当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Web拍手

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 獣の奏者エリン 第43話「獣ノ医術師」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第44話「アクン・メ・チャイ」感想 »

2009年12月20日 (日)

極上!!めちゃモテ委員長 第28話「ライバルはセクシー委員長ですわっ」感想

 凄い久しぶりのめちゃモテになってしまいましたが、更新再開です。
この回からOPが未海と合唱部の「大好きになれっ!」、EDがMM3の「こころ 君に届け」になりました。
 OPは、アニメと実写が混じったものに!
初代OP「めちゃモテI LOVE YOU」の時も、少し未海だけ混じったこと
がありました。今回は完全に「大好きになれっ!」のPVになってます。
何よりも、アニメパートに二十九先生が!これは、びっくりでした。
 ルイの改造制服がOKなのは、学園長が心が広い人?だからなのかな。

 挨拶は、相手の目を見て笑顔で!
委員長のおかげで、彼と仲良くなれたと嬉しそうに話す水田さん。
未海は、挨拶が大事だとアドバイスしたそうですが…。
水田さんが話しかけたのは、未海ではありませんでした。
「真のめちゃモテ委員長は、このうち。
2年1組、城ヶ崎ルイや。」

未海の前に現れたのは、同級生で1組のルイでした。
 原作にも登場する、セクシー委員長のルイがいよいよアニメにも出て来ましたよ!アニメでは、どんな風に描かれるのか楽しみにしていました。
でも、せっかくルイの初登場回なのにポリゴンに戻っていて残念です。
 男の子にモテるには、挨拶よりボディータッチだと言うルイ。確かに、印象には残りやすいかもしれないです。女はフェロモンで勝負って、子供向けアニメなのに大丈夫でしょうか!?

 ルイは、めちゃモテ相談室までやってました。
しかも、行列ができるほどの凄い人気です。
色仕掛けで勝負するなんて!と、ルイのアドバイスに納得がいかない未海。
未海はどちらが真のめちゃモテ委員長かを、ルイと勝負することになってしまいました。
「めちゃモテ、ミラクルチェンジ大作戦!!
担任教師メンズ改造ミッション!!」

って、ルイと一緒にいた礼太の提案で担任対決に決定。
 期限は2週間後。審査は、学校の女の子たちにしてもらうことになりました。

 未海とルイは、お互いの担任に勝負に協力してくれるように頼みます。
最初は困っていたルイの担任の佐藤先生ですが、ルイの色仕掛けで簡単に落ちて協力することに。
 一方未海も、担任の先生に勝負に協力してほしいと頼みに行きます。
ところが、未海の担任の鈴木先生はとても真面目な人のようです。
未海のうるるんビームも効果なしでしたねえ。

 翌日、学校ではルイのミラクルチェンジで佐藤先生が見違えるほどに変わって
いました。女の子たちは、佐藤先生の変貌ぶりに大騒ぎです。
 ルイは、勝負にまだ物足りなさを感じていました。
潮に、目を付けたルイ、ルイが勝ったら潮を取り巻きのひとりに欲しいと言いだしたのです。ルイが、負けたら礼太を未海たちにあげると言うのです。
 驚く未海ですが、潮は賞品になってもいいと言ってしまいました。
未海が、きっと勝つと信じてのことですよね。

 未海は、早速鈴木先生のことをもっと知ろうと調査開始。
でも、鈴木先生は予想以上に真面目なのでした。
 困っている未海に、声をかけたのは姫香です。
先生の好きな人を知っているらしい姫香、もっと早く話せばいいのにと思わずに
いられませんでした。
 鈴木先生が好きなのは、保健室の早乙女先生。
他人の秘密を調べるのが好きだって姫香、怖すぎです。
 早速、早乙女先生に理想のデートコースを聞き出す未海。

 早乙女先生から聞いたデートコースに行ってみようと未海に言う潮、これってデートのお誘い!?でも、最後の観覧車は凄い行列で断念。ふと、未海はファッションチェックに夢中で、潮と二人きりだと言うことを忘れていました。がっかりしていると、潮がめちゃモテ先生の作戦会議をしようと言うのでした。
 未海の熱意が通じたのか、鈴木先生も勝負に協力してくれそうだと思われた矢先、礼太が隠し撮った先生と未海の写真が貼り出されて大騒ぎになってしまいました。
 未海は、学園長に呼び出されてしまいます。
潮と学園長室を訪ねた未海ですが、そこにいたのは鈴木先生と礼太、ルイでした。
写真は礼太の仕業だったと話すルイ、学園長は担任勝負にノリノリです。
学園長の命令とあっては、鈴木先生も勝負に協力しないわけにはいきません。
未海に、勝負に協力すると話す先生。

 めちゃモテ、ミラクルチェンジ大作戦!!
担任教師メンズ改造ミッション、スタートですわっ!

 やっぱり、未海が言った方が迫力があります。
シャンプーする時、爪をたてて洗うのはNG。
指の腹で丁寧に洗うのが、ポイントだそうですよ。
 メガネのフレームをかえるのも、ポイントです。

 翌日、未海のアドバイスで学校に来た鈴木先生。
鈴木先生の変わり方に、学校中が大騒ぎです。
早乙女先生にも、声をかけられて良い感じです。

 EDは、映像もMM3に!!
カッコイイMM3が見れて、大興奮ですよ。
でも、潮だけなんで洞窟なんだろう!?しかも、炎の中ですよ。
カッコイイけど、ちょっとびっくりしました。

 先生対決は、次回もまだまだ続きます。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« 獣の奏者エリン 第43話「獣ノ医術師」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第44話「アクン・メ・チャイ」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!yotubaですヽ(´▽`)/

しばらく更新停止してましたが私を覚えてますか…?

ミルフィーユさんのブログが凄いカテゴリーがたくさんあって

びっくりしました!楽しいです

では!

yotubaさん、こんばんは。
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

もちろん、覚えていますよ。
コメントをくださった方は、だいたい覚えているので。
来てくださって、嬉しいです。
yotubaさんのブログも、時々覗いていました。
ブログ、再開されたのですね!私も、遊びに行きますね。

カテゴリーに驚きましたか!?
カテゴリーも、だいぶ増えたので何とかしたいのですけどね。

また遊びに来てくださると嬉しいです。

Merry christmas
新潟は沢山積もった雪がみんな溶け始めてなんか複雑なchristmasを向かえています。

ようやく新潟でもアニメがこの話しまで来ました。大変かと思いますが是非 更新をお願いします

新潟の笹だんごさん、メリークリスマス!
コメントありがとうございます。

新潟では、雪が溶け始めているのですか?
ホワイトクリスマスっていいなあと思いますが、
実際に雪がたくさん降る地域に住んでいる方は大変そうです。

新潟でも、めちゃモテ28話まで放送されたのですね。
関東では、もう明日39話が放送されるので、10話も遅れてしまいました。
ネタバレになってしまうかもしれませんが、地道に更新して行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 獣の奏者エリン 第43話「獣ノ医術師」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン 第44話「アクン・メ・チャイ」感想 »