当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« フィギュアスケート世界選手権、真央ちゃん金メダルおめでとう!! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」感想 »

2010年4月10日 (土)

新PCから初投稿

 気づいたら4月になってしまいました。sweat01
半月近くも、更新ができずすみませんでした!bearing
その間にも、訪問してくださった方々ありがとうございます。

 前のパソコンが壊れてしまい、いろいろ試した末復活は難しいと判断。
話題のWindows7のノートPCを購入しました。shine

 ノートPCを買ったのはよかったのですが、今度はネット接続がうまくいかず
一苦労でした。sweat02昨日、やっと繋がった時はこれでブログができると感動しました。
それにしても、7はVistaと大違いでスピードも速くて快適です。

 先ほど、久しぶりにココログの管理画面に入ったのですが、
しばらく見ない間にいろいろと変わっていてびっくり!coldsweats02浦島太郎になった気分です。

今後の更新予定

4月4日に行って来ためちゃモテイベントの感想
めちゃモテアニメ感想(38話~)
夢パティアニメ感想(25話&26話)
ハートキャッチアニメ感想(8話&9話)
しゅごキャラ!パーティー!最終回感想

4月視聴アニメ(感想は未定です。)

こばと。
BS2で放送していましたが、3月末から教育テレビでも放送開始。

りるぷりっ
初代しゅごキャラエッグ!が出演で驚きました。coldsweats02
子供向けアニメは、ハロプロ出演番組になってしまったのでしょうか!?

会長はメイド様
けいおん2期

 最近では完全に夢パティ、プリキュア、めちゃモテブログになってますが、
今後もこの3作をメインに他の作品も終了・新作問わず書いていけたらと思っています。happy01
アニメ以外では、ずっと書きたかったちゃおの感想も書く予定です。
「日本人に100の質問バトン」も、更新予定です。
また以前のように、たくさん更新できるように頑張ります。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« フィギュアスケート世界選手権、真央ちゃん金メダルおめでとう!! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/48048682

この記事へのトラックバック一覧です: 新PCから初投稿:

« フィギュアスケート世界選手権、真央ちゃん金メダルおめでとう!! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」感想 »