちらほら男性ファンの姿もありました。coldsweats02
ホントは、めちゃモテ文化祭のこととか詳しく聞きたかったのですが、
緊張して普通に握手して「応援しています。頑張ってください」としか伝えられ
なかったです。sad
 2回目の時は、勇気を出して波人とナーミーをしました!shine
それに、「めちゃモテ文化祭行きました。凄くよかったです」だけでも、
伝えられたので満足でした。「本当ですか!?ありがとうございます」と東條くんが嬉しそうに言ってくださったのは絶対忘れません!shine
 あれから、もうすぐ1週間たつのかと思うと早いですね。
目の前でMM3と握手して少しだけでしたが、話をして来たと思うと夢みたいです。wobbly
3人ともカッコイイですし、今回参加してとてもいい子たちだなあと改めて
思いました。shine

 長くなりましたが、トークイベントレポはこれで終わりです。
ここまで、読んでくださった方ありがとうございました。

 握手会終了後、帰宅しました。
ロクさんとも、帰りの電車でもいろいろとお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。happy01

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 東京アニメセンター「声優の日」MM3トークイベントレポ③~トークショー編後半~ | トップページ | 夢色パティシエール 第6話「ぴよぴよ幼稚園のお誕生会」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんは。とうとう4枚目突入ですかsign03でも握手できて良かったですねwink
大島君はアニメの東條君の声は地声ではないと私は見ています。そこら辺の事もお聞かせ下さいね。

やっぱりMM3の皆さんは背が高いですかsign02

新潟の笹だんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

とうとう全種類揃ってしまいました!coldsweats01
握手会、参加して来ました。緊張しましたが、握手できて嬉しかったです。
また行ける機会があったら、参加してみたいですね。happy01
その為には、MM3にセカンドシングルを出してもらう必要がありますが、
果たして次があるのか気になるところです。
ぜひ、出してほしいのですけどね。shine

3人とも、アニメの声そのまんまでした。
でも、最初は上手くいかなくて苦労したみたいです。bearing
大島くんは、高校3年だけあって背が高いです。
安倍くんは、大島くんより少し低いですがまだ中3なのでこれから伸びると思います。
渡辺くんは、一番低いですがそこが可愛いですね。
渡辺くんも中学生なので、まだまだ伸びると思います。shine

安倍くんと渡辺くんは楽器経験ゼロで、
弾けるようになるのにかなり練習したそうですが、
大島くんはプライベートでもバンドをやっていてベースを担当しているらしいです。notes

レポ、読んでくださりありがとうございました。happy01

こんばんは!
波人役としてだけではなく素でもかわいらしいんですね!!heart04 それにみんなしっかりしてますね~!

そしてトークだけでなく握手会もあったんですね!!すごい!!それは興奮しますね!!impact しかも会話もだなんて!ヒャー!!なんだか私が舞い上がってしまいました(笑) CD4枚になりましたか!でも握手できるのなら何枚でも買わなきゃ損ですね☆

ではでは~~!

イヌフィーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

MM3、3人ともテレビでもカッコイイですが、
実際に見るともっとカッコイイです。heart04

波人の渡辺くん、すっごく可愛かったです。
3人とも、初トークと思えないほどしっかりしていました。
話を聞いていて、凄く努力しているんだなあと言うの伝わりました。

終わった後に、握手会があったのです。
興奮と緊張で、考えていたことがどこかへ吹っ飛びました。
舞い上がらせてしまって、すみません。coldsweats01
ホント、想像しただけで興奮しますよね。

握手会、2回参加したのでCD5枚になりました。
参加できるなら、何枚でも買いたくなってしまいます。shine

レポ読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46816302

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アニメセンター「声優の日」MM3トークイベントレポ④~握手会編~:

« 東京アニメセンター「声優の日」MM3トークイベントレポ③~トークショー編後半~ | トップページ | 夢色パティシエール 第6話「ぴよぴよ幼稚園のお誕生会」感想 »