当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ハートキャッチプリキュア! 第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」感想 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第6話「スクープ!プリキュアの正体バレちゃいます!?」感想 »

2010年3月14日 (日)

極上!!めちゃモテ委員長イベント「MM3ホワイトデースペシャル撮影会」レポ【修正版】

 日付、誤魔化してますがこのイベントが行われてから早いもので1週間になろうとしています。coldsweats01

 3月14日のホワイトデーに、先月のバレンタイン撮影会に続いてMM3の撮影会イベントが行われたので参加して来ました。shine

052

 今回のイベントも、ブログお友達の黒猫のロクさんと参加しました。
バレンタイン撮影会と同様、原宿のちゃおスタイルショップでの開催でした。happy01
 ロクさんとは、最初原宿駅で待ち合わせていましたが急きょ、
イベントが開催されるちゃおスタイルショップ前で待ち合わせることに。
 場所は、先月も行ったのでバッチリです。スタイルショップ、わかりやすい場所で助かります。入り口は、わかりにくいですが。sweat02

 お店の前で待っていると、ロクさんと無事に会うことができました。
早速、ちゃおスタイルショップの中へ。今回の撮影会は、先日発売されたアルバムを買わないと参加できないので、早速購入して参加券を貰いました。shineなんと、参加券に書かれた整理番号が前回と同じでした。
 買ったCDは3月3日に発売された、
「めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1」パーフェクト盤
です。
 この1年の全主題歌とBGMが収録されたCDです。notes通常盤は、4月4日に買う予定。パーフェクト盤には、DVDがついています。めちゃヒット曲集1とあるので、2も1年後に出るのかな?と気になっています。今も聴きながら書いてます。note

 撮影会が開かれるのは12時。
時間まで、店の前でロクさんといろいろおしゃべりしながら待っていました。happy01
すると、前回と同じくMM3がお店に到着するのを見ることができました。
ファンの出迎えに嬉しそうにこたえながら、3人ともお店の中に入って行きました。
 しばらくして、スタッフの方の誘導でお店のとなりの空き地に移動しました。
前回は歩道に並んで待ちましたが、今回は空き地で待つことになりました。coldsweats02

 やがて、時間が来てお店の中に入りました。
そして、順番が回って来ていよいよMM3との撮影会です。

 ホワイトデーイベントですが、プレゼントにチョコレートを用意していました。happy01
前回、持って行かずに後悔したので今回はプレゼントとファンレターを渡しました。loveletter
プレゼントやファンレターを渡したのは初めてでしたが、
3人とも喜んでくださったのでそれだけで嬉しいです。
 プレゼントを渡して、めちゃモテのポーズで写真を撮りました。shine
写真を撮り終えた後に握手をして、最後に波人からミニサイン色紙を頂きました。
 今回のイベント、特典のひとつにミニサイン色紙があったのですがCD購入時に渡されなかったのであれっ?と思っていました。まさか、本人からの手渡しだったとは嬉しい驚きでした。
 前回のもそうですが、今回の写真も大切に保管致します。heart04

058

 撮り終わった後、お店の外に出てロクさんとお話しながら出待ちをしていました。
すると、人力車に乗った新郎新婦が目の前の大きな通りを過ぎて行きました。wobbly
人力車で結婚行列!?びっくりしましたが、出待ちをしていたMM3ファンからも歓声が
あがりました。shine
 新郎新婦もたくさんの道行く人たちから祝福をされて、嬉しかったと思います。
偶然、見かけたひとりですが結婚おめでとうございます!末永く幸せになってください。happy02

 さらに、待っていると撮影会が終了してMM3が出て来ました。
すでに到着していた車に乗り込んで行きました。車に乗ってからも、ファンに手を振って
声援に応えてくださっていました。

 4月4日にも神奈川県でイベントがあります。
なんと、家から電車で30分以内とめちゃくちゃ近い!!coldsweats02
今まで参加したイベントで、一番近いと思います。知った時は、嬉しくて絶対行く!と決めました。

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« ハートキャッチプリキュア! 第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」感想 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第6話「スクープ!プリキュアの正体バレちゃいます!?」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47808184

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長イベント「MM3ホワイトデースペシャル撮影会」レポ【修正版】:

« ハートキャッチプリキュア! 第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」感想 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第6話「スクープ!プリキュアの正体バレちゃいます!?」感想 »