当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Web拍手

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第31話「恋のバトル!ビューティーガール検定ですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第33話「生まれ変われ女の子!レッツ・ビューティフルですわっ」感想 »

2010年1月12日 (火)

極上!!めちゃモテ委員長 第32話「イメチェン対決!ミラクルvsセクシーですわっ」感想

 セクシー委員長のルイ、中学時代はいじめられていたのでした。
中学の時はヤンキーだった未海とは、正反対ですね。でも、自分を変えたいと思う気持ちは同じなのでした。

 中学の時、ルイと潮は知り合いだった!?
潮は忘れていたようですが、ルイは覚えていました。

 ビューティーガール検定の3次テストの課題発表の日。
未海は、昨日見たルイと潮の様子が忘れられなくて、二人は何を話していたのか気になって仕方がありませんでした。
 未海は、会話の内容までは聞こえなかったのですね。
ルイと潮が話しているのを見たら聞こえていても、聞こえなくても気になってしまいます。

 会場へ向かう途中の未海を呼びとめたのは、ルイ。
未海とルイ、早速バトルモードに。そこに、まりんがやって来ます。
「私は、ビューティーガール検定2次テスト1位のスーパーアイドル…」
と自己紹介しようとしたまりんですが、未海においしそうな名前の桃栗さん?
と呼ばれてしまいました。
 名前が知られていないと、アイドルも大変です。
ルイに至っては、まりんを完全無視して未海と行ってしまいます。
同点1位でも、ルイはまりんをライバルとは思ってないようでした。

 置いて行かれたまりん、偶然通りかかった未海の中学時代を知っているらしい女子生徒二人から話を聞き出します。

 3次テストの課題は、二人一組でペアを組み、お互いをイメージチェンジ
させると言うものでした。

 未海のペアの相手は、ルイ。
未海とルイは、3次テストでお互いをイメージチェンジするのです。

 試験前に、未海とルイはセインの父親が経営しているブティックで練習試合を
することになりました。

 めちゃモテ、ミラクルチェンジ大作戦!!
ラインメイクでスラッとスタイルアップミッション!!スタートです。

 ワンピースは、足を隠す長い丈のマキシ丈。
マキシ丈のワンピースでスラリとしたスタイルを見せるには、ミニベストを使うのです。視線を上に集められるし、足長効果もあります。
ロングマフラーを使って、縦ラインを演出することもできます。
 いつものセクシーなルイもいいですが、この服も似合ってますね。

 続いて、ルイが未海をイメージチェンジする番です。
 めちゃメロ、セクシーチェンジ大作戦!!
肌見せツヤツヤボディーで、フェロモンアップミッション!!スタート。

 セクシー委員長だけあって、肩丸出しのチューブトップ。
フリルがついているので、ペッタンコの胸でもカバーされています。
トップにボリュームを出して、他の部分を細く見せるのがポイント。
 スカートはデニムのミニ。
仕上げに、ラメ入りボディークリームで肌を強調させれば、フェロモンアップコーデの完成です。

 着慣れない肌見せファッションで、照れる未海。
「好きな女の子の肌見せファッションなんて、他の人に見せたくありませんものね」
華恋、潮の様子を見てズバリ言い当ててしまいました。
「きれいな花は一人占めしたいものなのよ」
麗まで潮の気持ちを察しています。
 潮、帰ってしまいました。

 潮を追いかける未海は、まりんに声をかけられます。
唐突に、未海に3次テストは受けないでほしいと言い出すまりん。
わけがわからない未海は、それは無理だと断ります。
するとまりんは、未海の中学時代のヤンキー姿の写真を出したのです。
 未海の中学時代を知っている生徒たちから聞き出して、
写真を手に入れてたのですね。
「ビューティーガール検定トップ候補者は、元ヤンキーイメージ台無しだゾウ。」
と言ってまりんは、未海を脅します。
 でも、そんなことでは未海は検定を諦めません。
「私が昔、ヤンキーだったとしても今の私の美しさはかわりませんもの。
オーホッホッ!」

自信たっぷりに言う、未海。

 予想外の答えに慌てるまりん、本当に写真をバラまいちゃうぞと言ってみます。
「他人を脅かすような卑怯な真似、私は好きじゃありませんわ!
トップで合格したいのなら、気合いと実力で堂々と勝ち取りなさい!!」

未海はそう言って元伝説のヤンキーの貫録で、まりんを圧倒したのでした。
 未海の言うことは、正しいです。まりんも、本当に優勝したければ正々堂々と
戦わなくては意味がありませんよね。

 ところが、未海はその帰り道。
ルイと潮が抱き合っているのを見てしまいます。
潮は、ルイを送って行くと立ち去ってしまいました。
 けれど、翌日も二人は一緒に登校していました。
ルイは、未海に3次テストを棄権すると言い出したのです。
突然のことに驚く未海ですが、しばらくは登下校はルイと一緒だと潮に言われて
しまいます。

 落ち込む未海に、華恋が声をかけます。
未海は、ルイが3次テストを棄権すると言ったことを話します。
「本当に気になるのはそれだけですか?気になるところには、飛びこんで行く。それが、未海さんではなくて?」
華恋に、そう言われて未海はルイに直接話しをすることに決めました。

 帰り道、駅で潮がどこかへ行ったのを見た未海は、その隙にルイの所へ行きます。その時、ルイに声をかける男たちがいました。
 3人の男は、昔のルイを知っているようでした。
未海は、ルイを助けるため、3人を追い払ってしまいました。
 3人は、中学の時ルイをいじめていた男たちだったのです。
いつも3人にいじめられていたルイを助けてくれたのが、潮だったのです。
潮とルイって、同じ中学だったのですね。
 ルイは、そんないじめられていた中学時代を変えるために、
セクシー委員長として生まれ変わろうとしたのです。

 ルイは、中学時代を思い出してしまい、変わったように思っていても変わって
いなかったと思い込んでしまいます。ビューティーガール検定を受けないと言い出して、ルイはそのまま帰ってしまいました。
 その様子をこっそり見ていたまりん。まりんに、ルイのことまで知られてしまい
ました。ビューティーガール検定は、どうなってしまうのでしょうか!?

 ところが、ルイはセクシー委員長までやめると言いだしていました。
心配した未海は、テモテモの着ぐるみで相談してルイからアドバイスをもらいます。
未海は、ルイが今までおしゃれのアドバイスをした、
生徒たちからの寄せ書きを見せます。驚くルイに、
「3次テストの会場で待ってますから!」
未海はそう言いますが、ルイは3次テストに来るのか心配です。
 
 いよいよ、3次テストの日。
ルイを待つ未海ですが、ルイはまだ会場に来ません。
まりんは、未海の言葉がちっとも効いてなかったようで、まだ何か企んでるみたいです。

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第31話「恋のバトル!ビューティーガール検定ですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第33話「生まれ変われ女の子!レッツ・ビューティフルですわっ」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん。こんにちは

最近委員長も大変そうですね
私も雪で電車が止まるのが日常となってしまっているので本日も早帰りです。

嫌らしい人もそれなりね過去があったのですね

潮は本当に憧れます

新潟の笹だんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

雪で電車が止まっているのですか!?
新潟は、この時期大変そうですね。
今年は、九州でも凄い雪が降っていると聞きました。私は、見てないのですが何日か前、東京でも雪が降ったそうですよ。雪で、電車が止まるのは困りますよね。
でも、早帰りはうらやましいです。

未海も、ルイとの勝負頑張ってますね。
私もルイがいじめられていた、というのには驚きました。

今回の潮は、カッコよすぎました。
今週は、無性にめちゃモテが書きたくなって、集中的に更新しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極上!!めちゃモテ委員長 第31話「恋のバトル!ビューティーガール検定ですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第33話「生まれ変われ女の子!レッツ・ビューティフルですわっ」感想 »