当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 夢色パティシエール 第28話「イチゴとなつめと王子様」感想 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」感想 »

2010年4月22日 (木)

イオンモール大和presents「極上!!めちゃモテ委員長」スペシャルイベントレポ

 すっかり、更新するのが遅くなってしまいましたが、
4月4日に行って来た、
極上!!めちゃモテ委員長ニューアルバム「めちゃヒット曲集1」発売記念
イオンモール大和presents「極上!!めちゃモテ委員長」スペシャルイベント
の感想です!note
 めちゃモテのイベントは、時間がたっても忘れないんですよね。shine

059_5

 4月4日に、めちゃモテのイベントが神奈川の大和で行われました。
場所は、イオンモール大和。
 なんと、家から電車で30分とかからずに行けます。dash
今まで参加したイベントで、一番近い場所での開催!
イベント開催場所を知ってすぐ、これは行かなくては!とこんな近くで
イベントやってくれてありがとう!とメチャクチャ感謝しました。shine
 今回も、黒猫のロクさんと一緒に参加しました。
会場の最寄駅は鶴間駅ですが、今回は別の駅で待ち合わせしました。happy01

 ロクさんと待ち合わせの駅で合流して、一緒に電車で会場まで行きました。train
イオンモール大和の場所がわかるか心配でしたが、なんとかたどりつくことが
できました。イオンモール大和の広さにびっくり!coldsweats02
 中に入って、イベントが行われるステージを探して歩くと、
それらしいステージを見つけました。行ってみると、驚くほどの人の多さです。wobbly
人の多さに対して、大きなお友達が立ち見をする場所の狭いことに驚きました。
 イオンモール自体は、凄く広いのでイベント場所も広い所だとばかり思ってました。sweat01エスカレーター脇なので、人が多すぎてステージが見えないかもしれないと、イベント前から不安になりましたよ。
 ステージが外からも見える位置だったので、ガラス越しに外から見ている方もいました。

 まず、握手会参加券をGETするためにCDを買おうと思ったのですが、
人が多すぎてどこでCDを販売しているのかわからない!と言う事態に。coldsweats02
 CD販売所を探して、やっと見つけました。
CDを買うための列に並んで待ち、買ったCDはめちゃヒット集の通常盤。
この時、一緒にポスターもついて来ました。shine
何種類かあった中から、私はめちゃヒット集のポスターを選びました。写真がそうです。

060_2

 CDを買った後は、イベント開始まで待ちます。
周りを見ても人が多くて見えるか心配でしたが、隙間から見えそうな位置で助かりました。
 今か今かと開始を待っていると、予想外の嬉しい出来事が!happy01
なんと、未海、MM3、合唱部の二人が通路を通ってイベント会場に
入って行く姿を見ることができたのです。
まさか、イオンモールの中を通って
ステージ裏の控室に入って行くところを見れるとは思わず、凄く嬉しかったです。
 この時点で、もう大興奮!heart04

 イベントが始まる12時になると、スタッフの方がステージに登場。
スタッフの方の「みんなで、委員長を呼ぼう」との言葉で、
会場の子供たちが大きな声で
「委員長!!」
と未海を呼びます。
 何回か練習したのですが、本番にはびっくりするほどの大きな声で呼びました。coldsweats02

 ステージには、未海が出て来ました。
未海の呼び声で、MM3、MM学園合唱部のまっちゃんさんといくっちさんが登場。shine
 今回も、MM3の3人はカッコイイです。
波人は、いつもの「ナーミー」をしました。もちろん、私もしました。
出演者の挨拶が済んだ後は、歌です。notes

1.大好きになれっ!/未海with合唱部

2.こころ 君に届け/MM3

 2曲歌い終えたところで、質問コーナー。
子供たちからイベント前に、答えてもらったアンケートに抽選で答えて行きます。
質問は、当たった子供たちに直接聞きます。すみません、質問内容は忘れてしまいました。sweat02この時だったか、亀戸の時と同じくTPOの話をしていたような。happy01
 
 質問コーナーが終わるとゲーム紹介コーナー。
今出ているクルモテガールズコンテストの新しいシリーズから、
MM3のイラストが入った特別カード?があるのですよね!shine
クルモテのカードは、集めてないけどそれだけほしいです。

3.モテレッチソング

 ゲームコーナーが終わると、みんなでモテレッチ!
まずは、未海たちが歌ってその後子供たちも一緒にレッツ!モテレッチ。notes
今回も、MM3もバックでモテレッチをしていました。
私の位置からは、MM3も見えたけど未海の方がよく見えました。
みんなで、美脚になろう!!coldsweats01

4.元気になれっ!/未海with合唱部

 最後は、元気になれっ!で盛り上がりました。
歌が終わると、未海たちは一度退場します。

 続いては、握手会。happy01
まずは、子供たちが優先なので私たち大きなお友達のファンは、
子供たちが終わるまで待ちます。保護者の方も、子供と一緒に握手できるのですね!wobbly
 握手の順番は、
未海、まっちゃんさん、いくっちさん、波人、青、東條くんの順だったと思います。
 握手会は、何度参加しても緊張します。
それよりも、MM3の3人が覚えていてくださったのが凄く嬉しかったです。happy02
 握手会が終わると、メンバー一人ずつ挨拶してイベント終了。
電車ですぐに行ける所で、イベントしてくださりありがとうございました。shine

 待ち合わせした駅で、ロクさんと別れて家に帰りました。happy01
ロクさん、ありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしています。
 
 18日に千葉県の蘇我で行われたイベントで、
セカンドコレクションの主題歌「君が主役さっ!」と「この手の中に」が初披露
されたらしいですね。どちらも、すぐに気に入ったので早くイベントで聴きたいし、
CDの発売が待ち遠しいです。早く6月になってほしい!

 
  

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 夢色パティシエール 第28話「イチゴとなつめと王子様」感想 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/48141292

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール大和presents「極上!!めちゃモテ委員長」スペシャルイベントレポ:

» 極上!!めちゃモテ委員長 イベント感想①☆ イオンモール大和で行われたOST発売イベント♪●拍手レス [黒猫ROOM]
 「ロクと姫は何でこんなに可愛いんだろう~」と日々悩んでいる親バカの黒猫のロクさんです [続きを読む]

« 夢色パティシエール 第28話「イチゴとなつめと王子様」感想 | トップページ | ハートキャッチプリキュア! 第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」感想 »