当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第39話「二人でチェリー!約束のピンキーリングですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第41話「メイドデビュー!?おもてなしでめちゃモテですわっ」感想 »

2010年5月 4日 (火)

極上!!めちゃモテ委員長 第40話「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」感想

 冷え性の杏樹は、日常生活の過ごし方から足がむくんでしまいます。sad
そのために、波人に足がむくんだ姿を見せられないと避けるようになっていました。
 杏樹のメール着信音が、波人の「おいしい」って声だったのは驚きました。coldsweats02

 寒すぎて冬眠しそうなテモテモ、可愛い~!!happy02
未海は、潮と登校できて寒さも吹っ飛んでいました。heart04
 その時、杏樹を追いかける波人の姿を見かけます。
杏樹は、寒いのが苦手らしく走って校舎へと入って行きました。

 教室で寒そうにする杏樹。
お昼を外で食べようと言う、未海やリカたちの誘いを寒そうだからと断って
しまいました。
 その夜、波人からデートの誘いを受ける杏樹、宿題を済ませていないことに
気づきます。お風呂に入る時間が勿体ないと、シャワーで済ませてしまいました。bearing

 波人とデートに行く、杏樹。
カフェでホットチョコレートを飲みますが、外の席になってしまいます。wobbly
 波人がせっかく楽しみにしていたからと杏樹は外の席でもOKしますが、
寒さのあまりホットチョコレートを味わうことができませんでした。bearing
 帰宅後、杏樹は遅くなったからとその日もシャワーで済ませてしまいます。

 翌朝、杏樹は足が酷くむくんでしまっていたのでした。shock
こんな足、波人に見せられない!!杏樹は、学校で波人を避けてしまいました。
 波人は、未海に杏樹に避けられている気がすると相談します。
未海も、杏樹の様子がおかしいことに気づいていました。
 
 未海は、杏樹と話をしようとしますが、波人が来たとたんに杏樹は走って
行ってしまいました。
 ところが、その後未海が話しかけようとするたび、邪魔が入って杏樹と話す
ことができません。coldsweats01
 未海は、杏樹に待っていてほしいと伝えます。

 未海を待つ杏樹ですが、寒さに我慢ができずにスカートの下にジャージを
履くことを思いつきます。wobbly

 そこに、ルイが来て杏樹はジャージ姿を見られてしまいました。
「冷えは女の大敵!」
ルイは、杏樹を見てすぐに足がむくんでいることに気づきます。wobbly

 ルイは、杏樹を連れて未海のところへ行きます。
未海も、杏樹の足がむくんでいたことに気がついていました。
 足がむくんで、波人に会うのを避けてしまっていた杏樹。bearing
未海のミラクルチェンジ開始です。

 めちゃモテ、ミラクルチェンジ大作戦!!
乙女の足は、ポカポカホットラブリーミッション!スタートですわっ!!

 時間がないからとシャワーだけで済ませるのは、NG。sweat01
お風呂にゆっくり入るのが大切です。足裏マッサージも効果的。shine
寝る時は、足に枕を乗せるのもいいそうです。
外出先では、その場足踏みも効果があります。
 ルイのセクシーチェンジでは、カラータイツも血行がよくなります。

 ミラクルチェンジで、波人とデートする杏樹。
波人のウサギの耳あても、波人らしくって可愛い!happy02
お店の人にブランケットを頼んで、杏樹にかける波人が優しいです。
 さらに、杏樹にあったかそうなルームソックスをプレゼント。shine
さりげなく波人とニコイチなのが、ポイントですね。heart04
 未海と潮は、心配だからとこっそり見に来ていました。
しかも、潮が未海の手をポケットに入れたりしてこっちもラブラブなのでした。coldsweats01

 エンディングが、今回から未海の元気になれっ!になりました。
エンディングにも、実写進出して驚きました。
  

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

« 極上!!めちゃモテ委員長 第39話「二人でチェリー!約束のピンキーリングですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第41話「メイドデビュー!?おもてなしでめちゃモテですわっ」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/48266062

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長 第40話「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」感想:

« 極上!!めちゃモテ委員長 第39話「二人でチェリー!約束のピンキーリングですわっ」感想 | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長 第41話「メイドデビュー!?おもてなしでめちゃモテですわっ」感想 »