当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第32話「イメチェン対決!ミラクルvsセクシーですわっ」感想 | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(1/13分) »

2010年1月14日 (木)

極上!!めちゃモテ委員長 第33話「生まれ変われ女の子!レッツ・ビューティフルですわっ」感想

 まさか、ここでルイの過去が絡んで来るとは予想外でした。wobbly
ルイのトラウマになっている中学時代のことが、よみがえってしまいピンチに。shock

 ビューティーガール検定最終日!shine
テモテモは、ロミオとうまく行っているみたいで微笑ましいですね。heart04
1次テスト、2次テスト、最終テストの点数を足して、点が最も高い人が優勝するのです。shineテモテモ、解説ありがとう!!

 最終テストは、ペアでお互いをコーディネート。
ところが、未海とペアを組むルイがもうすぐテストが始まるのに来ていません。
 未海が心配していると、ルイが入って来ました。
ルイが来てくれたことを喜ぶ未海ですが、待ってましたとばかりにルイに声をかける
まりん。

 まりん、気合いを入れるためにお客さんの様子を見に行こうとルイを誘います。
絶対、何か企んでるよまりん!未海は、まりんに昔の写真を見せられているので、
何か気づいて!と思わずにいられませんでした。bearingでも、未海が二人の後を追いかけようとしたところで潮たちに呼び止められてしまいました。
でも、潮のジュースの差し入れに応援メッセージとは羨ましすぎます。happy02

 一方、まりんと客席を見に行ったルイ。
予想通り、まりんの作戦でした。なんと、客席には中学時代、ルイをいじめていた
男の子たちがいたのです。まりん、ヤツらにまで手を回してたのですか!pout
まりんなら、やりそうですが未海はこんなことで諦めませんよね!

 ビューティーガール検定がいよいよ始まりました。
しかし、ルイはどこかへ行ってしまいます。ルイを探しに行く、未海。
窓の外に、ルイを見つけた未海は急いで外へ行きます。
 未海に、客席にルイをいじめていた3人がいたことを話し、
自分は昔と変わっていなかったと自信を失くして落ち込むルイ。
「女の子は誰だって、生まれ変われるんです!
ルイさんは、会場に来たじゃないですか。それは、どうしてですか?
生まれ変わるためじゃないんですか!?」

未海の言葉に、ハッとするルイ。
 女の子は、誰だって生まれ変われる!happy01
ルイは、最終テストに出るのでしょうか!?

 その頃、会場では未海の出番になり名前が呼ばれていました。
ところが、未海はステージに現れません。主催者で司会の浅井さんが、未海の失格を告げようとした時、間一髪で未海が戻って来ました。shine
 ステージに登場した未海は、ルイのセクシーコーデ姿で予想外の大好評です。
普段の未海も可愛いですが、セクシーな未海も大人っぽいですね。
拍手喝采で、未海の出番は終了。次は、ルイが未海のコーデした服を着る番です。

 めちゃモテ、ミラクルチェンジ大作戦!!
女の子はいつだって生まれ変われますわ!ミッション、スタートですわ!

「過去の自分を脱ぎ捨てて、身も心も強く生まれ変わるのですわ!」
と言う未海。驚くルイに渡した服は、なんとルイが中学の時の制服!coldsweats02
 制服姿でステージに出て来たルイ、客席からはいじめられていた男の子たちからのヤジが飛びます。ほかの観客も、ルイの姿を見て驚きます。
 
 うちは、生まれ変わるんや!
驚いたことに、ルイの服が一瞬で可愛いピンクの服に早がわりです。coldsweats02
この変身?には、目を見張りました。何がどうなって、一瞬でお嬢様系の服に!?coldsweats01セーラー服はどこへ行ったのか気になってしまいました。sweat02

「さっきのは、中学のうちの姿や。
うちは、ダサくて地味な女やったから、ずっとその時の自分を隠して来た。
けど、それじゃどんなに外見が美しく変わっても、
中身はなんも変わってへん気がしたんや。だから、今日はみんなの前で
昔の自分をちゃんと脱ぎ捨てられてすっきりしたわ。」

ルイは、思い切ってみんなに告白したのです。shine
 ルイ、素敵でしたね。きっと、もう昔のルイとは違う、新しいルイになれた
と思いますよ。

 最終テストも終わり、いよいよ結果発表です。
1位は未海、2位はルイ!見事に1位になった未海、果たして総合成績はどちらに!?
「最優秀ビューティーガールは、城ヶ崎ルイさん!!」
発表された名前は、ルイ!ショックを受ける未海ですが、まだ先がありました。
「そして、同点1位。北神未海さん!!」
未海も、同点で1位になれたのです。おめでとう、未海!shine
でも、喜ぶのはまだ早かったです。優勝者が2人になった為に、
賞品の記念写真をかけて延長戦を行うことになったのでした。wobbly

 延長戦の舞台となる教会へ向かう、未海とルイ。
延長戦は、その日のうちに行われたようで驚きました。
結果が決まったら、すぐに記念写真を撮るとのことで、
すでに未海もルイも潮に招待状を送っていました。shine
 二人から同時に、招待状を受け取る潮。heart04
モテる男は大変なのです。

 延長戦の内容は、ビューティフルな宝探し!!
教会のどこかに、隠されているハートのティアラを先に見つけた方が、
真のビューティーガールとして記念写真が撮れるのです。
 
 ティアラ探しに一生懸命なルイと未海ですが、未海は早くもいつものおせっかい
を始めてしまいました。sweat02
 結婚式を控えた沙和に出会った未海。ウェディングドレスの試着をしていた沙和ですが、結婚相手の修二は一度もきれいと言ってくれないと落ち込んでいたのでした。sad
 誰でも女性は、好きな人にはきれいと言ってほしいですよね。shine
それが、結婚式でのウェディングドレス姿なら一番言ってほしいでしょう。heart04
未海も、沙和に協力する気満々です。

 未海、何をしたのかと思ったら、沙和にウェディングドレスを着てもらい、
教会へ連れて来た修二に見せたのです。
 ところが、修二は気合い入りすぎだと言ってしまい、沙和はショックを受けます。
佐和は、怒りのあまり、長かった髪をバッサリ切ってしまったのです。shock
結婚をやめるとまで佐和は、言い出してしまいます。
 未海のおせっかいが、とんでもない事態に発展してしまい、ティアラどころではなくなってしまいました。wobbly未海はさらに二人を仲直りさせようと、気合いに火がついてしまってどうなるか心配です。
 

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第32話「イメチェン対決!ミラクルvsセクシーですわっ」感想 | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(1/13分) »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?6」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。
最終集計結果については現在当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?7」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げております。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に記載しておりますのでご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html

宣伝失礼いたしました。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お久しぶりです!

yotuba改めterinaです!

ブログタイトルとニックネームが

変わりました!お手数ですがリンクの変更

お願いします!

ピッコロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨年は、TBや評価企画でお世話になりました。

12月終了アニメ評価へのお誘いありがとうございます。
今回も、参加させていただきます。

前回の集計お疲れ様でした。
結果、拝見させて頂きました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

terinaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログタイトルと名前の変更、了解致しました。
こちらでも、リンクを貼り直しました。

これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47289002

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長 第33話「生まれ変われ女の子!レッツ・ビューティフルですわっ」感想:

« 極上!!めちゃモテ委員長 第32話「イメチェン対決!ミラクルvsセクシーですわっ」感想 | トップページ | Web拍手メッセージレスです。(1/13分) »