当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ②~文化祭ライブ前半~ | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(11/7分) »

2009年11月 8日 (日)

極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ③~文化祭ライブ後半~

 の続きです。

 MM3が歌い終わると、ここで一端めちゃモテタイムは小休止。sad
ステージに出て来たのは、真奈ちゃんや合唱部のメンバーが所属する
ナイスガールプロジェクトの皆さんでした。wobbly

 ナイスガールプロジェクトのTHEポッシボーとキャナァーリ倶楽部が
全員集まったと自己紹介。ほかにもメンバーがいたのですね。sweat02

「THEポッシボーです」
「キャナァーリ倶楽部です」

 ファンの方には申し訳ありませんが、誰!?って感じでした。coldsweats01
チケットには、出演者に記載されていたので出ると言うのは、わかってたのですが。
ここからは、未海も小川真奈ちゃんに戻っての出演。
衣装も、めちゃモテからキャナァーリ倶楽部やTHEポッシボーの衣装に
それぞれチェンジ。shine

7.ヤングDAYS!!/真奈ちゃん以外全員
8.ドキッ!こういうのが恋なの?/えり~な
9.MAP/小川真奈
10.青春万歳!/キャナァーリ倶楽部
11.幸せの形/THEポッシボー

 結構、曲数が多くて、ナイスガールプロジェクトに興味がない私から見たら、
早くMM3を出してほしい!とそればかり思ってました。bearingファンの方、すみません。
周りのファンの方の盛り上がりが凄くて、前半以上にヒートアップしていて
圧倒されてしまいました。coldsweats02
 「幸せの形」の最後に、全員が出て来てナイスガールプロジェクトタイムが終了。coldsweats01

 真奈ちゃんたちは再び、衣装替えの為に舞台から去ります。
ここで、MM3がやっと出て来ました。shine
 
 MM3の3人、今練習中のヒップホップダンスを披露してくれました。happy02
カッコ良すぎて大興奮でした。heart04
 その後、ジェスチャーゲームが始まります。
客席をステージから見て左右にわけて、右側が潮チーム、左側は青チームに別れてゲームをします。
 波人が司会役で、観客がスクリーンに出た言葉のジェスチャーをして東條くんと
西崎くんに教えると言うゲームでした。もちろん、東條くんと西崎くんの二人
はスクリーンを見ていないのでわかりません。bearing
 私は、右側だったので潮チーム。shine
残念ながら縄跳びの出題で、東條くんがなかなかジェスチャーの意味がわから
なかったので時間切れに。でも、西崎くんもわからなくて時間切れだったので、
2対2で両チーム引き分けでした。
 ところが、ここで司会の波人だけがジェスチャーゲームを受けていないと気づき、
波人が罰ゲームを受けるハメになってしまいました。coldsweats01

罰ゲームは、果汁100%のレモン汁を飲むこと。あまりの酸っぱさに、波人がたえきれなくなっていました。
 レモン汁は、酸っぱそうで気の毒でした。bearing

 その時、MM学園の衣装に着替えた未海と合唱部が戻って来ました。

12.めちゃモテI LOVE YOU/北神未海とMM学園合唱部

 歌い終わると、もう時間だと未海たちは手を振って舞台を去ります。
ここで、自然とアンコールのかけ声が起こります。note

アンコール

 再び、未海、MM3、合唱部がステージに戻って来ました。

13.こころ 君に届け

 合唱部と未海が、一緒に盛り上げています。shine
客席もみんなで、大きく手を振ります。何度聴いても良い歌ですね。
3人ともカッコイイですし。これからも、応援して行きます。heart04

14.大好きになれっ!

 最後はやっぱり、この曲です。notes
MM3も、ステージの端で一緒に応援してましたね。
ちょうど、私の席からよく見えました。shine

 歌い終わるとみんな手を振って、今度こそ本当に終了です。
昼のファミリー向け公演は、ファッションショーがあったりと、
だいぶ内容が違ったみたいですが夜の公演も素晴らしかったです。

約1時間のライブでしたが、楽しかったです。shine

 今、めちゃモテはCD発売記念でこの文化祭ライブ以外にもあちこちで記念イベントをやってるのですよね。私は、残念ながら都合が合わないことが多いのですが。sweat01

 連続のイベントが続く中、
未海、MM3、合唱部、スタッフの皆様、
素敵なライブをありがとうございました。
本当に、参加できてよかったです。shine

 ロクさんともいろいろとお話ができて楽しかったです。
ありがとうございました。

 イベントレポはこれ終わりです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ②~文化祭ライブ前半~ | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(11/7分) »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

例のイベントですねflair
確かに春先よりメンバーの役への成り切る姿が写真から伺えますねshine
MM3…春よりMM3らしくなりましたねsign03はっきり私の頭の中はbefore・Afterでパニックですsign03PVでは顔ははっきりとは見えませんでしたからcoldsweats01

生歌でしたかsign02(あまりこだわりませんが一応聞きたいいです)

新潟の笹だんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

イベント、行って来ました。
予想以上に素敵なライブでした。shine

MM3の3人、それぞれの役をつかもうと努力していると思います。
PVにもちゃんと顔も映ってますよ。3人とも、カッコイイです。heart04
やっぱり、実際に本人たちが歌っている姿を見ると違いますね。
すっかり、ファンになってしまいました。happy02

また週末にMM3が出るイベントがあるので、行って来ます。
こうなるともう、めちゃモテにハマりだしたら止まらなそうです。coldsweats01

私は目が悪いんですよbearingdowndown
そうですね、すっかり自分もMM3のファンになっちゃいましたwink

しかし…めちゃモテは今年度で終わってしまうのでは!?かなり気になる所ですcatface
元SHIPSの人もTVで見ませんし…是非来年度もやって欲しいものです。

新潟の笹だんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、めちゃモテが来年度もあるのか気になっています。bearing
3月で終わりそうな気もしますが、続くとしたらどういう話になるのか
気になります。coldsweats01


こんばんは!
ご無沙汰ですみませんsweat01
イベントレポ、読ませていただきました!とても充実したライブだったようですね!楽しさが伝わってきました!
MM3の活躍も私が思っていたよりも多かったようですねhappy01 EDの画面とともに曲も好きです!
昼のファミリー公演というのも気になります!ファッションショーがあったのですか!両方見比べられられたらそれもおもしろそうでしたねcatface

イヌフィーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、レポ読んでくださって嬉しいです。shine
楽しさが伝わりましたか!?そう言って頂けると嬉しいです、
ありがとうございます。

予想以上に盛り上がった充実したイベントでした。happy02
中学生以下と保護者対象のファミリー向けでは、
ファッションショーがあったのです。その変わり、夜の一般公演は
ナイスガールプロジェクトのライブでした。notes
見比べられたら面白いですよね。

ぜひ、来年もやってほしいです。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/46713073

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ③~文化祭ライブ後半~:

« 極上!!めちゃモテ委員長イベント「めちゃモテ文化祭」レポ②~文化祭ライブ前半~ | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(11/7分) »