当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」感想 | トップページ | フィギュアスケート世界選手権、真央ちゃん金メダルおめでとう!! »

2010年3月27日 (土)

極上!!めちゃモテ委員長 第37話「プリクラ解散!?可憐なニキビで大騒動ですわっ」感想

 華恋が、プリクラを解散!?coldsweats02
一体華恋に何が起きたのかと心配になりました。sad
セインに避けられているとの思いから、ニキビができてしまったのでした。
 ニキビは、お肌の大敵。華恋がプリクラを解散するほど、悩んでしまうのもわかります。shock

 未海の始めためちゃモテ相談室は、今日も大盛況。
そこに、麗が来て何か言いかけますが、未海の隣でメモを取る姫香を気にして外へ行ってしまいました。気にしないでと言う姫香ですが、そう言われても気になってしまいますよね。sweat02

 未海と一緒に、外へ出た麗。
なんと、華恋がプリクラを閉鎖したと未海に話したのです。
 華恋がプリクラを閉鎖!?
未海は、驚いて華恋の悩みを解決すると麗に約束します。wobbly

 未海が、華恋のところへ行くと本当にプリクラに使われていた館が閉鎖されていました。
その時、ロミオがジュエルの一大事だとテモテモを呼びました。
 すると、ジュエルが華恋が大変だと泣いています。
未海が華恋を追いかけて温室へ入ると、華恋は扇子で顔を隠してしまいました。
プリクラ失格だと言う華恋は、未海にならと扇子で隠していた顔を見せます。
華恋の顔にあったのは、ニキビでした。
 いつも、綺麗な華恋の顔にニキビが!shock
驚いてニキビと言いかけた未海を押し倒して、言葉を止めようとした華恋にびっくりでした。wobbly

 顔にニキビができたことにショックを受けて、プリクラを閉鎖することに決めた華恋。
ニキビは、適度な運動、バランスのとれた食事、十分な睡眠、正しい洗顔
で治ると悩む華恋に、アドバイスする未海。shine
 わかってはいても、なかなか実行できないですよね。特に運動は。sad
今回の話は、女性は一度は悩むニキビなので華恋に共感する人は多いのではないでしょうか。
 でも、ふと未海は華恋は普段から規則正しい生活をしていることに気づきます。

 華恋は、実はセインに避けられているのではないかと悩んでいたのでした。bearing
未海は、華恋の悩みを聞いてセインに話してみることにします。
 その晩、セインに電話をしてみる華恋。
勉強中だと言うセインに、わからないことがあったら何でも聞いてほしいと思う華恋ですが、
「華恋、僕はもう昔の僕じゃないんだ。」
セインの言葉に、華恋はショックを受けてしまいます。wobbly

 未海は、セインを探します。
プリクラにいた生徒たち、プリクラ閉鎖にショックで泣いてます。
 麗を見かけた未海、セインがカフェテリアにいると聞き探しに行きます。
途中でセインを会った未海は、セインと話をします。
セインが将来のために勉強を頑張っていると知りますが、
セインの言う将来とは何のことでしょうか。wobbly

 セインがひとりで勉強している理由がわかった未海。
急いで華恋の所へ駆けつけます。すると、華恋のニキビが昨日よりも増えてしまっていました。coldsweats02
 華恋は、未海にセインに電話で酷いことを言ってしまったと打ち明けます。
「夜更かしして、お肌が荒れたりしたらプリクラ失格」
華恋は、セインにそう言ってしまったのでした。
 未海は、華恋のニキビはセインに会えないのを、
我慢していたことが原因のストレスニキビだと気づきます。

華恋のストレスをなくすため、ミラクルチェンジ開始です。shine

 めちゃモテ!ミラクルチェンジ大作戦!!
モヤモヤハートよさようなら、心もお肌もぷるるんミッション!スタートですわっ!!

 モヤモヤした気分をスッキリさせるには、ローズマリーが効果的。happy01
ローズマリーを使ったクッキーと紅茶で気分スッキリです。
 これなら料理が苦手な未海でも簡単に作れますって、大丈夫なのか心配です。
ローズマリーティーは、普通の紅茶にローズマリーを少し入れてみるだけでOK!

 早速、作ったローズマリークッキーをセインに届ける華恋。shine
おいしいとセインも嬉しそうです。華恋は何を話していいかわからなかったと酷いことを言ったと謝り、思いを打ち明けたのでした。heart04
 セインもまた、将来家を継ぐために勉強を頑張っていると話します。
「強くて賢い男性になれば、今だけじゃなくずっと遠い将来も、
大好きな華恋と一緒にいられるでしょう?」

セイン、いきなりプロポーズしちゃいました!coldsweats02
 セインが、勉強していたのは華恋と結婚できるように相応しい男性になるためだったのでした。heart04まさかのプロポーズに、二人を心配して来た未海もびっくりです。

 慌ててその場を飛び出した未海、廊下で潮たちと出会います。
潮に作ったローズマリークッキーを渡しますが、青は未海が作ったと聞いて大丈夫かと心配します。
 未海の作ったクッキーを食べる潮がおいしいと言うのを聞いて、
波人も食べておいしいと言います。shine青、それでも心配していました。coldsweats01
 潮は、ひとつ残ったのを食べようとしますが、通りかかった麗に食べられてしまいました。麗、ちゃっかりクッキーを食べていました。sweat02おかげで、潮はご機嫌斜めなのでした。

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」感想 | トップページ | フィギュアスケート世界選手権、真央ちゃん金メダルおめでとう!! »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

もっと更新して下さいsweat01

最近学業が忙しくなり始めたのでまともに観ていないので気になって集中できませんcrying

わがままですが宜しくお願いしますsign03

新潟の笹ダンゴさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなか更新できず、お待たせしてすみませんdespair関東では、今週から2年目シリーズの「セカンドコレクション」が始まってしまいますが、地道に更新して行く予定です。

勉強、忙しそうですが無理せず頑張ってくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47926514

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長 第37話「プリクラ解散!?可憐なニキビで大騒動ですわっ」感想:

« ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」感想 | トップページ | フィギュアスケート世界選手権、真央ちゃん金メダルおめでとう!! »