当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長主題歌、「大好きになれっ!」&「こころ 君に届け」CD感想とイベント当選報告。 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ②~文化祭ライブ前半~ »

2009年11月 8日 (日)

極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ①~駅到着から開演まで~

 昨日、11月7日に行われためちゃモテ文化祭、行って来ました!shine
素晴らしいライブでした!めちゃモテ最高!!happy02

 当選したのは一般公演で、午後6時半からの開演でしたが当選ハガキをチケットに引き換える時間が5時からでした。note
 座席は、指定されていて引き換えたチケットに記載されていました。
ハガキには、抽選とあったので受付で自分で引くのかと思ってましたが違いました。wobbly

 イベントの開催会場は、竹芝のニューピアホール。
なんと、4月にクラナドイベントで行った会場です。shine
まさか、またニューピアホールに行けるとは思わず凄く嬉しかったです!
あの時の感動がよみがえって来ました。shine
今度は、同じステージで未海たちのライブが見れると思うと当選できたことに感謝です。happy01 
 めちゃモテ文化祭には、ブログお友達の黒猫のロクさんも当選されていて、
半年ぶりにお会いすることができました。

 ロクさんとは、浜松町駅で待ち合わせしていました。
無事に駅に到着して、会場へ向かいます。会場へ向かって歩き出した時には、
4月以来ですし暗くなって来ていたので道を覚えているか心配でしたが、
ニューピアホールまでたどり着くことができました。notes

002  会場に着くと、窓口で当選ハガキをチケットに交換します。
その時に、ファンへのプレゼントとして未海、MM3、MM学園合唱部のサイン入り生写真(実写)が貰えましたhappy02
 生写真、未海の真奈ちゃんが可愛いですし、MM3がカッコイイ!!heart04
ライブを見てさらに応援したくなりました。

 会場に着いた時には、まだ一つ前のファミリー公演を観ていた親子連れがたくさんいました。shine子供たちが、クルモテガールズコンテストのゲーム機に列を作って、熱心に遊んでいるのが見えました。
 外で開場を待っていたのは、ほとんど男性でナイスガールプロジェクトのファンでした。coldsweats01予想以上に女性が少なかったです。
 私たち一般公演を観るファンは、開場時間まで外で待っていました。
001_2その間に、物販コーナーで生写真と来年のめちゃモテカレンダーを購入。notes生写真は、未海とMM3が欲しかったのですが、未海の方はもう完売していたのでcoldsweats02、MM3だけ買いました。
 その他のキャラクターグッズは、会場の中で販売されていました。

 開場時間が来て、やっと中へ。でも、まだステージの方には入れません。
驚いたことにロビー内でも写真撮影禁止でした。coldsweats02
お祝いに届いていた花は、いいのでは~?と思ってしまいましたよ。撮りませんでしたが。そう言えば、お祝いの花がちゃお編集部からのしかなかったように記憶していますが、おはスタから届いてなかったのが不思議でした。wobbly

 ロビーの物販コーナーを見たり、トイレに行ったりしているうちに、
ステージが開けられて座席へ行くことができていました。shine
 席は決まっていましたが、結構ステージがよく見える位置でした。

 席に着くとしばらくして開演時間になり、いよいよイベント開始です。

003_2

②に続く。
 

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 極上!!めちゃモテ委員長主題歌、「大好きになれっ!」&「こころ 君に届け」CD感想とイベント当選報告。 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ②~文化祭ライブ前半~ »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

イベントでお会いできて嬉しかったです☆
イベントレポが早くて素晴らしいですねshine
私なんて未だに①しかイベントレポが書けてません(汗

本当素晴らしいイベントでしたね☆めちゃモテ最高!!(笑)

私も抽選と書いてあったのでくじが何かで座席を決めるのだと思ってました(苦笑
チケットが用意されていたことに驚いてしまいました

会場までの道、完全にミルフィーユさん任せですみませんでした(汗
ニューピアホールまでの道、全然覚えてなかったのですよ(苦笑
でも今回のイベントでたぶん・・・道は覚えたと思います!

写真のMM3、私も同じの持ってますしブログにも載せましたが・・・

カッコイイです!!

またバカみたいに3人が私のことを見てる~って思ってしまいました(笑)

ロビー内も撮影禁止だったのは意外でしたね!
開演中はダメならまだしも・・・
こういう所は厳重でしたけど、イベント自体は満足出来るものでしたのでよかったです☆
撮影はダメでしたけど見たものを忘れないように記憶しておきます!


次のイベレポ②にもコメントします♪

また遊びにきますね♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、お会いできて嬉しかったです。happy01
日曜日も、よろしくお願いします。また、いっぱい話ましょう。
イベントレポは、興奮してるうちに書かないと忘れそうなので。
ロクさんのレポも楽しみにしています。

最初は、どんなイベントになるのかと思いましたが、
素晴らしいライブでしたね。shine
めちゃモテ最高、めちゃモテ大好き!!です(笑)。happy02

私も、チケットが渡されるとは思ってなかったです。
やっぱり、会場で抽選するのかと思ってしまいますよね。

私も、道を覚えてるか心配だったのですが、
無事にたどりつけてホッとしました。

MM3、カッコ良すぎですよね!heart04

ロビーも撮影禁止だったのは予想外でした。
私も、見たことを記憶にとどめておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46703996

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ①~駅到着から開演まで~:

« 極上!!めちゃモテ委員長主題歌、「大好きになれっ!」&「こころ 君に届け」CD感想とイベント当選報告。 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ②~文化祭ライブ前半~ »