当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 夢色パティシエール 第13話「ハッピー・スイーツ・ドリーム」感想 | トップページ | 2010年、HAPPY NEW YEAR!! »

2009年12月31日 (木)

2009年もあと少し。今年もありがとうございました。

 今年も、終わってしまいますね。sad
秋アニメは、結局感想が書けずに終わってしまいました。

 私としては、今年あった大きな出来事はきらレボ終了です。sad
でも、何だかすごく前のことのように感じてしまいます。
 きらレボ終了も残念でしたが、きらりを演じた小春ちゃんがハロプロを卒業したことも凄く驚きました。夢へ向かって頑張ってほしいですね。

 今年は、振りかえると印象に残る好きなアニメが多かったです。
「獣の奏者エリン」「宙のまにまに」「フレッシュプリキュア!」「大正野球娘。」などなど。「けいおん!」も、もちろん面白くてハマってしまいました。happy01
 昨日は、私は行かれなかったですが横浜でライブイベントやってましたよね。
2期が決定したそうで嬉しいです。shine来年も、けいおんブームは続きそうで2期が楽しみです。できれば、宙まにも2期作ってほしいなあ。

 「しゅごキャラ!」の3期は、聞いた時は喜びましたが始まってみたら変わりすぎて何と言っていいのかと言う感じです。原作コミックが、連載終了したそうなのでもしかしたらアニメも3月で終わるのでは?と予想しています。

 あとは、何と言ってもたくさんイベントに行けたことですね。
クラナド、宙まに、めちゃモテ、こんなに当選して大丈夫か!?と思うくらい、
イベント運は強くて驚きました。coldsweats02
 来年もたくさん、イベントに行けるといいなあ。
それに、めちゃモテが続くのか終わるのかも気になるところです。wobbly

 もうすぐ、水樹さんが出る紅白が始まりますね。shine
どんな衣装で、「深愛」を歌うのか楽しみです。note前半の真ん中くらい?の登場
みたいです。紅白は毎年見てますが、今までこんなに楽しみだったことってない
ですよ。

 今年も、当ブログに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 夢色パティシエール 第13話「ハッピー・スイーツ・ドリーム」感想 | トップページ | 2010年、HAPPY NEW YEAR!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47164507

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年もあと少し。今年もありがとうございました。:

« 夢色パティシエール 第13話「ハッピー・スイーツ・ドリーム」感想 | トップページ | 2010年、HAPPY NEW YEAR!! »