当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 2009年もあと少し。今年もありがとうございました。 | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(1月1日&2日分)あと、正月休みの話も。 »

2010年1月 1日 (金)

2010年、HAPPY NEW YEAR!!

 紅白歌合戦見ました!水樹さんに感動しました。shine
画面下に出た歌手紹介にアニソンの女王と出てましたが、テリー伊藤さんが声優と言うことにもふれてくださったのがよかったです。happy01歌を聴きながら、ホワイトアルバムを思い出していました。notesもう去年の紅白なんですよね。白組が勝って、紅組がまた負けてしまい残念です。いきなり、紅白の話題から入ってしまいましたが年が明けました!

 2010年、平成22年になりました!!
あけましておめでとうございます!!

 今年は寅年です!shine寅の絵でも描こうかと思いましたが、描けなかったです。coldsweats01

 昨年当ブログに来て下さった方、トラックバックを送って下さった方、コメントを下さった方ありがとうございました!!
Web拍手やポイントを下さる方も、ありがとうございます。shine

励みになるので、凄くうれしいです。多くの方に記事を読んで頂けて、本当にうれしいです。遅れている分の記事を早く更新して、冬アニメに備えたいと思います。

 今年は、どんなアニメに出会えるのか楽しみです。
2010年も、当ブログをよろしくお願い致します。happy01
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 2009年もあと少し。今年もありがとうございました。 | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(1月1日&2日分)あと、正月休みの話も。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私も紅白の水樹奈々さんを見ていました。
ショートバージョンでしたけど、素敵な歌声で歌われてましたね♪

お久しぶりです、だるだる日記ver.2の管理人のイオンです。

明けましておめでとうございます。

同じく、紅白歌合戦見てました。俺は水樹奈々さんが出たとこしか見てなかったんですが、紅組負けちゃったんですねえ。

昨年はしゅごキャラやCLANNADのTBで大変お世話になりました。

今年もTB等でお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

ミルフィーユさん
明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
とくに「めちゃモテ委員長」の面白さを教えてくださったのが、主にミルフィーユさんだったり。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

春恋につきさん、あけましておめでとうございます!
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

紅白の水樹さん、素敵でしたね。
今年も、きっと大活躍されると思うので楽しみです。

イオンさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
昨年は、お世話になりました。

しゅごキャラは、すっかり変わってしまいましたね。
できれば、以前のように戻してほしいです。

今年もよろしくお願いします。

三十路さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

めちゃモテに、興味を持ってくださる方がいて嬉しいです。
今年は、どうなるのかわかりませんが。4月以降も、続くことを願っています。

今年は、ハートキャッチプリキュアも始まりますし、
どんなアニメに出会えるか楽しみです。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

タイミングを外してしまってコメントできませんでしたが、夢パティ・イベントの記事とっても楽しく拝見させていただきました。(^^)

今年もアニメの感想共々、イベント・レポートも楽しみにしています!

横溝ルパンさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
夢パティイベントの記事、読んでくださって嬉しいです。
思った以上に楽しいイベントでした。
また、夢パティイベントしてほしいです。

イベントレポ、楽しみにしてくださると言って頂きありがとうございます。
今年も、たくさん行けるといいですけど。

今年もよろしくお願いします。

ミルフィーユさん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます☆

昨年はイベントなど会える機会が多くて嬉しかったです☆
今年もよろしくお願いします♪

私も紅白見てましたよ!もちろん奈々様お目当てでしたけど(笑)
歌はアニメサイズのショートバージョンでしたが衣装も可愛く歌もお上手でしたね!
TVの前でキャー②叫びつつ一緒に歌いつつ・・・と一人盛り上がってました(苦笑

ミルフィーユさんにとって素敵な年になることを祈っています☆ミ
今年も仲良くして下さると嬉しいです♪

また遊びに来ますね♪

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

今年も楽しみな作品が多くてうれしい限りです。
小生のブログはより可愛い路線になりそうですが(^_^;)

ミルフィーユさんにとって実り多き1年になりますよう心よりお祈りいたします。

ロクさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログのほかイベントでも大変お世話になりました。
今年もまた、イベントでお会いできるといいですね。

紅白の水樹さん、素敵でしたよね。
紅白で深愛が聴けることに感動して、見ていました。
短いバージョンでしたが、会場全体がサイリウムで光っているのが幻想的でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

のらりんはうすさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。

今年は、どんなアニメに出会えるのか楽しみです。
のらりんはうすさんの記事も、いつも楽しく拝見しています。
アニメ感想とスペイン語記事、大変だと思いますが頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

更新遅れ気味で申し訳ないと思いつつ、いつも覗かせてもらってます。
遅れているのにきっちりとTB送ってくれるとは、ありがたいとしか言いようがないです。
夢パティとかリストラしちゃいましたので、その辺の記事にコメントでも差し上げられたらなぁと思ってます。

またこれから新作ラッシュで忙しくなりそうですな感じなわけですが、がんばっていきましょう。
では、今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
昨年はTB&コメント等でお世話になりました~♪

今年もいい作品に出会えるといいなぁと思いつつ。
またご一緒に楽しめたらと思います。
簡単ではありますが、挨拶まで~(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

今年1年がよき年でありますように!!

向日葵さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。

プリキュアと夢パティは、なんとか最新話に追いつくことができたのでTB送らさせて頂いてます。遅れるとあまり古い記事にTBするのも、申し訳ない気分になってしまいます。夢パティは、リストラしてしまったのですね、残念ですがマイペースで更新されるのがいいと思います。

また新作ラッシュですが、お互い無理しない程度に頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

なぎさ美緒さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。

今年は、どんなアニメに出会えるか楽しみです。
なぎささんは、感想の他イベントや宝塚の観劇もたくさん行かれていて凄いなと驚きつつ、楽しくレポ読ませて頂いてます。
また、今年もレポ楽しみにしています。

今年も、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~。
紅白、私も大体見ました。
今年も楽しい1年になると良いですね。

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!

紅白での水樹さんの勇姿見ました♪
堂々と歌われていらっしゃいましたね。
今年も活躍に期待したいです。

ミルフィーユさん、おはようございます。あらためましておはようございます。みゆきさんのところのチャットでは楽しくお話しさせて頂いてありがとうございました。
紅白の水樹奈々さん僕も期待してみていました。素敵でしたよね。
僕はしゅごキャラ!が好きだったんで、ほしな歌唄の歌が好きだったんですよ。「迷宮バタフライ」とか「ブラックダイアモンド」とか。
CDも持っていますがオリジナルの水樹奈々さんの歌はほとんどはじめて聴いたので新鮮でした。
寒い日が続いていますが、お体には気をつけてお過ごし下さいね。
また遊びに来ます。

K☆Mさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、仲良くさせて頂けると嬉しいです。

紅白、全体的にもよかったんじゃないかと思いました。
K☆Mさんの好きな嵐、出てましたね。嵐、カッコよかったです。
今年も出るといいですね。

今年もよろしくお願いします。

SERAさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

紅白での水樹さん、素敵でしたよね。
初出場で緊張されていたと思いますが、堂々と歌われてました。
今年も大活躍間違いなしだと思います。

飛高さん、あけましておめでとうございます。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます。

先日は、突然参加したのにありがとうございました。
チャットは初めてだったので緊張しましたが、とても楽しかったです。

飛高さんも、紅白見たのですね。
私もしゅごキャラ大好きです。歌唄の歌を歌ってほしいとは思いましたが、
水樹さんとして出るのでまず歌わないだろうなと予想してました。

紅白で歌った「深愛」と言う歌は、水樹さんも出演しているアニメ「WHITE ALBUM」のオープニング曲でした。アニメ自体は、何というか昼ドラみたいなドロドロアニメなのであまりお勧めはできないです(汗)。でも、見始めると不思議と続けて見てしまうのですよね。

私も、しゅごキャラのCDは持ってますが、水樹さん自身のCDは持ってないです。水樹さんの歌は、良い曲が多いのでぜひ他の歌も聴いてみてください。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
飛高さんのサイトも覗かせていただきました。
素敵なサイトですね。ブログが同じココログで、嬉しかったです。

また遊びに来てくださると嬉しいです。

あけましておめでとうございます!!
風邪などひいておりまして、お邪魔するのが大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした!!

私はイベント参加のため、紅白は見られませんでしたが、代わりに見ていた妹が感動したと言ってました。

今年もよろしくお願い致します☆

京ノ櫻さん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

体調を崩されていたそうで、心配していました。
もう、大丈夫でしょうか?

イベント、お疲れ様でした。
年越しイベント、楽しまれたようできっと思い出に残るものになったと思います。

紅白での水樹さん、感動しました。
今年も、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47171260

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、HAPPY NEW YEAR!!:

» 紅白歌合戦 第60回 紅白歌合戦 [ゼロから]
第60回紅白歌合戦、始まりました。水樹奈々の『深愛』が見れて良かった。ちょっと、短い気がしたがこの手の曲を歌わせたら水樹奈々は、凄いです。 [続きを読む]

» 謹賀新年、寅の年もよろしくご来訪ください。 [還山捫虱堂]
当blog管理人・五遷筲始と怖い上官と共に新年のご挨拶を。年賀状代わりです。 [続きを読む]

» 2010年HAPPYNEWYEAR〜♪あけおめ〜ことよろ〜 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「2010年、新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「あけおめ〜ことよろ〜」「2010年も翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「よろしく頼む」「よろしくねっ」「今年1年も怜奈を弄り倒してあげるから…ふっふふふ」「…新年早々、そんな宣言し...... [続きを読む]

» A HAPPY NEW YEAR 2010!! [圭佑の気まぐれ日記]
新年、明けましておめでとうございます。 今年度一発目のブログ更新です。 [続きを読む]

» 新年のごあいさつ [ゆかねカムパニー2]
 あけましておめでとうございます。  旧年中のご愛顧に感謝しつつ、本年も宜しくお願い致しますです(^^)。  PS版のパッケージイラストの、「続初恋物語 〜修学 [続きを読む]

» アウグーリオ ボナーノ! [明善的な見方]
あけましておめでとうございます! [続きを読む]

» 謹賀新年 [MAGI☆の日記]
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。気持ちは春のおお振り第2期に傾いていますが、1月からの新番組も楽しめたらいいなと思っております。今のところイベントは1月の鈴村健一さんのライブ(大阪公演)、3月の水樹奈々さんのライブ(大阪公...... [続きを読む]

» アウグーリオ・ボナーノ [だるだる日記 ver.2]
ルル「昨年同様、ガキ使を見て年を越したわけだが・・・。山崎邦正の『お前もお客様にしてやろうか』発言は面白かったなあ」 [続きを読む]

» あけましておめでとうございます〜!! [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
新年あけましておめでとうございます!!ようやく人界復帰できました(^^)昨晩はすっかり夢心地で長い1日を楽しんできましたので♪コミケではあっさり目当ての商品をGETし、滞在時間はおそらくブースに入ってからは30分だったね(^^;)助かったけど、拍子抜け。...... [続きを読む]

» 明けましておめでとうございますです。 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
とりあえず、新年一発目の更新。 こちら岐阜では雪がすごいことになっております(笑)。 30cmぐらいは積もっている感じでしょうか?? 道路の雪はほとんど溶けてましたので、車の運転などは問題なし。 まぁ、問題は明日でしょうな。 間違いなく凍結しそうな感じですので、運転は止めておいたほうがいいかなと思ってます。 スタッドレスタイヤ装備も、私、はっきり言って運転うまくないので、事故るのが関の山かと(笑)。 さて、ブログの話へっと。 ここのところ、もう遅れまくりなんですよねぇ。 週遅れ... [続きを読む]

» あけましておめでとうございます [2010年・謹賀新年] [なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ]
みなさま、新年あけましておめでとうございます。 ・・・って、20分ほど前に年末の挨拶をしたばかりですね(笑)。(これも毎年恒例のセリフですね)... [続きを読む]

« 2009年もあと少し。今年もありがとうございました。 | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(1月1日&2日分)あと、正月休みの話も。 »